--年--月--日 --:--


Gv IN修羅

2009年11月16日 07:07

今更かよって方もいるかもですが
垢ハック対策サイトを2件リンクに追加させて頂きました(・ω・`)

旧ブログから相リンさせて頂いてるクレリューフさんのブログ↓
のんびりまったり
クレリューフさんのGのbaby-pinkさんのブログ↓
。.:*:・。 桃姫の小部屋 。.:*:・。
RS全体の垢ハック対策や状況報告・掲示板などのサイト↓
Red Stone アカハック対策室

過去に自分なりの考えや他サイトの情報の元、対策としてあげてきましたが
亮は基本、考えがゆるいので正直何の解決策にもならないデスw

自分が被害にあって解決したので、経緯や日数、対策などの報告を主にしていました。

被害にあわれて解決してない方の不安要素の緩和や
被害にあってない方がもしもの時の対策としてと思ってやっていたコトなのですが・・・
やっぱ真剣に取り組んでる方のサイトを当たって貰った方がいいかと思い
今回リンクさせて貰いました。

まぁ、結局はどこも同じようなコトを書いてる訳ですが・・・
少しでも参考になればいいかなぁと思います。


そんなこんなで。
前置きが珍しく長くなっちゃったけどw

GV_20091116062920.jpg

Gvデス(*´ω`)
今回は参加者、8名

INしたらもぉすでにみんな飛んでるっぽかったので
HP装備だけ持ってコルだけでも・・・と思って飛びましたw

抵抗指もないしPOTも何もなかったんだけどね。
おかげで悪魔さんに目付けられて、ひっぱられっぱなしだった(つд`*)

GV2_20091116062920.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:5up?

マジ申し訳ない・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/140-bbc347cc
    この記事へのトラックバック



