--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.9

2009年10月15日 06:49

sd2_20091015063017.jpg

『G~FANG』
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
黒パーカーの㊤のみになります。
カズは2ヶ月ぶり・・・かな?
元々リク用だったんだんですが、諸事情で一般販売になりました。
少しいじっただけなので、超シンプルですw
基調色真っ黒で影を反転してやってるので、多少の違和感はご了承くださぃ。

sd_20091015063017.jpg

↑デザイン。
自作の㊦が黒なので、シワなしの真っ黒くろすけw
肌の部分、少し胸板厚くしてみました(〃▽〃)

sd3_20091015063017.jpg

↑前後アップ。
バックロゴ「GOD'S FANG(=神の牙)」ネックレスは前回のケンのと同様。

sd4_20091015063017.jpg

↑ショップ品着合わせ。
シンプルなので合わせやすいかと・・・。 

※来月にも現在作成中の新作が出る予定です。
詳しくはパンヤ一覧で。

スポンサーサイト


コメント

  1. らぜる | URL | L8AeYI2M

    こんにちわ!

    こちらでは初めまして~
    先ほどもパンヤ内で初めましてでしたが、SS撮らせていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    どこに書き込もうか悩んだ結果パンヤのことなのでこちらに書き込みさせていただきました!

    こっそりとSD買わせていただいてたので今日お話しできてうれしかったですw
    さらにフレ登録までさせていただいて感謝しきれないくらいです><
    ふつつかものではありますがこれからよろしくお願いします!
    これからblogにSSうpしようと思いますのでもしよかったら見にきてやってください(*´∇`*)
    長文失礼しました!
    今日は本当にありがとうでした!&お疲れ様でした!

  2. 亮 | URL | -

    らぜるサンへ♪

    いらっしゃいませ~o(=´▽`=)o

    こちらこそ、お会いできてよかったです♪
    いつも露天放置で常連さんも把握できてないダメなヤローで申し訳ないデス(TωT)
    いつも、ありがとぉございます(//▽//)

    ウチもうpすると思うので、お名前載せちゃっていいでしょうか?w
    って、さっき聞くの忘れてましたヽ( ´ー`)ノ

    またブログ拝見しに行きますね(((ヾ(●´Д`)ノ

  3. ゆみtan♪ | URL | -

    こんにちわ(o^∇^o)ノ
    いつもカッコええデザインでうらやましいww
    私もこんなかっこよく書きたいけど無理ww
    カズ半ズボンNGなの私だけ?(*≧m≦*)ププッ

  4. 亮 | URL | -

    ゆみたんへ♪

    こんちゃ(。-∀-)ノ

    いぁシンプルなだけだよw
    ゆみたんはかぁいいSDうまいよね(〃▽〃)

    カズの半ズボン・・・ありじゃね?w
    萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・w

  5. B.R. | URL | -

    SD再販希望です

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    SD再販希望させて頂きたくコメントしました。

    早速ですが

    『G~FANG』
    ⑬シャツ:38,000PP

    『Qui×vivE』
    ⑧パンツ:38,000PP

    の2点、お譲りいただけないでしょうか?

    平日の21:30以降INしていますが
    亮さんのご都合の良い時間にお邪魔します。
    お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

  6. 亮 | URL | -

    B.R.さんへ♪

    始めまして♪
    コメありがとぉございます(〃ω〃)

    平日ということですので
    12日(月)、21:30~
    カディエセルフデザイン鯖にてお待ちしておりますので
    ご都合よろしければお越しください(*´ω`)

    お会い出来ない場合は
    同じ時間帯で火曜も立たせて貰いますのでよろしくお願いします┏○))

  7. B.R. | URL | -

    ありがとうございます

    お手数をお掛けします。

    本日、21:30頃カディ鯖に伺います。
    よろしく、お願いします。

  8. 亮 | URL | -

    B.R.さんへ♪

    ありがとぉございました(*・ω・)*_ _))

  9. B.R. | URL | -

    こちらこそ

    昨夜はお忙しいところを
    ありがとうございました。

    大切に使わせていただきます┏○ペコ

  10. ななみん | URL | -

    はじめまして!

    こんばんは☆セルフデザインの衣装を探してここに辿りつきました☆

    亮さんのSD再販についてご依頼したくコメント致します。

    希望の衣装は以下です。

    『G~FANG』
    ⑬シャツ:38,000PP

    『Qui×vivE』
    ⑧パンツ:38,000PP

    の2点、お譲りいただけないでしょうか?

    基本的に平日は19時以降、土日はある程度フリーな時間帯でIN可能です☆
    お忙しいかと思いますが、亮さんのご都合をお聞かせ頂けますでしょうか。

    本日も基本的にエリカ鯖大会orセシ鯖対戦orカディエ鯖フリーマーケットにいると思いますので、もし見かけましたらお声かけ頂ければと思います☆

    お手数ですが宜しくお願い致します☆

  11. ななみんサンへ♪ | URL | -

    携帯から失礼します。
    はじめまして(・ω・)
    コメありがとぉございます♪

    本日IN出来るか分かりかねないので
    18(日)20時~
    カディエセルフデザイン鯖にてお待ちしております。
    本日IN出来ましたら
    書かれている鯖にも一応足を運んでみますね(´ω`)

  12. ななみん | URL | -

    お返事ありがとうございます^^

    18(日)20時~でカディエセルフデザイン鯖にて宜しくお願い致します☆

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します☆

  13. 亮 | URL | -

    ななみんサンへ♪

    ありがとぉございました(〃ω〃)
    またよろしくお願いします♪

  14. ななみん | URL | -

    本日はありがとうございました^^
    大事に使わせて頂きます☆

    こちらこそまた宜しくお願い致します☆

  15. クックマー | URL | JalddpaA

    はじめまして^^

    どうもはじめましてー^^
    セルフデザインの服探していたらコチラを見つけました。

    SD再販の希望のコメントを書かせてもらいます^^

    希望する衣装は
    『Z≠Look』 ④パンツ:35,000PP

    『High~glow』 ⑤パンツ:38,000PP

    『Qui×vivE』 ⑧パンツ:38,000PP

    『G~FANG』 ⑬シャツ:38,000PP


    上記4点の希望です。

    IN時間帯としては平日、土日共に 夜19:00以降深夜にかけてです。
    都合が取れる日にちで構いませんのでどうかよろしくお願いします^^

  16. 亮 | URL | -

    クックマーさんへ♪

    始めまして♪
    コメありがとぉございます(〃ω〃)

    たくさんご購入希望ありがとぉございます!

    明日24日(土)19:00~
    カディエセルフデザイン鯖にて
    お待ちしておりますのでご都合よい時間帯にお越しください(*´ω`)

    もし明日お逢いできない場合は
    25日(日)の同じ時間帯で立たせて頂きますのでよろしくお願いします♪

    ④はカズ1作目で、デザインが雑になっております。
    一度、実際に確認させて頂いてから作らせて貰いますね(・ω・`)

  17. クックマー | URL | JalddpaA

    早速のお返事ありがとうございます^^
    明日19時~カディエセルフデザイン鯖了解しました^^

    非常に楽しみです^^明日はよろしくお願いします^^

  18. 亮 | URL | -

    クックマーさんへ♪

    大変遅くなり、申し訳ありませんでした(´・ω・`)
    またよろしくお願いします♪

  19. クックマー | URL | JalddpaA

    すばらしいデザインの品ありがとうございました^^
    大切に使わせていただきますね^^
    また新作できる日を楽しみにしています^^

  20. ゆらりぃ | URL | -

    はじめまして^^

    SD2号店で作品を拝見して飛んできました(*´∀`)

    Qui×vivE パンツ
    G~FANG シャツ
    High~glow パンツ
    以上3点をPPで購入したいのですが可能でしょうか?><

    可能でしたら、ご都合のよい日時など教えてください
    こちらは平日20時~でしたら大丈夫です!
    よろしくお願いします(*_ _)

  21. 亮 | URL | -

    ゆらりぃさんへ♪

    はじめまして((´∀`))
    コメありがとぉございます!

    明日23日22時付近にIN出来ると思いますが、ご都合いかがでしょうか?
    もし明日お会いできないようでしたら
    25日以降22時半付近でINさせていただきますので、お時間よい時にお越しくださいませ(*・ω・)*_ _))

    日時:23日(木)22時ごろ~
    鯖:カディエセルフデザイン鯖
    部屋名:再販依頼@亮
    PW:なし

  22. ゆらりぃ | URL | -

    23日22時~でOKです!!
    よろしくお願いしまぁす(*´ω`)ノ

  23. 亮 | URL | -

    ゆらりぃさんへ♪

    ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

    またよろしくデス(ノ。>ω<)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/108-c612dc49
この記事へのトラックバック



