--年--月--日 --:--


コメントレス

2009年10月26日 07:35

【クレリューフさんへ♪】
禁止ワードでそちらのブログにカキコできなかったので
そのまま転載してこちらでお返事させて頂きます。


お久しぶりデス♪

火曜のその時間帯はちょうどサブGでGvがあって
その後リアで用事があるので
今回は申し訳ないんですが、不参加でお願いします<(_ _*)>

また今後その様な活動があれば
参加させて頂きますので、声掛けていただけると幸いです(´・ω・`)


何が禁止ワードで引っかかったのか不明だったので
自分のブログでの返答になり申し訳ないです。



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    了解ですー

    非公開コメにしたんでちゃんと気付いてくれてて何よりw
    Gv時間重なったりとかリア事情などは仕方ないですー
    時間的にそういう自体もあるでしょうからねぇ
    またこういう事があった際にはご連絡しますね( ´∇`)

    はて・・・以前あからさまに怪しいURLつきのコメあったから、禁止にしてるのはURLのTOP部分だけなんだけど・・・
    他は特に禁止にはしてなかったはず・・・
    まぁ、またコメする時に禁止なったら調べてみますねー

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    覗きにきてくれてよかったデスε-(。・д・。)

    何かよくクレリューフさんのトコでひっかかる・・w
    前も確か禁止ワードですって出たんですよねヽ( ´ー`)ノ

    まぁ、また何かあった時は誘ってくださぃな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/114-6f37e4d2
この記事へのトラックバック



