--年--月--日 --:--


SDリクエスト途中経過①

2010年01月09日 06:02

よく考えたら
肩までの刺青入りの㊤作ってるデザイナーさんっているよね(・ω・`)

まぁ、気にせずやっていきますw 
もしキャンセルの場合は、お手数ですがお伝え頂ければ幸いです☆

riku-.jpg

↑デザイン。
大まかな形はこんな感じになります。
タンクかな~って仰ってましたが、ノースリーブには痛い思い出があるので肌蹴させましたw

riku.jpg

↑フロント。
歪みとかで変になってますが、出来る限り何とかしてみます・・・

riku2.jpg

↑バック。
まだ全然手付けてないです(つ∀`)

riku3.jpg

↑刺青。
龍にしたかったんですが被るので、蠍にしてみますw
歪みが怖いので現段階では小さいですが、もぉ少し大きくしたい所(´・ω・`)
まだ途中段階なので
フロント訂正・歪み補正→カラー変更→輪郭ぼかしていきます。



riku4.jpg 

さすがにコレはイケてないわww

スポンサーサイト


コメント

  1. haruka0826 | URL | -

    おおっ!進んでますね♪
    お疲れ様です。

    完成楽しみだー
    もちろん買いますよ。

    この時間まで、ぱにゃしてましたw

    さすがに。。。眠いですw


  2. 亮 | URL | -

    harukaさんへ♪

    ども(・ω・`)
    期待を裏切らないよぉに頑張って作ってみますねー(○´∀`)b+。

    ウチは深夜組なんで、その時間帯でもピン②してますw
    ゆっくり休んでくださぃね|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

  3. haruka0826 | URL | -

    こんにちは。
    実は。。手持ちのマックス君の衣装を
    上下SDしてみました。
    超アメリカンなマックスちゃんに変身させましたよ。

    が・・・製作時間12h!!

    ソフトの使い方やら陰影の描き方のコツを掴むまでに相当時間要しました。

    そこで、、ふと・・・
    特注をお願いしたけど、お値段を聞いてないや!?

    って
    手間と時間が掛るだけに、値段が心配になってきました。
    お見積りの程宜しくお願いいたします。


  4. 亮 | URL | -

    harukaさんへ

    仕事中で携帯から失礼します(o_ _)o

    おぉ~SD作ったんですね☆
    アメリカンマッコス見てみたいw

    値段の件ですが
    ウチのカズSDは出来具合に関係なく全て38,000PPで販売させて頂いております。
    今回は個人的にリクエスト頂いたので
    36,000PPで考えていますがいかがでしょうか?
    今週制作時間取れなかったので今日明日で出来る限り進めてみます。
    後少しお待ちくださぃね(・ω・)

  5. haruka0826 | URL | -

    お見積りありがとうございます!
    購入させて頂きます。
    36000PP了解しました。

    >マッコス
    クラメンには評判がすこぶる良かったです^^
    きっと・・・リップサービス込にて割増しではありますがw


    昨夜は途中から・・何故か途中から服が初期状態に><
    マイルームで着直しをしても、外へ出ると白T白パンw
    バグでしょうかね~
    こんな経験ありますか??


    完成しましたら、また携帯へ
    ご連絡いただけましたら幸いです。

    宜しくお願いいたします。






  6. 亮 | URL | -

    harukaさんへ♪

    リップサービスだと?!ww
    評判いいと嬉しくなっちゃいますよね(//▽//)

    完成した次の日がメンテ前後だと、よくあるバグですね(つ∀`)
    ウチは経験ないですが、SD露店でよく「白いかも・・・」って看板たまに見ますよw
    メンテが終わって少しすれば、ちゃんとアップロードされると思います(○´∀`)b+。

    了解しました(・∀・)
    出来上がり次第メール送らせて頂きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/178-5229e64b
この記事へのトラックバック



