--年--月--日 --:--


Gv連戦 IN苺&きつね

2009年12月09日 13:56

ってコトで。
今回は苺ときつねの2連戦です(・ω・`)

gv1_20091209131837.jpg

まずは、苺から・・・
参加者、16名

飛ぶ直前に
きつねのイマさんから耳があって、カーソル当ててみたらナントお相手様のGだったw


耳したのが運の付き(ΦωΦ)

image1260332665674793.jpg 

狙わせてもらいますね^-^

gv2_20091209132734.jpg

てか、叫びがカオスなコトになってました(;^ω^)
ツンデレじゃないしw

まぁ、ウチのシフじゃやれなかったケドねw

gv3_20091209131837.jpg 

↑結果。

LA:3
DEATH:0

いつもは建て直しの時間で引くケド、今回は容赦ない指示だったw


終わってからお次のGvがある、きつねへ・・・

gv4_20091209131837.jpg 

サーセンwww
てか、ウチはイマさんやってないよ?w

「狙ってあげてくださぃね」とは言ったケドね^-^

gv5.jpg

てコトで。
きつねは参加者、7名

ディスペとかも少しは持ちこたえたんだけど、ダメだったヽ( ´ー`)ノ
ラグってたっぽいしw

gv6.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:1

全滅負けでしたん(つ∀`)


苺ときつねの皆、お疲れ様でしたぁーヾ(´・∀・)ノ



コメント

  1. おまめたん | URL | -

    うふふーヾ(*´∀`*)ノ

  2. 亮 | URL | -

    おまめたんへ♪

    もぉ全てがバレてる感がある・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/160-4ad71e63
この記事へのトラックバック



