--年--月--日 --:--


Gv IN修羅

2009年11月19日 09:51

やぁ(´・ω・`)

しし座流星群は見れたかぃ?
関西地域は朝3時、関東地域は朝4時に見えたトコもあったらしぃねw

ウチは・・・寒くて早々に部屋に逃げ込んじゃったけどねヽ( ´ー`)ノ


そんなこんなで。

gv_20091119094426.jpg

Gv前の様子(・ω・`)
変態BISが無防備なしらすサンに迫ってましたw

gv2_20091119094426.jpg 

参加者、5名
えぇ・・・変態BISは見ての通り亮デスw

今回はレイさんとこのGと交流Gv・・・
って聞いてて、途中からお遊びするのかと思いきや皆してマジだったww


ぅん。
正直焦ったΣ( ̄Д ̄;)

物資足りなくなって隅っこまで逃げても剣士さん追っかけてくるし・・・
終始本気モード全開とか泣けちゃうw
もぉホント支援職はヤダね。

gv3_20091119094426.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:0

コルも出来ないわ、最後リザも出来なくってマジごめん(;´・ω・)

ハック拡大の為、修羅はGvこれで一旦休止ってコトになりました。
正直Gvはシフ武道以外で出たくない・・・ってのが本音だったりするw

gv4_20091119094426.jpg

Gv後(*´ω`) 
犬小屋作ってみたw 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/142-11fe3243
    この記事へのトラックバック



