--年--月--日 --:--


クリスマスっておいしいの?

2009年12月24日 07:33

はぃ。
パンヤの皆さん申し訳なぃw

x.jpg

もぉ週1回INするかしないかのペースになってきてます(;´・ω・) 

SD新作㊤はやっぱり来年になります┏○))
クリスマス前には、音声ラジオやろーと思ってたんですが
声の調子が最悪だったので、またSD関係等まとめて28日以降音声でやらせて貰います。

x2.jpg

まぁ世間はクリスマスってコトでクラブもかわぃぃのが出てたり・・・

x3.jpg

アリンファンの方、ごめんなさぃ(・ω・`) 
この口の形と赤っ鼻・・・めっちゃウケたw

何でこんなにフィットするんだ(´∀`)

x4.jpg

で。


カズっち、どーしたん(*´ω`)
髪で隠そーとしても赤っ鼻見えてますから・・・w

x5.jpg

でさ。
久々に18H1回だけ回ってみたんだ(´・ω・`)
やっぱヘタになってたねw

クーたんの新モーション見たかったんだけどなぁ・・・w

x6.jpg

あと、イベントで出るかけら交換したら
お金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

だいぶ前に他者様のSD衝動買いして、PP不足だからありがたいw

x7.jpg

あ。 
ミッ●ィー発見!([+]Д・)



コメント

  1. バカ売れ | URL | Sts9A5QI

    ff13より楽しいよ。

    パンヤのアップデート後にも問題なく使ってます。
    鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
    これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
    いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
    検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

  2. ナデコ | URL | -

    ちょw 奥にくりすまっくす発見(ひょえ)

    ほんと全然会わないねぇw
    飽きる時期ってのがあるよね~・・・・w
    でもまたハマる時期も来るさ・・・・w

  3. 亮 | URL | -

    ナデコさんへ♪

    ンフフフフッ(ノω`*)
    クリスマックスばっちり入っちゃってますねw

    飽きるとゆぅか・・・もぉやり切った感がryw
    元々ゴルフメインでやってたワケじゃないから余計に・・(´∀`)
    また露店にくらいは立ちに行きますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/170-e44673f4
この記事へのトラックバック



