--年--月--日 --:--


タオルだよね?

2009年11月09日 13:07

パンヤの皆さん、お久しぶりデスw

こないだ。 
RSやりすぎじゃry・・・ってお言葉を頂きました(;^ω^)

パンヤにも少しはINはしてるんですよ?w
ただ、ネタにするよーなモノがなかったんだよw
あと、露店にも立ってないしねヽ( ´ー`)ノ

5.jpg

そんなこんなで。
5周年らしぃデス(・∀・)b

コイン集めて、ワンコのスリッパ集めてるんだぁw

hio_20091109124627.jpg 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

hio2_20091109124626.jpg

久々にプレイした方がいいのかぃ?!w
相変わらず、テキトーでもやる時はやります・・・o(`・д・´)o


で。

ketu1.jpg

そこの2人・・・ 
ナニしてるんだぃ(。´д`)?

ツリーフさんのクラブマークの↓がとっても卑猥ww

SD鯖でバタ②遊んでると・・・

ketu2.jpg

見知らぬおじ様もセーラーに((´∀`*))


余談。

ketu3.jpg

↑湯船に浸かるカズ(・ω・`)
どーしてもワンコの耳が・・・タオルに見える亮デスw

ウチって感覚おかしいかぃ?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/138-c6d12d96
    この記事へのトラックバック



