--年--月--日 --:--


Dのテキトーラジオ Part.5

2009年11月28日 17:32

風邪を引いて、熱も37,5℃あるので
声ガラ②で何度も鼻すすってたりでお聞き苦しい点がありますがご了承くださいw

こんな状態でしたが
ラジオ関係のレスだったので、対抗して音声でやらせて貰いました(´∀`)



今回お礼させて頂いたネトラジのHP貼らせて頂きます。
Welcome to net@Radio『忠犬オカマ犬』

スポンサーサイト


コメント

  1. 夜羽 | URL | L8AeYI2M

    はやく風邪が治りますように!

    音声レスありがとうございます!
    熱があって辛いのに宣伝までしたいただいてこれまた何度お礼いっても足りないくらいで><

    風邪が治って体調がよくなったらハンゲでぜひ麻雀しましょう!w
    本当に体お大事に><b

  2. yuta | URL | ZA9zVw0U

    風邪のなかありがとうございます!

    音声レスありがとうございます!!
    つたないラジオの宣伝していただき感謝感激です!
    イラストも僕天パじゃない;;
    すごい嬉しいです♪
    これからも、夜羽共々宜しくお願い致します。

  3. 亮 | URL | -

    夜羽さん・yutaさんへ♪

    【夜羽さんへ】
    (ヾノ・∀・`)いぇ②
    なるべく早めにお礼差し上げたかったのでお気になさらずw
    こちらこそ、ブログでのご紹介ありがとございます(。・ω・。)

    麻雀ktkrww
    出来ないって言ったのに・・・カモにする気ですね?w

    【yutaさんへ】
    こちらでは、はじめまして(〃▽〃)ゞ
    夜羽さんの所から㌧で、ブログ拝見させて貰ってますw

    yutaさんテンパだったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
    ラジオでメガネかけてることくらいしか分からなくてイメージで申し訳ないデス┏○))

    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    もしよろしければ、yutaさんのブログをリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/151-e82b17f4
この記事へのトラックバック



