--年--月--日 --:--


2009’12’15 アップデート情報

2009年12月17日 05:00

今回のアップデートで色々追加されたね(・∀・)b
まだイマイチ分かってないんだけどもw

まぁ一気にうpするにも、情報も時間もないから徐々にやっていきます(・ω・`)
今回は転生・Gダンジョン入り口・Gv新規マップについて。

up.jpg

っとその前に。
毎年恒例のクリスマスツリー出現(〃▽〃)

今年は情報収集で飛び回ってたから、一人寂しくSS撮ってみたw

up2.jpg

そんなこんなで。
POTのグレードバージョンも出てたね(ノ゚ο゚)ノ

改良版の方は試しに買ったら30個までまとめられたケド・・・
無課金のウチにはちょっと高価すぎて、全キャラ手は出せないなw
シフとか長い秘密行くときは便利だけどね。

up3.jpg

お次は、Gv新規マップ第1弾w
てんだーさんの倉庫Gと組んで、だーくサンと3人で見物してきた(*´ω`)

結構ココは戦いやすそうだけど、障害物もちょっとあるカンジw
抵抗は風と大地がガクンと下がるね。

新しいマップは5つ
新規マップは抵抗がやばいらしいから他のとこも気になるね(´・ω・`)

up4.jpg

んで、Gダンジョンの入り口

up5.jpg

かけらがこんなカンジでいっぱい出るww

up6.jpg

こいつらを集めると、モノやGダンジョン入場券に交換できたりする(・∀・)b

up7.jpg 

神秘の石のかけらは、個数によってモノと交換出来る。
心臓とか巻物とかねw
ただ、取引不可だからGvとかで使えるのかは謎(つ∀`)

タティリス遺跡のかけらは10個で入場券、100個で出土品と交換。
出土品は露店に売ってるのは見たけど・・・何で使うのかさっぱりww

Gダンジョンはフツーの秘密とは別カウントで、1日2回まで。
入場券はGダンジョンに行く全員が持ってないと入れない
しかも、入り口も回数に数えられるちゃうから大人数で行く時は日数かかるかもねw
友達情報だけど、適正のGダンジョンは結構ウマいらしぃw

tensei.jpg

んで、転生
転生したキャラにはこんなのが浮き出るw
当初の発表だとLv700だったけど、韓国と同じでLv600になったみたいね(´∀`)

課金アイテムを使えばLv400の装備を使えるってどーよww
まぁ、転生したキャラにはどぉ足掻いても勝てないってコトだね┐(´ー)┌


あとはまぁ。
G補正の見直しでステも上がったし、G恩寵はGHLv4・5だけだったっけ?w
ちと、この辺はあやふやだけどw

他はP戦のマップも新しくなったのかな?

新称号クエストの情報もまだなぃし(つд`*)
転生がクエストだからってそれのコト・・・じゃないよね?w
wiki見たら、薬師とかLv5まであったりしたけど実装されてんのか謎。
また、時間ある時にでも試してみるかw


ってか。
そもそもウチのトコ情報サイトじゃないし、やらなくてもいいのか(。-ω-)

もぉ最終手段(ノω`*)
↓マップとかは下記参考にしてくだしぁryw
『RED STONE』「転生システム」導入/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    グレートPOTは実装から使ってるけど、稼ぎがないとあっという間にお金が消えていくのが厄介ですね(つд`)

    Gダンジョンのかけらと交換できる出土品と神秘の石で、遺跡の箱ってのと交換できるのだそうな・・・
    遺跡の箱からはたまに疑心暗鬼、絶望のリング、ニケの靴っていうU品と、タティリスの栄光ってT品がでるらしいです
    まぁ、かけら100個集めて交換しないといけないのがかなり面倒だけど( ´ー`)

    Gvはもう、転生さん来たらやばいでしょうねぇ・・・
    うちはGvしてないから攻城で当たる事になるんだろうけど・・・
    バランス崩壊確実なシステムってどうなんでしょうかね( ´д`)

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    グレートPOT使ってるんですかΣ(OωO)
    クレリューフさんリッチですなぁw

    ほぉ~
    T品が出るんですねぇ_〆(・∀・*)
    でも、たま~にってのが痛いっすね・・・w
    絶対だったらいいのに、そこはやっぱダメオンクオリティなのかしら?w

    確かにもぉ少し時間経てば、Gvとか城だと転生さんの天下でしょうね(つ∀`)
    Gvじゃその内、転生さん禁止とか出たりして・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/165-6219af29
この記事へのトラックバック



