--年--月--日 --:--


あけおめ!

2010年01月02日 01:41

あけおめ´ω` 
実家からどーもw

帰省中は更新ないとか言いながら、暇すぎてきちゃったw

saboten.jpg

ぅん。
普通のサボテンと共にお送りする2010年はじめの記事´ω`



暇!!
以上デスw

何かね。
実家にはPC3つあるんだけどさ
1つはMeで全くもって使い物にならないし
あと2つは仕事用だからスペックないし・・・何もできないPCだらけryw

MeってスカイプDLできないんだって初めて知ったさw


しかも、家族全員23時頃には全員寝るし
今回短い帰省だから1人の友達にしか連絡してないしw
一人初詣とかしてくるか・・・ってこの時間は・・・ry・ω・;


まぁ。
顔文字もないし寂しいから、年始のご挨拶ってコトでこのくらいにw 

今年も皆さんにとって、充実した素敵な年でありますよぉに・・・♪
これからもヨロシクねん´ω`b



コメント

  1. 夜羽 | URL | qZHxw1eY

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    夜中に女性の一人歩きは危険ですよ><;

    PCないとやっぱり暇ですよねぇw

  2. 亮 | URL | -

    夜羽さんへ♪

    あけおめデース(o≧∇≦)o

    夜な夜な神社とか一人じゃさすがに行かないッスよw
    ね~使えるPCが欲しい…( ̄▽ ̄)

    夜羽さんにとって素敵な年になりますよぉに☆
    今年もヨロシクねん(´・ω・`)

  3. オークションww | URL | -

    あけおめ!

    これからもよろしくね~
    スタリーもがんばりますよ~

  4. 亮 | URL | -

    おーくんへ♪

    あけおめ~☆
    去年は会えなかったケド
    今年どっかで会ったらヨロシクねん(´・ω・`)

  5. おしむ | URL | -

    あけおしむ!





    ・・・



    あけおめ(´▽`*)
    夜の神社は怖い・・・
    今年もよろしくお願いします!

  6. 亮 | URL | -

    らふぁサンへ♪

    あけおしむ!!



    ・・・・(´・ω・`)

    夜の神社は31~1日以外は真っ暗で怖いよね(つ∀`)
    らふぁサンにとって素敵な年になりまっすよぉに・・・♪
    今年もよろしくねん(〃▽〃)

  7. yuta | URL | SFo5/nok

    あけましておめでとございます!

    明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました(;´Д`)
    今年も宜しくお願い致します☆

  8. 亮 | URL | -

    yutaさんへ♪

    あけおめでーすo(*≧∀≦)/

    いつか生でラジオ聴こぉと企んでますw
    yutaさんにとって素敵な年でありますよぉに・・♪
    今年もよろしくでっす(○´∀`)b+。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/175-6409089c
この記事へのトラックバック



