--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年12月12日 06:07

こないだ秘密入り口で募集待ちしてたら・・・

mimi_20091212060131.jpg

よく一緒になる剣士サンから耳を頂きました∑(・Д・。)
クレリューフさんのGだからそっからかな?w 

(。uωu)つ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


さて、Gvデス(・ω・`)

gv_20091212060131.jpg 

参加者、16名
透明忘れためいるに指渡してたら・・・

gv2_20091212060131.jpg 

めっちゃ取り囲まれてたww
コレが無意識なら素敵な連携プレー(´∀`)b

gv3_20091212060131.jpg

そんな素敵な皆とレッツゴー(σ・∀・)σ



亮はとゆーと。

gv4_20091212060130.jpg 

何だよコレwww


・・・もっと↓に来てくださいww
スペースをもっと有効活用してくだしぁryw

gv5_20091212060130.jpg 

↑結果。

LA:1
DEATH:1

やっぱアチャさんとのタイマンじゃ勝てなかった(・ω・`)


-余談-

majika.jpg

前回のGvでイマさんをヤッてないと思い込んでたら
どーやらやらかしてたっぽぃ・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/161-1504b5de
    この記事へのトラックバック



