--年--月--日 --:--


耳とUとかぼちゃ

2009年11月01日 14:51

受け渡しをお願いしたら・・・

mimi_20091101143231.jpg

何か言われた(´・ω・`) 
いつも、ありがとぉw


シフで狩りしてたら・・・

mimi2.jpg

耳がキタ(´・ω・`)
制限とかかけてないのに、何故SIQサンだけ見れないのか未だに謎w


で。

chu-bu.jpg 

トラン中部に来てみた(。´・д・)

適正外・・・?w
そんなの分かってるさヽ( ´ー`)ノ
多分一生狩りしないだろー場所に、たまぁ~に行ってみたくなるじゃん?w

chu-bu2.jpg

普通に狩りしてるそれちゃんかっけー(∩´∀`)∩

鷲サンが痛いよね・・。
前出ないでねって言われながらも不意打ちで何回も逝ったww

chu-bu3.jpg 

Uゲット!!(σ´∀`)σ

chu-bu4.jpg 

Uゲット!!(σ´∀`)σ
デジャブ・・・ww

てか。
かけら寄生しちゃってごめんね・・・(つ∀`)
これからも、お世話になりま・・・ryw


余談。

kabocha.jpg

フォーリンで見かけたかぁいい紋章(〃▽〃)
かぼちゃいいなぁーw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/129-ae5fda6c
    この記事へのトラックバック



