--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年01月19日 07:59

siro1.jpg

(o'ω'o)?!


・・・・気のせいか。

siro2_20100119074416.jpg

そんなこんなで。
久しぶりの城デス(○´∀`)b+。

参加者・・・・8~9名?w
入ったの遅くて把握できてなぃ(つ∀`)

siro3_20100119074416.jpg

↑結果。
守りはキツイ・・・
てか、武道さん達の無双すぎるヽ( ´ー`)ノ


↓編集終わってたんで関係なくうp

forinn.jpg

ポタ出る前にこんなにUが出た(´∀`)
3連続とかないわww


↓以下、お見苦しいので閉じておきます(・ω・`)
「したらば」デビューを果たした亮デスヽ( ´ー`)ノ

普段見ないんですが
Twitterで「したらばデビューおめです><;」ってきていて覗きにいきました。
やっぱウチはあーゆぅの昔から好きじゃないですね。
顔が見えなければ、何言っても許される的な考えが気に食わないです(^ω^)
正々堂々ぶつかればいいじゃないw


-Gメンの皆様、大切な友へ-
この度、多大なご迷惑お掛けしましたコトこの場を借りてお詫び致します。
留学でお邪魔していたにも関わらず、軽率な行動を取ってしまい大変申し訳ありませんでした。


つか、自分で書いといて何だケド軽率な行動ってナニww
ただポタ出し1時間半以上かかっただけじゃないか(・ω・`)
しかも、どっから「毎回」って言葉が出てきたw
ストーカーでもしていらっしゃるの?w

普段は仕事上がりの早朝に一人でポタ出ししてるし
レベル上げはスウェブ地下でしかしてないってーの(´∀`)


確かに、混んでいる時間帯だったのは謝ります。
ウチもポタ出しに1時間以上かかることも度々ありますし、怒るお気持ちは分かります。

ですが。
耳する勇気もなく、そんなトコに晒すしか脳のないヤツに
マナーがどーの言われる筋合いはないし、気に食わないならその場で耳しろ。
丁重にその場で対処させて頂きますよ。


RSでの育て親が厳しくしてくれたお陰で、どこかしらの紋章背負ってる以上
狩場マナーと言葉遣いはしっかりしてると自負しております。
狩場取られても争いは好まないので別の場所へ行きますし
辻支援頂いたら狩り止めてでも省略せずお礼は申し上げるように心がけています。

まぁ、晒すなら名前一言一句間違えんなよw
「RYOU」って方は、別にいらっしゃるんだから(つ∀`)


とはいえ。
やっぱ自分のせいでGや友も晒されたのは、すごくショックでした。
時に大切な人でも、理解し合えなくてバラバラになったりもするケド
今回は大切な人すら守れない自分の不甲斐なさとゆぅか、苛立ちとゆぅか・・・ね?w

本当にすみませんでした。


以上、珍しくグチこぼしてみた(´・ω・`)
お見苦しくて申し訳ない・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. おまめたん | URL | -

    U3連続すげー
    こないだ2連続で出てすげーーはしゃいだけどww

    もちろん、両方ゴミお(´;ω;)

  2. らふぁ | URL | -

    Uは都市伝説!!!
    (´;ω;`)ウッ…

  3. ちょこむ | URL | -

    デビューおめでとうございますヽ('∀'o)ノ

    あんまりIN時間合わないんで、
    コメント残しときます!

    Lumiさんからも聞いたんだけど、
    書き込み内容と事実がかなり違うみたいでw


    ポタ出しお手伝いの何が悪いのか知らないけど、
    その場で言って欲しいね。
    あんな書き方しなくても・・・
    それこそGでどういう教育(笑)してんだって思いました(-ω-` )=3 プス


    Gとか気になるだろーけど、
    今回みたいな内容なら、
    心配しなくて良いと思ってます。

  4. 亮 | URL | -

    ペンさん・らふぁサン・ちょこサンへ♪

    【ペンさんへ】
    2連続もすごいケドなぁ(・∀・)
    ウチなんか・・・・ryw

    【らふぁサンへ】
    名言ktkr!!((φ(・д・。)

    【ちょこサンへ】
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!w

    気が弱いのでほとほり冷めるまでIN出来ない亮デス(つд`*)
    それちゃん通してで申し訳ないです・・・。
    Gの教育とゆぅか、親の教育(笑)な気もしますケド。
    きっと周りから見れば、ポタ出るまで長時間かかったのでレベル上げも兼ねて狩りしてたって見られたのでしょうね。

    関連スレは削除依頼させて頂きましたが、難しいかもです(・´_`・)
    本当にすみません┏○))

  5. 志波 | URL | -

    |д・)ソォーッ

    したらばデビュー・・・
    ・・・
    ( ´,_ゝ`)プッ
    したらばはアホの巣窟なんで
    気にしたほうが負けだ
    今回は・・・
    変なのに見られて運がなかったぬ・・・w

  6. 亮 | URL | -

    だーくサンへ♪

    やっほーぃヽ( ´ー`)ノ

    だよね~
    でも気にしちゃうんだよなぁ・・・(つд`*)
    ランサがやっとフォーリン卒ったから細々とソロしよっかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/184-b18578f8
この記事へのトラックバック



