--年--月--日 --:--


ネタがなければ作ればいい

2010年01月08日 08:41

ほぃ(・ω・`)
何かネタがないよね・・・

ってか。
Gvも城も出れてないし、友も引退したり他ゲー行ったりで仕方ないかw

gd_20100108081355.jpg

とりあえず、ネタ探しの旅にいってくる!

roten_20100108081355.jpg

あ~ぅ~(´Д`)
探すって言ってもないモンはない! 


だったら作ればいいじゃなぃ!(・∀・)b

roten2.jpg 

我ながら、ベタすぎるww


で。
街行く皆の回答・・・


roten3.jpg

ですよね(;´・ω・)
2人答えてくれただけでもよしとしよぉw

一人はGメンだけど、塩辛で一杯ってステキ(○´∀`)b+。


その後。
露店閉めてポタ出しに名前借りたら、たま②Gメンのサブで・・・

roten4.jpg 




(;゚д゚)!!!


どーしてそぉなったww
早朝から血気盛んですε-(´ωノ|┬


しかも。

roten5.jpg

またしても、耳イジメに・・ryw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/176-f8fdd3c3
    この記事へのトラックバック



