--年--月--日 --:--


変態G

2010年01月10日 05:33

'`ィ(´∀`∩ 

okazury.jpg

こんばんわ、おかずデス^-^


前回、無理矢理ネタ作ったから弄られたんでしょーかw

okazury2.jpg 

ちょこサン、いつもありがとございます〃 ̄∇)ゞ

てか。
マクドがおかずって切なすぎます(つ∀`)
そも②、マクドがおかずになりえるのか謎ですが・・・w


そんなこんなで。
シフもやっとフォーリンレベル!

u_20100110052418.jpg 

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
シフで初のポタ出しで、それちゃんにポタ出し助けて貰ったぉ(・ω・`)
いつもありがとぉ♪

ランサだとサクサク(?)だけど、シフだとちょっと厳しい気がしてきたw
でもポタ出しくらいはやらないとね・・・(´∀`)b

gd

んで、久しぶりにきつねに顔出してみた(。・∀・)ノ
そうるさんにGD誘われて、それちゃんと3人でレッツらゴー!

gd2

イディアとランディスは嫁らしぃw
まぁウチだけ女だし、嫁なんかいらないさヽ( ´ー`)ノ

gd3

ってコトで。
新年おめでとーってコトで、花火あげてみた(〃▽〃)

gd4

それちゃんも便乗w
やっぱハートはいいなぁ♪(=^▽^=)

gd5 

ちょぁwww
やり過ぎデス^-^;


その後。

gd6

久しぶりに愛する事務官と絡んでみた( ̄m ̄*)



で。

gd7 

おまいら自重しろよww



(o'ω'o)ぇ?
亮が一番自重しろよ!って?

サーセンww

gd8



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/179-4787993d
    この記事へのトラックバック



