--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2009年11月30日 06:56

siro_20091130062959.jpg

城デス(。・ω・。)

siro2_20091130063821.jpg 

参加者、9名かな?

siro3_20091130062958.jpg

始まった瞬間、烈火されちゃったよw
ウチみたいな軟いヤツにしても意味ないのにねヽ( ´ー`)ノ

siro4_20091130063821.jpg

そんなこんなで、珍しくアチャで行ってみた(*´ω`)
左の旗を☆サンと二人で氷雨攻撃ww 
つか、何も見えねぇーーw

グラ変更って大切だなって感じた瞬間だった(;^ω^)

siro5_20091130063820.jpg

基本ランサスキルしか取ってない亮。
でも一応、城用に氷雨と火雨を1だけ取ってたりするのねw

突くより雨ぶっ放した方が、旗減りやすいからなんだけど
アチャだとすぐ逝くし、結局いつもランサで突いてたりするんだよね~(´∀`)
今回は何でかアチャの方が逝かなかったから雨打ってたケドw

で、思った。
消費激しいケド、雨って楽しいね?w

siro6_20091130062958.jpg 

↑結果。

siro7_20091130063820.jpg 

無事勝利~ヾ(´・∀・)ノ

しろー 

やっぱ見られてましたか・・・(´ー`)
旗に着いては、即効逝ってを繰り返してたのは内緒・・・w

皆さん、お疲れ様でした☆


で。
wを原則3つ以上繋げない亮が珍しくやってしまいましたw

chow.jpg

らふぁサン・・・名指しは恥ずかしいからww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/152-478ab127
    この記事へのトラックバック



