--年--月--日 --:--


ギルドダンジョンB1

2009年12月31日 05:15

音声ラジオが一番上にあると
インフォメーションが大変なことになるので、早々にうp(´・ω・`)

まぁ、今年のネタは今年中にやっときたいしねw

mimi_20091231050906.jpg

なぜか最近、耳のイジメにあってる亮デス(;^ω^)

ってのは、ジョーダンだケドw
あんちゃん、いつもありがとねん(//▽//)

mimi2_20091231050906.jpg 

らふぁサンもいつもありがとぉ(ノ)´ω`(ヾ)
ウチも毎日見にいってるよん☆


そんなこんなで。
それちゃんとギルドダンジョン行ってみた(。・ω・。)

GD.jpg

ぅん。
訳あってB1ヾ(´∀`)ノ

GD2.jpg

変なモグラもいたりしてw
P戦のボスと同じヤツなのかな(o'ω'o)? 

てか、グラがキモいよね・・・w

GD3.jpg

最後のボスみたいなヤツ(・∀・)b

ウチがスキルかます前に、それちゃんのエントラがryw 
物理職でカンストとか・・・キモイです^-^;


まぁ、かっこぃぃんだケドさw
ウチは相変わらず、背中をひたすら追いかけてるだけだったさ・・・(((ヾ(●´Д`)ノ

懺悔お手伝いとGD一緒に行ってくれてありが㌧(〃▽〃)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/174-a21dff33
    この記事へのトラックバック



