--年--月--日 --:--


U祭り

2009年10月04日 16:52

一番仲のいいそれたんが
メインID全キャラの不足分装備を借してくれた(o´ω`o) 

が、しかし。


銀行から引き出すお金すらないってゆぅ、ミラクルww

1

ポタ出しついでに狩り行くぞって言われ、10n品求めいざフォーリンへ。

てか 
つえぇぇぇーーwww

亮はひたすらそれたんの背中を追いかけるので精一杯(((ヾ(●´Д`)ノ
完全に寄生族デスw

アイテムとお金を拾っていると・・・

2 

Uが出た(・∀・)b

3 

ポタじゃなく・・・Uが出た(・∀・)bb

この後、無事ポタは出たケドねw
店売りで2mくらい稼いで
シフが後少しで貸してくれた装備を付けれるってことで、お次はトランへー。

4 

Uが出た(・∀・)bbb

1時間ちょいしか狩ってないのに、3つって・・(´∀`)
普段は20個以上出てるらしいから、何も言えなくなったケドww

おかげでメインIDの所持金が5mくらいになりましたとさ(´・ω・`)
それたん、ありが㌧♪



コメント

  1. 謎の男 | URL | -

    修羅200制限Gにしようと思います。
    いいかな?
    おkなら週2の曜日固定でやってこうと思います。

  2. 亮 | URL | -

    謎の男さんへ♪

    c(´ω`o)ォヶ。

    っても
    もぉ1から装備揃える気もないし、ウチ当分出れないケド・・・w
    人数オーバーするよぉだったら言ってくださぃ(´・ω・`)
    戻るまでどっか旅に出とくしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/100-719d2cad
この記事へのトラックバック



