--年--月--日 --:--


撮影会②

2009年10月26日 07:04

INした瞬間
ツリーフさんから耳がきて、言われるがままノコ②と
とある部屋にいってみた(。・ω・。)

satuei.jpg

ぉ?(o'ω'o)
二人してウチのSDを着てお出迎えしてくださったw 

┏O)) アザ━━ス!

亮は他者様のSDほとんど持ってないから
何だか居たたまれないケド・・・そんなの気にしないw

satuei2.jpg

猫耳くーたん(。・ω・。)

一人だけスクール水着とか・・・
寒そぉだケド、かぁいいからオッケc(´ω`o)

satuei3.jpg

愛する銀サマのSD(〃▽〃)
だけど、カズのは持ってねぇーーw

たまにはイケメンカズに囲まれるのもいいよね?w

satuei6.jpg

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

おバカ3人組って・・・
まぁ、ウチが漢字読めなかったから仕方なぃ(つ∀`)

漢字はそんなに不得意じゃないんだよ?w
数字の方がニガテですw

satuei9.jpg

ちゃんとタイミング合わせたはずなのに、バッラバラww

ウチのSSじゃ、みんな向きが違うケド・・・
二人はこれで皆前向いてるらしいからソレに合わせてみた(´・ω・`)

お二人で撮影会してたのに
ノコ②行っちゃってすみませんでしたぁ[ヒョッコリ]q・ω・)
また、時間あれば遊んでくださぃねw

そんなお二人のブログはこちら↓
ツリーフの隠れ家
夜羽の心の赴くままに



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/116-02244fbc
    この記事へのトラックバック



