--年--月--日 --:--


期待のシフっち

2010年02月01日 07:18

まだリスの乗り物残ってた(=^▽^=)

risu.jpg

珍しく1週間でかけら集めてみたケド・・・シフ置きっぱなしww
ランサとシフ同時進行はムリっぽぃ(つ∀`)


結局かけら集めがそれたんに間に合わなかったから、デュラでヘイついでに同行(´・ω・`)

kura.jpg

またかぃΣ( ̄Д ̄;)


そんなこんなで。

mimi_20100201065607.jpg

またイマさんが今晩のおかずをryw

相変わらず美味しそうなおかずだこと・・・w
結構、中華が多いのね(。´pq`)

siqs.jpg

そして、寂しそうに泡吹いてるSIQサン・・・w
とりあえずデュラでエンヘイ掛けといたぉ!(`・ω・´)ゞ



今朝のドロップ(〃'▽'〃)

u_20100201065607.jpg

フォーリンでタゲきて1回狩りしたら何か落ちてた(・∀・)


・・・餌ですね、分かりますw

でもまぁ、シフっち最近U出るよぉになったじゃないか!((o(´∀`)o))
これから期待してもいいかぃ?w


コメント

  1. おまめたん | URL | -

    暗闇わろたwww

  2. 亮 | URL | -

    おまめたんへ♪

    何でWIZだけいっつも・・・ryw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/192-cb96f396
この記事へのトラックバック



