--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2009年12月07日 02:50

siro-.jpg

ってコトで、城デス。
19時からとか早ぇー(つ∀`)

準備が終わってまったりGHで座ってたら、お相手様のGMサンがいらっしゃって
☆サンに「ブログ見てます」って言ってたから便乗してみたら・・・

huiuti_20091207023119.jpg 

不意打ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・まさか見られてたなんてw
ウチもいつもちょこサンのトコからひっそり覗きにいってます|д・)

siro_20091207022408.jpg

そんなこんなで。
途中参加も含め、今回は9名かな(・ω・`)

時間も時間で、始め5名くらいしかいなかったケドw

siro2_20091207022408.jpg

門のトコでは何とかタゲこなくて逝かなかったケド・・・

siro4_20091207022408.jpg

激しいの何の(;^ω^)
タゲきたら一気にイクしww

まぁ・・・逝くのが亮の役目ですからヽ( ´ー`)ノ
少しでも、柔いウチを標的にしてる間に皆が旗をぶっ壊す・・・みたいなね?w
正直、即死に近いから無意味だけどさw

相変わらず、旗に着いてはすぐ逝っての繰り返しばっかだったな(つд`*)


途中・・・

siro3_20091207022408.jpg 

旗にすら辿り着けませんでしたケド、何か?(;^ω^)

siro5_20091207022408.jpg

ウチは役に立たず、無事勝利☆

お疲れ様でしたぁーヾ(´・∀・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/159-ff20e70f
    この記事へのトラックバック



