--年--月--日 --:--


チャームNG集

2009年12月20日 12:39

ほぃ(・∀・) 
新称号クエ・チャームLv4・5お疲れ様でしたw

何故Lv2~やったかとゆぅと、実はデュラだけLv1で止まってたってゆぅw
まぁ、この機会に皆もやってみるのもいいんじゃなぃ?(○´∀`)b+。

cha-mu5-6.jpg

とりあえず。
Lv5まで終えた状態でPOTの値段見てみた|ω・`)  

正直、よくワカンネww



あーそぉ②。
ウチが書いてる選択肢はね、自己流デスw

今回は場所だけ攻略サイトを参考にしたんで
他と若干違う点があるかもだケド、コレでクリア出来たからきっとダイジョブ(o'∀'))b


ってコトで。
そんなクエ中のNG集(;´・ω・)

Lv2・3は他キャラでやってたから意外とすんなりいけたケド  
Lv4に入ってからバーン\(^o^)/

本番で快適に進める為、BISでメモ取りながら初挑戦中の出来事デスw

cha-mu0.jpg 

ありえねww

Lv4で2回ほどやり直したさ・・・。
セレネに逆らわずに話を進めてきたハズなのに(*´-д-)-3

逆らいまくってたみたいだねw

cha-mu0-1.jpg 

BISサン、エンヘイを貰っていきましょうw
回復するMOBで一向に倒せなかったじゃんか(つ∀`)

cha-mu0-2.jpg 

をぃww

Lv5は楽勝~♪とか思ってたら初っ端でやらかした(;^ω^)
まぁ楽しかったからいっか・・・w



んで。
もう1つの新称号クエ・錬金術
コレはね・・・
1キャラ以外Lv1すらやってないから、やりません!!

こんなテキトーな感じでいいかぃ?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/168-de5c5bc1
    この記事へのトラックバック



