--年--月--日 --:--


アプデ後の仕様

2012年03月16日 04:20

☆その他不具合修正

不具合修正なんてなかったwww
新たな不具合出てるとかどんだけだし(ノ∀`)

まぁ、仕様ですよねー( ´_ゝ`)

RedStone 12.03.14[00]

不具合その①
Gチャが出来ない。

公示でやり取りしてしまったww
リログすると治るんだケドね(。´pq`)

RedStone 12.03.14[01]

不具合その②
銀行が開けない、お金を出そうとすると落ちる。

ウチは銀行自体が開かず、かすみんは何度も鯖落ちの餌食にwww


さて、不具合報告はこのくらいにして。
アプデ後INしたら毎度のコトだケド、何がなんだか分からなくなる(ll゚д゚ll)
特に今回はテス鯖にも行く時間取れなかったから余計にw

まずは古都リリューアル。
正直コレはして欲しくなかったケド使ってる内に便利になってくるのかな。
かかしとか10nで店売りできるNPCいるし、何か色々まとまって使いやすくはなったみたいだしw

噴水前しかうろついてないから、まだ何とも言えないケド・・・
かかしくらいは殴りたい( ☆ω☆)

RedStone 12.03.14[02]

で、始めにしたコトってゆーと・・・
思い出の場所が消えてないかの確認だよねw

無事でよかったケド、クレさんの思い出の場所はなくなってて何かせつなくなった(´・ω・`)

RedStone 12.03.14[03]

ミズナ秘密の経験値、2倍以上か・・・!!


コレは行くしかない(`・ω・´)

RedStone 12.03.14[04]

ってコトでスパイン秘密へゴー!!(ぇ

BISさんがいなかったから、マラソンしよぉとしたら何か出てOK押したら現地にいたΣ(・ω・ノ)ノ

RedStone 12.03.14[05]

滅多にPTチャットしないウチがあまりにもビックリして勢いで聞いてしまったw
すごい機能が出来たモンだ・・・

コレはやっぱり課金なのかな(;´・ω・)
↑ポタ持ってると使えるのねw

RedStone 12.03.14[07]

あと、少しスパイン秘密のマップが修正入ってた(∩´∀`)∩

○のトコが今までの最終地点だったケド、上を通ってスタート地点に戻って来るシステムになってたw
今までみたいに戻る為にわざわざ入り直したりしなくていいから、これはいいよね(*´ω`)

RedStone 12.03.14[10]

経験値は変わらずかな?
変な袋は貰ったケドいらねーww

RedStone 12.03.14[15]

で、クレさんが銀行治った!って言ったから一同試しに行くと・・・・


かすみんだけやっぱり落ちたwwwww

やる気がある人が落ちて、やる気のないウチが居残る・・・
そぉ考えると何か可哀想になった(´ д `)

RedStone 12.03.14[17]

あとは、アラート機能とかまたムダなモノをっ!!

INしてもチャットたまーにしかしないし何も貢献してないし、シフのGいつか蹴られるかな・・・(っω`- )

RedStone 12.03.15[00]

さて、次こそミズナ秘密デス!!

RedStone 12.03.15[01]

こっちもマップ変わってて、二手に別れられない仕様になってた(´・ω・`)
ちょっと前より時間かかるね・・・w

RedStone 12.03.15[02]

無課金花なしでコレだとうまいねヽ(・∀・)ノ

PTの誰かがウマナって言ってたケド、ホントにそぉだと思うw

何度も言ってるケド、ホントいい時期にミズナ入りしました( ̄ー ̄)
ごちそぉさまです!!

RedStone 12.03.14[12]

リスナーさんから耳♪

見ず知らずの方で、すっごく嬉しかった(*´ω`)
ホントたまーにしか放送しないですケド、見に来てくださってありがとぉございます❤


2012.3.13 アップデートメモ

2012年03月16日 03:35

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「新ボスモンスター追加」
☆「パーティーボスモンスター追加」
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆「一部スキル仕様変更」
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
☆「一部マップリニューアル」
☆「その他仕様変更」
☆その他不具合修正

ちょっと詳しく読んでないから、未だに現状把握できてないウチ・・・w
自分用メモ的な感じで置いときます(^ω^)


新しくアプデされた(テス鯖)動画ご紹介











参照:GMの抵抗ワショーイ

リスナーさんでもある、そこ民さん
いつも参照サイトで使わせて戴き、ありがとぉございます❤

ピアスはまっただけでこの騒ぎ

2012年03月16日 03:05

まぁ、リアルで色々ありまして、やっと落ち着きました(ノω`*)

Gメンやリスナーさんに気を使って貰ったり、迷惑かけっぱなしでごめんね。
ウチはグチとかあんまり言わず溜め込むタイプで
RSではとあるコトをきっかけに
誰かと仲良くするのがイヤになって、自分のコトとかもあんまり話さなくなったんだよね。

でも話すコトって大事だなって思った。
自分のコトを話すと相手も話してくれたり・・・それで、少し距離が縮まるとやっぱり嬉しかった。

せっかくのオンラインゲームなのに、1人黙々とやってる今のスタイルはよろしくないw
だったら、オフゲしてろって話だし(ノω`*)

勇気を出して前に進むコトも大事だよね(*´ω`)


さて、ゲームのお話。

gao-.jpg

とあるリスナーさんに教えて貰ったチャットw
皆も下記をコピーして遊んでみるといいよ(`・ω・´)b

  ○○○         ○ ・ω・ ○がおーー   ○○○         .c(_uuノ

RedStone 12.02.27[00]

師匠がニコ生Gに加入しましたwww

うん、ちょっとビックリ( ゚д゚)
深夜くらいしか人集まらないGだケド暇つぶしに顔出してねw

ニコ生Gは、放送見てくれた休止中や新参、他鯖、水鯖のサブの人が多いから
INしてても数人だったり1人の時とかざらにあるんだケド、珍しく6人くらいINしてた((´∀`))


せっかくだし、GD行こぉーってなって集まってたら・・・

RedStone 12.02.27[17]

しらすさんのピアスがやっとはまったwwww
8時間とかどんだけ格闘してんのさヽ( ´ー`)ノ


そしたらいきなり・・・

RedStone 12.02.27[06]

花火上げだした(;゚д゚)

RedStone 12.02.27[13]

花火は綺麗で好きなんだケドも・・・

RedStone 12.02.27[16]

ピアスはまっただけで花火とかどんだけwww

でも、こぉゆーちょっとしたことでバカ騒ぎ出来るGって好きだな(*´ω`)

1年ぶりの懺悔

2012年03月02日 02:39

誰かの幸せを願ったら自分に返ってくるってゆぅケド、実際どーなんだろぉね?w

好きな人の為に身を引いて、それで自分は本当に幸せになれるのかな。
奪うより育むの方が、確かに誰も傷つかない。
だけどそれは、誰かを犠牲に得たなら本当の幸せじゃないと思うんだ。



どうも、ここ数か月病んでる亮デスww
またコイツまた何かぬかしてるわって貶してやってくださぃ(´∀`)


miniminilogoa.jpg ぽちっとな!

さて②、リンクの追加です(`・ω・´)

全鯖のRSブログが集結してるリンクサイト、レッドストーンリンク様。
及ばせながら、ウチのブログも相互させて頂きました(*´・∀・`*)ゞ

RedStone 12.02.25[00]

2倍イベントでがっつりソロ中(゚д゚)
いやぁ~うますぎて泣けるw

RedStone 12.02.25[02]

まぁ、こいつらの仕業でもあるんだケドヽ( ´ー`)ノ
何かで貰った3時間スフィアとパワーキット。

RedStone 12.02.25[05]

でも、3時間狩り続けられる程体力なかったww

せいぜい1時間だよね、がっつり狩ったのって(*ノ∀゚*)

RedStone 12.02.25[06]

あとは、コレのせいでもあるんだケドw
青字ジャマでやる気を損なわされた(っω`- )

RedStone 12.02.25[09]

って、コトで約1年ぶりの懺悔の為にログハウスへ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 12.02.25[10]

そぉ②、こんなテロップ流れてたんだね・・・w

こんなに大体的にやってるなら、しっかりやって欲しいもんだ(^ω^)
まぁ、ニコ生でやるのがどーなのかなってのもあるケドねー。

時間も画質も制限されるんだし、30分以上の放送をしっかり高画質でやりたいならUSTだけでやれw
人集まりやすいってのはニコ生の売りだし、利点なんだろーケドね・・・w

こないだ、リスナーさんの要望で公式放送ミラーさせて貰ったケド
ウチがGv好きじゃないから余計だろーケド、正直見れたもんじゃなかったなww


また横道それたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 12.02.25[11]

蜘蛛の順番待ちの方が何やら可愛らしいコトを(〃▽〃)
うさぎの肉っておいしいの?w


マラソンめんどくなって、狩り再開したら・・・

RedStone 12.02.25[12]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初めてのNx!!!
いくらか分かんなかったから20mで置いてたら、あっさり旅立って行きました(´・ω・)

RedStone 12.02.25[13]

-3時間後-

経験値返せぇぇーwww

RedStone 12.02.26[01]

懺悔ポタを出そうと、現地で放置してたらちょうど叫びがあったから入れて貰ったヽ(・∀・)ノ
ありがとぉございます❤

RedStone 12.02.26[04]

CP貰ったよ(*・ω・*)


懺悔の為にミズナポタ使ったから、しらすサンに名前借りてポタ出しに・・・・

RedStone 12.02.26[05]

ストーカーされてたwwww
全然気付かなかったし(´・ω・`)

RedStone 12.02.26[06]

そしたら、いきなり「狩ろうぜ~うまいんだろ?」って(;゚д゚)

AD鉄の矢GDXさんっ!!
ウチはもぉさっきの3時間で限界なんです・・・ryw

RedStone 12.02.26[09]

まぁ、ちょっとお遊びながら久しぶりに師匠とペアハン(*^▽^*)

いつぶりだろ?w
ひょこ②狩場には遊びに来てたりしたケド、こぉやって2人でちゃんと狩りするのw

鮮明に記憶に残ってるのは、藪とか・・・?w
あの頃は結構一緒に遊んでたなぁ~って、また昔話に花が咲きそぉだからこの辺で(。´pq`)

一緒にポタ出しありが㌧(*-∀-)ゞ



