--年--月--日 --:--


かけらの正体

2009年11月24日 06:08

秘密行ったら、またかけらがきた(*´ω`)
何故かデュラで行くと、よくイベに入ってくるw

で。
鑑定してみた・・・・

kakera.jpg 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これで2度目のバターw
昔25mだったし、今は20mくらいなのかな?w

でも、バター自体4億とかそんなレベルになってきてるし売れるかビミョー(-_-)

soro.jpg

そんなこんなで。
最近はソロばっかやって楽しんでますw

っても、こーやって毎回10匹釣って出るものって・・・

soro2.jpg 

↑事後(´∀`)

無課金だと、こんくらいしか落ちないのが現状w
お金だけの時なんてしょっちゅうさヽ( ´ー`)ノ

水色出るだけでキャッキャ②言ってますw

mimi_20091124054448.jpg 

で。
アンちゃんから久しぶりの耳が!(〃▽〃)
露店してるのたまーに見て、懐かしいなぁ~って思ってたらw 

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
でも、音声ラジオのネタは貰えなかったじぇw


余談。
スマグに㌧で、住民に話しかけてみたら・・・

juuminn2.jpg 

おまwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/147-182ad223
    この記事へのトラックバック



