--年--月--日 --:--


マック派が意外と少ない件

2010年02月03日 12:00

※今回は、無理矢理ネタを作った訳では ○ございませんw

rotenn_20100203111257.jpg

露店でアンケートとってみた(・∀・)b

ウチはマック派です(*`・ω・)ゞ
てか、起きてる時間帯はマックしか開いてないってゆぅ事実w


【とりあえず集計してみた】
1位モス派3人
2位マック派2人
3位ロッテリア派1人
ドムドムド派1人
その他1人



マックが2位だと・・!?Σ( ̄Д ̄;)

答えてくださった方、ご協力ありがとぉございました♪
中には前回の露店で出した、今晩のおかずも答えてくれてありがとぉ(ノω`*)


てか、ドムドムとか懐かしいなぁ・・w
奈良にはあったケド、東京じゃ全然見ないなぁ~(´∀`)

マックの言い方も違って楽しいよねw
ウチは両刀使いですケド(。´pq`)
実家帰ればマクド・東京いる時はマック・・・何か関西人に怒られそぉw


で。
アリアンで突っ立てたらVenサンに逢った(。・∀・)ノ

strb.jpg

strbネタ・・・もぉお腹いっぱいデスw
笑うしかないよねヽ( ´ー`)ノ


フォーリンポタ出し中。

u_20100203111257.jpg

2つUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ソロ狩り中。

u2_20100203111257.jpg

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
SFとか・・・ryw
昔、ないお金はたいて3億弱で買った頃が懐かしぃ(つ∀`)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    ほぅほぅ
    モス派って意外にいるんですねぇ
    ってかこれ見て耳した僕もモス派ですが( ´ー`)
    そしておかずにも答えましたが( ´∇`)
    でもモスってマックと比べると値段高いんですよねぇ

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    (●´∀)bぅんぅん

    一緒にいた友抜いて始めに耳してくれたのクレリューフさんだったしw
    ありがとです♪
    確かにモスって高いんっすよねぇ(ノω`)
    ウチはいっつもマックのマックポーク¥100デスww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/193-b740033d
この記事へのトラックバック



