--年--月--日 --:--


Tボス

2010年01月30日 07:30

roma.jpg

毎回2,3回クリックするだけで、すぐに石が買えるセクシー姫(´・ω・`)
もぉ一人の石運び役・弟のセクシーBISとは大違いw


そぉ②。
スウェブ地下でいつもの様に狩りをしてたら・・・

t.jpg

何かいたΣ(・ω・ノ)ノ!
コイツ・・・Tボスだよね?w

t2_20100130053330.jpg

誰もいなかったから遊びに逝ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

t3_20100130053330.jpg



当たらないんですケド(;^ω^)




t4_20100130053330.jpg

ん。
何か問題でも?(ノω`)


もう1回挑戦してみたケド、やっぱし逝ったww

t5_20100130053330.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

道端に放置してスミマセン(;´・ω・`)ゞ
ウチ一人じゃムリがあったよねw


狩場放置してたら耳が・・・

mimi_20100130053330.jpg

返事遅かったからか分かんないケド、まだ耳いぢめは続いてます(つ∀`)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    スウェブの熊さんは僕も遭遇した事ある気がしますねー
    Gメンとペアハンだったかこれ倒す手伝いだったかこの階通過中に見たのかは覚えてませんが・・・

    確かこの熊さん、アチャランサT品落とすんですよねー
    今度湧き確認した時にGメンに手伝ってもらって倒してみては如何でしょうー?

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    ほぉ(*・`o´・*)
    T品には興味がなくて、知らなかったですw
    深夜~早朝は誰も狙いに来ないから、よく横でクマーに見られてるんですよね(ノω`)

    アチャランサならやってみたい気もする・・・w
    ちょっとwiki見てきますね(*・◇・*)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/191-78aade82
この記事へのトラックバック



