--年--月--日 --:--


同時進行

2009年10月13日 13:41

またマイルームに篭りっきり|ω・`)ノ||O |

sd_20091013131235.jpg

蛍光色塗りつぶして遊んでみたり・・w
こんなカズがいたら・・・泣いてしまうかもしれなぃ(つ∀`)


んなネタ話はどーでもよくってw
現在、SD2作同時進行でやっておりますε-(´ωノ|┬

sd2_20091013131235.jpg

1つ目は、リクの改造版。

あんまりいじってないよーに見えるけど、結構細かいトコ変えたりしてて
何だか、訳わかんなくなってきた(ノ´Д`)ノ

フロントが・・・寂しいんだよねw

sd3_20091013131235.jpg

2つ目は、つなぎジーンズ。

カズのつなぎってないよなぁ~って
他キャラ見て思ったから試みてるんだけど・・・
もぉ、㊦のフロントで力尽きそぉw

むしろ、㊤と無事繋がるのか?!って疑問が・・・ヽ( ´ー`)ノ
見事に繋がらないのを期待しててくださぃryw


以上、スランプ状態の亮でしたんw(*´-д-)ゞ-3 _/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/107-388416dc
    この記事へのトラックバック



