--年--月--日 --:--


Gv INきつね

2010年02月03日 13:03

gv0_20100203122040.jpg

久しぶりのGvです(´・ω・`)

gv_20100203122040.jpg

結構早い時間帯だったケド、参加者10名
・・・また編集やり残しあるし!
下一桁だから許してちょ(*´ω`)

知らないGで素性が分かんなかったケド、「エマさんがいる」ってそれちゃんから耳がキタw


タゲ決まり(○´∀`)b+。

っても。
武道だし支援職足止めが先決だから
とりあえず、突撃した瞬間真っ先にエマさん蹴っといたww


眠くてボーッとしてたら、ディスペされてて剣士さん達にフルボッコ(ノω`)
気付いた時には遅いってこーゆぅコトだよねw
間に合わなくて逝きますた(´∀`)

ソロしてた時も、皆コルされてて敵陣に1人取り残されてびびったしw


SS撮るのも忘れてたさ┐(´ー)┌

gv2_20100203122040.jpg

↑結果。
LA:0
DEATH:1

何とかギリギリε-(´ωノ|┬
Gv最中に、2人?くらい街に飛ばされたっぽくて最後の方ヤバかったケドw

てか武道なのに、逝ってごめんなさぃ(;´・ω・`)ゞ


終わった後
それちゃんから「Venサンもいたんだってー」って言われたw
知識アチャだったのね・・・(つ∀`)
魔法抵抗ないから知識職さん苦手デスw

その後
エマさんからも耳来たからPT組んで4人でちょっと喋ってた(。・ω・。)

gv3_20100203122040.jpg

で。
Gメン2人が誕生日だったらしく、花火あげてた(*´∀`)o∠★゚+。*゚

誕生日おめっとー!
んでもって、お疲れ様でしたんσ(ゝω・´*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/194-e9bd95e2
    この記事へのトラックバック



