--年--月--日 --:--


アップデート予定情報

2009年10月28日 12:21

こないだ久しぶりにランサでソロってみた(。・ω・。)
HP耳がなくったって意外とイケるw

shuru.jpg

でもまぁ。
槍の修理代がぱねぇw

そりゃ、残り耐久率4%だったしねヽ( ´ー`)ノ


ってコトで。
タイトルに書いた通り、新キャラとかの情報見つけてきたよぉーw



2010年には実装されるっぽぃね(´・ω・`)

実はウチ↑全部見てないんだけどww
話なげーよ(´-д-)-3

簡単に言うと
新キャラの他にも、GvマップやP戦マップの変更追加
転職・・新規ダンジョン・ギルドダンジョン追加ってトコかな?w


亮が気になるのは、ギルドダンジョンとかゆぅヤツ。
要は仲間内専用の秘密マップ・・・だと思うww
結構、何種類かあるみたぃね(σ・∀・)σ

あとは新キャラ
ネクロたんと戦士を混ぜた感じの女キャラ・・・らしぃw

新規ダンジョンはLv700↑のヤツかな?
時森の次の秘密っぽぃね(`・ω・´)

転職は友達に聞いた所
韓国じゃLv600~らしぃケド、日本はLv700~になるっぽぃw


全てが曖昧な発言で申し訳ないケド、わっかんないからねヽ(´∀`)ノ



ぶっちゃけ、そんなのどーでもよくって・・・
ハック対策してくださぃww 

装備とお金カムバーーック!!(つ∀`)

でもまぁ。
少しはお役に立てたかな?w

スポンサーサイト


コメント

  1. 謎の男 | URL | -

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    ナイスな情報┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    2010年に実装か( -Д-) ゚Д゚)フムフム









    俺居ないヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

  2. 亮 | URL | -

    謎の男さんへ♪

    (。・w・。) ププッw

    これはもぉ
    戻ってくるしかないねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/122-0dd70902
この記事へのトラックバック



