--年--月--日 --:--


飴ちゃんパクリにきてね

2009年10月27日 13:50

やぁ(。-∀-)ノ
久しぶりに製作中のSDに手をつけましたw

sd_20091027131102.jpg

㊦がやっと形になってきた(*´-д-)フゥ-3

でも、ちと迷ってて・・・
ベルト付けるかどーしよぉかな~ってねw

つなぎのつもりで
なしでやってきたんだケド、色合いをブラシのを吸い取ってやっちゃったから
覚えてなくって繋がるか不安でww

㊦だけにしちゃぉーか・・とかね?ヽ( ´ー`)ノ



でさ。


とり 

キミ・・・誰(o'ω'o)?ww

んで。
気晴らしにSD鯖でほけーっと( ゚ ρ ゚ )

耳・・ 

何か言われた∑(・Д・。)
見てくださってる方は
アレ載せると言って欲しいって勘違いするのかしら・・?w


断じて、違いますよぉー(´・ω・`)

前のブログの名残デスw


編集嫌いだし・・・ね?w
色んな意味で察してくださぃ(´∀`)


ってコトで、その後・・・。

あめ

編集増やしたバツとして
ツリーフさんの部屋で飴ちゃんパクッてみたww

[ヒョッコリ]q・ω・)お邪魔しましたぁw

スポンサーサイト


コメント

  1. ツリーフ | URL | 3gnf69lI

    コメント遅くてすみません^^;

    りょうさんこんにちは^^
    ずっとコメントしようしようと先延ばしにしていたら
    RSの記事がたくさん更新されているΣ(ノ∀`)ペシッ
    新しいSD楽しみにしてます^^

    編集増やしてすみませんw
    ネタのつもりだったのですが(ノω`)お手間とらせました~

    イベントの間飴おいしかったです~。ありがとうございました。
    また何かイベントがあったらパクりにいかせていただきます←

  2. 亮 | URL | -

    ツリーフさんへ♪

    こんにちわー(。-∀-)ノ
    パンヤのSSがなくなってどーしよぉって感じになってますw

    いぇ②w
    完全にネタにさせて頂きましたので、結果オーライです(○´∀`)b+。
    ウチもツリーフさんのトコから飴ちゃんおいしく頂きましたぁw
    もぉ何なら亮本人をパクリに・・・ryw

    ジョーダンは置いといて
    飴といえば、無事キウイ飴集まりました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/119-dd0b0f38
この記事へのトラックバック



