--年--月--日 --:--


来るモノ拒まず

2009年12月29日 06:50

久しぶりにSD露店行ってみた(´・ω・`)

pnya.jpg

部屋入った瞬間「久しぶり~」って言われたやw
でも、そーゆぅのすごく嬉しくて、好きだったりする(ノ∀\*)

皆と他愛のない話をしてみたり、友録して変態の仲間入りになったりryw

いつも名前掲載許可貰うの忘れるケド
友録には変態しかいないってどーなのさΣ( ̄Д ̄;)


まぁ。
ウチが変態なの否定はしないんで、いいんだけどw
むしろ何でもウェルカムですщ(゚ロ゚щ)

pnya2.jpg

てか。
皆SDヤバイくらい素敵じゃんか(∩´∀`)∩

スランプとか言ってる場合じゃないよ自分・・・w



コメント

  1. ナデコ | URL | -

    しかいないわけではないけどもww
    9割は変態だろうからまぁそうだね(ノ∀`*)+゚

    でもあたしとトモロクするくらいの人だから
    実は全員ヘンタイ風味だとは思うんだ(ん)

    スランプね・・・ネタ服に走るとアラ不思議。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚☆

    次から次へと・・・・ムフフ

    いつの日かネタが見られますように・・・・・(ぁ

  2. 初詣 | URL | Sts9A5QI

    福袋をゲットしよう!!

    お役に立てればと思い、参りました。
    自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
    ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
    パンヤ専用の中では一番安定的かなと。
    オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
    裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。

  3. ツリーフ | URL | 3gnf69lI

    類は友を呼ぶ…ってやつですよ←

    ミツバチ服ほんとに素敵ですよねぇ…w
    いつかりょうさんのネタ服が見れるように
    ナデ様と一緒に祈っておきます(^ω^人)

  4. 亮 | URL | -

    ナデコさん・初詣さん・ツリーフさんへ♪

    【ナデコさんへ】
    スランプなのにリクエストきちゃいました(つ∀`)

    ネタ服かぁ・・・
    余計、スランプになりそぉな予感ww

    【初詣さんへ】
    裏技とかはやっていませんし、毎回お名前変えて来られてるので
    今後当ブログと関係ないコメでしたら
    ホスト拒否させて頂きますのでその点だけご了承ください。

    【ツリーフさんへ】
    まぁ似たもの同士は集まるっていいますからねぇ・・w

    ミツバチも着物もステキですぉ(・∀・)b
    ネタ服ryw

  5. えみたまご | URL | -

    おじゃまします!!
    ゴメンナサイ、前からこそーり見てましたw
    わざわざリンクしていただいて、本当にありがとうございます!
    本来ならこちらからご挨拶しなきゃいけなかったのに(;´д`)

    またお買い物させてもらうと思いますのでよろしくお願いいたします♪

    スランプっていうことですが…
    プレッシャーをかけている気はないですので!
    また~りと続けていただけると嬉しいデス!

  6. 亮 | URL | -

    えみたまごサンへ♪

    ヾノ≧∀≦)いぇ②
    閲覧ありがとぉございますw

    リンクフリーなのでその点はお気になさらず(○´∀`)b+。
    たま②見つけて、ご挨拶させて頂いただけですのでw

    '`ィ(´∀`∩
    まったりやっていこぉと思いますので、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/171-f34c3c30
この記事へのトラックバック



