--年--月--日 --:--


モザイクは任せて

2009年10月09日 20:42

SDでよくして頂いてる、あの方と一緒にストしてきた(・∀・)

1

タイトルもさることながら・・・
2人の怪しい衣装は何とかならんのかw 

まぁ変態同士だから仕方なぃヽ( ´ー`)ノ
って、失礼すぎた・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

2 

そして、このいいケツ!

t5.jpg 

そして、このボイン!!

3 

そして、このいいケツ!!!



(;´-`)。oO(ぇ・・・)
うざい?w

変態なんでご勘弁を・・・w


そんな中、おケツにも胸にも翻弄されず・・・

4 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5

つか。
内藤サン邪魔デス・・・w
↑内藤サンはウチらのクラブでドラゴン愛称w 

ツリーフさんの股●しか映ってないじゃなぃか!(´∀`)


そんなこんなで。
名前掲載許可を頂いたんで
名前にモザイク入れる必要なくなったんだケド・・・

6 

股●に入れてくれって言うモンだから・・w(*ノωノ)

マジでやっちゃった。
いぁ、ジョーダン半分だったのに何か申し訳なぃw

亮はこんなヤツです(´・ω・`)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/102-51a60822
この記事へのトラックバック



