--年--月--日 --:--


ずっと思ってるコトをつらつらと・・・

2012年01月31日 04:52

今頃デジタルテレビに買い替えた亮ですw

2013年位までこっちの地域はアナログが見れるんだケド
PC内臓で起動するのも面倒だったから、ほとんど見てなくて情報の少なさといったら・・・(´ д `)


職場の横がヤマダ電機だから、去年からちょくちょく覗きに行ってたんだケド
こないだ見に行ったら今までで最安の¥19800で売っててさ!

どうやら、最新型が出て旧型が処分価格になってたらしいヽ(・∀・)ノ
でも19型はさすがに小さいなぁ・・・って思って、22型にしたケドねw

22型でもAQUOSが¥22800で、LGが¥19800(´゚∀゚`)
ポイントが3000Pあったし、AQUOSにしましたww

505961514.jpg

何に釣られたって、おはようタイマー。
テレビが付くだけじゃなく、ベルが3種類から選べるってゆぅ・・・そんなくだらない理由w
まぁ、目覚まし時計4つある時点でいらないんだケドもヽ( ´ー`)ノ

あとはフォルムも丸くてかわいかったしね(ノω`*)
LGは角ばり過ぎてて若干厳つかったw


変わってゲームのお話。
ちょっと最近オフゲの方が楽しいかもと思えてきた(ノ∀`*)

3DSでSIMSとかマリオやって楽しんでるw
モンハンも買おうか悩んでたり・・・(´・ω・)y-~

ウチってシュミレーションが結構好きなんだよね(*-∀-)ゞ

Cities XL 2012
2012.jpg 

Anno 2070™
2070.jpg

こぉゆーのすっごく楽しそぉww
でも、寝ずにやりそぉな感じがするからやめとこぉ(ノ∀`)


さぁ最近ゲームやってないから前置き長くなったケド、RSのお話w

RedStone 12.01.27[00]

7周年イベント中でBOXがMOBから出た(∩´∀`)∩
中身はフルチャでしたケドね(´゚д゚`;)

他にも色々やってるみたいだケド、ウチには関係ないかなw


EM露店も仕事だったし・・・(;´・ω・)
何か数分で別鯖に移動とか微妙な品だったりEMがテンション高すぎとか話は聞いてるケドもw


最近、運営がよく前に出るようになってきてずっと思ってるコト。
運営は別にプレイヤーと仲良くしよぉとしてる訳じゃないと思うんだよね~(。-`ω´-)
活性化させよぉとしてるケド、自分達の自己満で空回りしてるって感じ。

他のゲームのGMと見比べるからダメなんだろーケド・・・w


何だろ・・・ウチからしてみれば
頭悪い子の集まりですって言ってるよぉな感じがして居たたまれない気持ちになるw
Twitterとかなにあれ?w
恥ずかしくないのかな?って思う。

これからやるニコ生もきっと運営の自己満なんじゃないかな。
プレイヤーの意見を聞くためにやってるんじゃないと思うんだよね(;^ω^)
皆コミュの掲示板で色々コメしてるケド、ブログで見ろって言われて渋々見る。
真面目にコメしてるプレイヤーがかわいそうってか、今更ダメオンに何期待してるの?って思う。

まぁ、少し萎えてるウチが外から見てて感じたコトって捉えて貰えばいいんだケド(ノω`*)
熱くなってるプレイヤーからしてみれば、なにこいつ冷め過ぎって思われるかもねw

ウチめっちゃグチってるな(´・ω・)
色々溜まってるんだなって察してやってくださぃw

RedStone 12.01.27[02]

まぁ、話長くなったやw
要は、何もRSには求めてないってコトだねw

だから、何でやってんだろって疑問も出てくるワケでσ(・´ω・`;)

まぁ、放送すると
こぉやって久しぶりにIINしてくれる仲間がいて会えるから嬉しいんだケドさ(*^▽^*)

RedStone 12.01.27[04]

リスナーさんにクエ教えて貰ったし
ランサとシフが終わったから、動かしてないあと3キャラもやってお金貯める(*^m^)

RedStone 12.01.27[05]

久しぶりにダークさんから耳がっ!!
放置中で申し訳ない(´・ω・`)

もぉ復帰して、ずっとINしてるのかな?w

ニンジャ作ってみた

2012年01月31日 03:20

段々、萎えてきたww
やっぱRSに戻る運命なのか・・・・(*ノ∀゚*)

Natal_003.jpg


時間によってミニゲームもあったりするんだケドね(。´pq`)
でも、ウチには休日以外参加する時間帯がないってゆぅw

Natal_004_20120131024200.jpg

こないだローレシアのキャラでオリエンタまで行ってきた(((ヾ(●´Д`)ノ

ナタルは国が2つあって両国違う職を作れるんだケド、めんどくさいよね正直w
違う国同士だとPvP対象になるし、友録とかPTとかもできないってゆぅ(´ д `)

でもまぁ、ニンジャの女の子かわいいね(*´д`*)

Natal_007.jpg

って、コトで作ってみた(・∀・)

Natal_009_20120131024200.jpg

うさぎファモもかわいい(ノ∀\*)

ニンジャは範囲攻撃で結構火力あるケド、BOT機能に範囲入れてるとすぐ逝くww

Natal_014.jpg

もぉやるコトもなく・・・
ってゆぅかずっと同じクエばっかでつまらなくなって、持ってる種全部栽培( ゚ ρ ゚ )

Natal_016_20120131024232.jpg

ひたすら栽培・・・・・

Natal_018_20120131024232.jpg

クランLvが上がって氷の領地も行けるようになってた(∩´∀`)∩
こいつを倒すクエがあるんだケド怖いww


次はいつINするか分からんw

クリスマスプレゼント&新年初U

2012年01月18日 18:56

RedStone 11.12.25[00]

久しぶりにRSにINしたら、サンタさんが大暴れしてたから殴りに行ってきた(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.12.25[05]

リスナーのチートくん、れーさん、クレさんと一緒にひたすら殴るw

RedStone 11.12.25[01]

トナカイの角を竹刀にするなとあれ程言ったのに・・・(´゚д゚`;)

RedStone 11.12.25[04]

何かコロッサスが喋ってるwww

ログインキャンペーンで貰えるアイテムっぽいね(・∀・)
コロに変身したかったケドやってないやw

RedStone 11.12.25[07]

で。
チートくんがクリスマスプレゼントくれたΣ(・ω・ノ)ノ

ナンテコッタ・・・・
めっちゃ嬉しいwwww

RedStone 11.12.25[09]

ずっと叫んでやっと購入出来たのをくれたみたいで(ノ∀\*)
お年玉って歳じゃないし、さすがに悪いから1Gだけ頂戴したw

2人共、来年はリアルで渡せるといいねw

RedStone 11.12.25[11]

これで、マラソン頑張るよ(`・ω・´)b

チートくん、ホントにありが㌧(〃ノωノ)
これからも大事に使うね❤

RedStone 11.12.25[112]

放送見て久しぶりにINした友が・・・
チートくんの叫びを見てたらしいwwww


RedStone 12.01.16[00]

年も明けて、ポタ出し中
新年、初U(´ д `)

き、きっと今年はいいことあるんだぃ(`・ω・´)

雪だるまイベント

2012年01月18日 18:36

mabinogi_2011_12_21_001.jpg

このちっちゃな雪だるまを大きくしていこぉってクエスト(*ノ∀゚*)

mabinogi_2011_12_21_0081.jpg

25㌢になったらNPCに渡してプレゼントGET!

mabinogi_2011_12_21_007.jpg

雪だるまの友達ってタイトル貰えたw

mabinogi_2011_12_21_005.jpg

綺麗な雪が時々降ってくる(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_12_21_008.jpg

記念にNPCとサンタりょぅたんのツーショット(o・ω『+』

mabinogi_2011_12_21_021.jpg

積んでたクエを初心者チャットでお願いして進めることに・・・
何か超怖かった(((;゚;Д;゚;)))

お手伝いありがとです(*・ω・)*_ _))

mabinogi_2011_12_21_024.jpg

帰り道、雪が降ってきた(*^▽^*)

mabinogi_2011_12_21_025.jpg

誰もこないなぁ・・・・(´・ω・`)

今更ながら・・・

2012年01月17日 05:12

年末の挨拶も出来ずに 帰省して申し訳ない(´・ω・`)
生放送くらいしてから行けばよかったんだケド、ちょっとバタバタしててねw

なので
去年の画像とか編集してそのままだから今後徐々にアップしますw


皆は、素敵な年末年始過ごせたかな?(*・ω・*)
実家の風景やペット、旅行先の写真とかも載せようかと思ったんだケド
やっぱここはゲームだけのブログって決めてるしやめたww

リアルはTwitterに出来るだけ写メ載せながらやってるから
興味ある方は、そちらを見て貰えればいいかなぁ~ってコトでヽ( ´ー`)ノ


前置き長くなったケド
年明けて3週目に突入して、やっと落ち着いてきたから今頃になって新年のご挨拶を(ノω`*)

download.jpg

そろそろ挨拶しなきゃな~って、さっき急いで描き上げた光奏師。
写メだし、初めて描いたし、上半身と下半身がアンバランスだケド多めに見てやってくださぃ(´ д `)


ってコトで。


明けましておめでとぉございます❤



ウチは赤石というかゲーム自体にしんどくなり、まったりとやっています。
今は、気分転換にナタルオンラインとゆぅOBTをやってます。

それ以外は少し休止中という形になっていますが
放置が多いと思うケドふらっと戻って来るので、その時はまた仲良くしてやってくださぃ(。´pq`)

ニコニコからも遠ざかってきてるので
生放送も今まで通り1か月に1回くらいのペースで負担にならない程度になると思います。



『リアルを少しでも大切にしたいとゆぅ気持ち』
『いつも一緒にやってきた大切な友が消えてINする意味が見えなくなった』
というのがネット活動、ゲームから離れてる理由です。

ずっと耐えながら、気を紛らわせる為に生放送含めやってきましたが
やっぱり気持ちの整理も付かず、楽しくもないのにINするコトに戸惑いを感じていたので
少し様子を見ながら自分のペースで遊んでいこぉと思います。



何か新年早々重い話になったケド
ずっと溜め込んでたし、ココには書いとこぉと思ってねw

何人かハックくらってる友がいるみたいだし、手助けくらいは出来るから声掛けてね(*・ω・)*_ _))


あと、赤石が7周年でニコ生進出するっぽいねw
ウチはGv全く興味ないからどーでもいいケド
公式では、まだ発表してないから一応貼っときます(っ'ω')っ))

【RED STONE 公式コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1472879



もし7周年がオフラインとかのイベントするなら
ウチのコミュでオフ会的な何かを出来ればいいなぁ~とか考えてます(*ノ∀`*)
まぁ、最近は赤石コミュも増えてきてるみたいだしウチがやってもなぁ~ってのはあるケドねw

いつか放送もしなくなるかもだし、記念にいいかな~ってw


長くなりましたが
去年はたくさんの人と知出会えたコト、大切に思ってます(*´ω`)
今年も皆さんにとって、愛のある素敵な年になりますよぉに・・・❤

2012.01.17 亮



