--年--月--日 --:--


マック派ktkr

2010年02月05日 18:05

roten_20100205174315.jpg

ブログデビューおめです(´▽`*)
RSの露店でさすがにブログの宣伝とか出来ないわーって思う亮デスw

u_20100205174315.jpg

GDでまたUが出た(*´ω`)

hako.jpg

懺悔のポタ出しに行こうとマラソンしてたら、Tボスが箱開けの邪魔してきた(。-`ω´-)
滝のTボス・・・毎回見る気がするんだケド人気ないのかしら?w

まぁ早朝はTボス結構野放しよねw

mimi_20100205174315.jpg

まさかのマック派キタ━━(゚∀゚)━━!!

これでモスと同点だ!!

☆さん、ナイスです(○´∀`)b+。
てか、恵方巻・・・食べてないやw
2/3は確か何も食べてない気がする(つ∀`)

クレリューフさんも美味しそうなの食べてるなぁ~(。´pq`)
トマトは苦手だケドww
イカリングは大好きです(〃▽〃)


いつもありがとデス♪
仕事上がりに見ると、余計お腹がすく亮でしたんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/195-280fc270
    この記事へのトラックバック



