--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2009年11月01日 14:30

城始まる前に
垢ハック犯じゃ・・・ってゆぅ露天で人だかり出来てた(`・д・´)

rotenn.jpg

まぁ。
何とも言えないケドねぇ・・・σ(・´ω・`;)

RSでは露天で購入した際に、パス盗まれるコトが多いから
危ないと思ったのは購入しないとか
何か購入したらパス変更しとくとか、自分なりの対策をね・・・。

rotenn2.jpg

皆さんは結構お怒りの様子で(;´・ω・)
メテオかまされたりしてましたね・・・。

RSで運営装ってた中学生とか捕まったってゆぅ情報も聞いてるし
早くこーゆぅのもなくなってほしぃよね。


ってコトで。

siro0.jpg

GH4のGに攻めデス(´・ω・`)
初めてのマップに迷子になりながらも突っ切ってみたw

siro.jpg

マジ半端ねぇw
ラグ当たり前の世界を体感ヽ( ´ー`)ノ

siro2.jpg

でもまぁ・・・
旗まで辿り着けただけで満足(○´∀`)b+。

実は旗の下で逝ってるケドねw

siro3.jpg

そんなこんなで無事勝利(*´∀`)o∠☆゚+。*゚ 
皆さんお疲れ様でしたん♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/128-94757008
    この記事へのトラックバック



