--年--月--日 --:--


クリスマス仕様

2011年12月22日 02:25

mondora.jpg

うん、もぉすぐクリスマスだねヽ( ´ー`)ノ

最近、何をやってるかとゆーと『モンスタードラゴン』ってゆぅブラウザゲーをやってますw
誘われてOBTからやってるんだケド結構楽しいw

カードゲームって初めてやったケド、ブラウザゲーだから他のコトやりながら出来るしいいよね(。´pq`)
見かけたらフレンドでもメッセでも送りつけてといてくださぃw

pangya_182.jpg

そんなこんなで。
マビノギがメンテだったから、久しぶりにパンヤにINしてみた┬|ョ´ェ`*)

毎年この時期になるとクリスマス仕様になっていいねw

pangya_179.jpg

カズの口に咥える赤いバラが欲しくて
露店回ったケド、クーとかマックスのしかなくて自分で回してみることに・・・(´・ω・`)

数回回したら・・・
赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pangya_181.jpg

ですよね(´゚д゚`;)
期待したウチがバカだったw

pangya_185.jpg

ついでに、ちょっと18H回ってみるコトに(((ヾ(●´Д`)ノ

pangya_187.jpg

コロコロコロー・・・・(っω`- )

pangya_189.jpg

珍しくビーム入った!!

pangya_190.jpg

ソックス出たケド何に使うんだろ・・・?w

pangya_191.jpg

安定のランキング(¬_,¬)b

pangya_194.jpg

たまにはウチがどこでヘマしてるか載せようか・・・w
久しぶりにやるから、明らかに前半ミスりまくってるよね(*ノ∀゚*)

pangya_196.jpg

とりあえず、靴下を靴下にしてみる(*゚Д゚) ?


でってゆぅ・・・・w

pangya_199.jpg

このどや顔マスコットに惚れた(〃▽〃)

クリスマス限定ペットキター・・・と思いきや

2011年12月16日 18:04

無題

ブラウザゲーが楽しくてINするの忘れてたケドw
ついに限定ペットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


久しぶりにINしよぉとしたら・・・・


本日、12月16日(金)9:30より、臨時メンテナンスを行ないます。終了予定時刻は13:00です。

本日、12月16日(金)9:30より行っておりました臨時メンテナンスは、10:45に終了いたしました。

本日、12月16日(金)11:05より、臨時メンテナンスを行ないます。

終了予定時刻は未定です。←イマココw




マビノギオワタ\(^o^)/



どぉやら、昨日アプデがあったみたいで・・・(;^ω^)

12月15日のアップデート内容について


そりゃ、何かある度メンテじゃ人も減るわw
英雄伝ばっかに力注いでんじゃねー(# ゚Д゚)


【CBT】ナタルオンライン Part.2

2011年12月16日 17:18

Natal_027.jpg

やっぱMMOはクエゲーになるよね・・・w
行ったり来たりのパシリをひたすら繰り返す(´ д `)

Natal_029.jpg

かわぃぃ女戦士のMOB┬|ョ´ェ`*)

Natal_030.jpg

Lv.20になった所で新しいミニペットみたいなの2体と新しい騎乗をプレゼントして貰ったヽ(・∀・)ノ

ミニペットはRSみたいに両肩に乗せて攻撃もしてくれる( '艸`*)

Natal_031.jpg

新しい乗り物ゴリラさん(´・ω・`)
顔いかつすぎて泣いたwww

こいつは移動速度120%だったかな?w
ゴリラって早いのね(*ノ∀゚*)

Natal_034.jpg

次のマップへ移動中。
雪がきれいだケド、冬には寒そうなマップw

Natal_035.jpg

攻撃中。
前記事で言ってたA.の付いたMOBにどっかから睨まれてますww

クレリックは回復魔法あるから助かるε-(。・д・。)

Natal_037.jpg

おっきぃ雪だるまぁー(*´ω`)

Natal_038.jpg

そして、この顔である(`・ω・´)



で。
どーしてもファモが欲しくて調べてみたら、どぉやらクランに入らないと貰えないコトが判明www

情報集め兼ねて、ローレシア鯖No.1のクランにお邪魔することに((´∀`))

Natal_040.jpg

クラン領地。
まぁ要はGHなんだケド、農場とか釣り掘とかも完備されてて、クエも用意されてる。

PvPもGMから説明があったみたいだから、出来るのかな?w
ウチは時間的に間に合わなかったからよく分かんないケドヽ( ´ー`)ノ

Natal_042.jpg

いっぱい人がいて、色んなファモがいて萎えそうになってたウチもテンションMAX!!

後ろのファミリアに話掛けるとファモが貰える(*^▽^*)
バグなのか、CBTだからなのか、クランのLvが足りないからなのか不明だケド1匹しか貰えなかった(´・ω・`)

一応1キャラ3匹までの枠はあったw

Natal_043.jpg

お待たせしましたっ!!
ウチのファモ、ふぁみちき❤

ファモは種類によって特化スキルが違うんだケド、クランチャットを見てる限りだと
ネズミとヒツジは使い物にならないらしぃwww

まぁ、CBTだしいっか(_△_;)


一番使えるのは、ネコとキツネ、あとウサギとかかなぁ(・∀・)
やっぱ、装備や武器、POTを作れるファモが後々役に立つみたいw


ウチみたいに、もふもふしたいからって安易な考えだと
NPCにも売れない羊毛を、ひたすら貯めるコトになるので要注意www

まぁ、装備とかの材料にはなるみたいなんだケドねぇ・・・作れるやつがいなきゃ意味がないw

Natal_044.jpg

羊毛を刈った後のふぁみちき・・・

もふもふじゃない上に、鼻水とか垂らしてるし(´゚д゚`;)

Natal_047.jpg

こぉやって一緒に戦ってくれたりもする(* >ω<)

気付いた人もいるかもだケド、ヒツジファモは時間によって黒くなったりするw

Natal_049.jpg

ファモ画面。
餌を与えないといけないし、不機嫌になったらおもちゃで機嫌取らないといけないし意外とめんどいw

Natal_051.jpg

でもまぁ、かわいさには変えられないモノがある・・・ハズ(。´pq`)

Natal_052.jpg

あとは、BOT仕様ってゆぅww
Lv.20過ぎたら、自動攻撃・回復が使えるんだケド万能すぎて放置でずっと狩り出来るw

まぁクエ優先だからアシスト起動させて、ちょっとROMして様子みるって感じでやってたケドね(ノω`*)
ブログ書きながらでも、出来ちゃうw

Natal_055.jpg

強化も出来ちゃったり(*・ω・*)b

Natal_053.jpg

やっぱ、もふもふしててかわぃぃww

もしOBTがきたら、またやろぉかな((o(´∀`)o))

【CBT】ナタルオンライン Part.1

2011年12月16日 16:15

Natal_018.jpg

ちょっともふもふしたくなった(〃ノωノ)
http://natal.ujj.co.jp/cbt/

Natal_001.jpg


かわぃぃー❤
この子はNPCだケド、ファモって呼ばれる動物をペットにできるみたい((o(´∀`)o))

Natal_004.jpg

おっきな動物のNPCがその辺にいっぱいいるw

Natal_005.jpg

すぐに騎乗できる動物を貰えてテンション上がるウチヽ(・∀・)ノ

Natal_006.jpg

くまー\(・`(ェ)・)/
この子は移動速度60%だったハズ。

騎乗はやっぱ課金になるのかなぁ・・・w

Natal_008.jpg

いつもCBTのゲームを紹介してくれるお友達、やっくんも参戦(`・ω・´)

Natal_009.jpg

ヒツジファミリアかわいぃよ(*´д`*)

Natal_011.jpg

一同農場へ。
ここでは釣り掘とか農場とかがあって料理に必要な食材を採取できる(。´pq`)

こぉゆー所はマビノギに似ててほのぼのできる感じw

Natal_012.jpg

釣りを楽しむ。

かなり早いペースで釣り上げていくから、すぐ食材も集まっちゃう(*^m^)
だから、釣り放置で数時間・・・とかは餌がいくつあっても足りなさそぉw

Natal_016.jpg

お魚さんもかわいいww

Natal_013.jpg

次は、農場で種を植えて採取。
これも数秒で生えてくるから、ラクチンw

Natal_023.jpg

料理画面。
マビノギみたいに、食材があってもコンロがなかったり道具がなかったら調理できない訳じゃなく
食材さえあればすぐ開始できちゃうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

Natal_024.jpg

色んな食材で数回やったケド、たぶん失敗ってゆぅのはないっぽい(*´・∀・`*)ゞ

Natal_017.jpg

どんな画面なのかフルスクを(σェ)
ウチはクレリック、やっくんはナイト・・・だったかな?w

CBTだからか、クラスは4つからしか選べなかったケド
ニンジャとかタオイスト、モンクとかちょっと変わった職種もあるみたい(´・∀・`)

OBTで選択できるよぉになるといいなぁ( ゚ ρ ゚ )

Natal_019.jpg

戦闘風景。
SS撮るのヘタだなww

次の記事はもっとマシなSSがあるからご安心をヽ( ´ー`)ノ

MOBも基本かわぃぃ系。
名前の前にA.って付いてるのが
群れの中に何匹かいるんだケド、そいつらはアクティブで近くに行くと勝手に襲い掛かってきたりするw

その群れの中に大きいMOBもいるんだケド
そいつらは襲ってこない変わりに、回りのMOBよりHPが若干高かったり( ゚д゚ ;)

Natal_025.jpg

早くファモが欲しい・・・(´・ω・`)

次回
CBTナタルオンライン、『念願のファモGET!』

海は広いな大きいな

2011年12月13日 03:34

mabinogi_2011_12_04_019.jpg

しらすさんがまだマナシールド取得してなくてお手伝いに(〃▽〃)

カワウソちゃんかわゆす❤

mabinogi_2011_12_04_022.jpg

もぉ、ずっとこぉしていたい( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_12_04_024.jpg

こぉやって壮大な海に浸かって眠りたい(´-ω-`)


・・・さすがに死んじゃうかw

mabinogi_2011_12_04_025.jpg

しらすさんがイベントやってなかったみたいだから、一緒に行くことに(。´pq`)

mabinogi_2011_12_04_027.jpg

レディに対して、ソコ触れちゃいけないと思うんだwwww


まぁ、そぉ思ったウチも同罪なんだがヽ( ´ー`)ノ
口には出さないケド、きっと皆も同じコト思ってるよね?w

mabinogi_2011_12_04_030.jpg

こないだ貰ったESを張り付けてみた(¬_,¬)b
攻速+2ってどれくらい変わるんだろーか・・・。

mabinogi_2011_12_04_032.jpg

よしっ!



