--年--月--日 --:--


アップデート参考サイト様まとめ

2011年11月25日 00:05

ちょっとここ数日ブログカウンター見てると、さすがに申し訳ない気がしたから試行錯誤・・・・。
でもウチじゃ限界があるから、参考サイトをちょこっと載せてみよぉと思う。

自分の為なんだからねっ(*-`ω´-*)ゞ


無題


❤『新規マップ 漆黒の城/深淵の地底湖』 『Lv711以上1日クエスト』 
参照:ぎるどにっき  

⇒漆黒の城(Lv800~830)
幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近のマップ内、座標(140.130)から入場

このマップに
1日クエストもいくつかあって、錬成・解放・NxU関連NPCもいるみたい


⇒深淵の地底湖(Lv820~850)
漆黒の城マップ内、座標(338.144)から入場


❤『Lv200-800以下の1日クエスト追加』

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん

古都、冒険者教会内のNPC協会事務官(座標21:34)から受諾


注)ストレンジというMOBは存在しません
指定された狩場で適当にMOBを倒してるとUPします


❤『課金アイテム』 『ランディスの幸運度テスト』

参照:ぎるどにっき


❤『露店検索システム』

参照:ぎるどにっき


❤『錬成』

参照:ぎるどにっき
     【REDSTONE】転生アチャのひとりごと
     「ぷっちょ」じゃなか「ちょうちょ」たい!


❤『植木鉢システム』

参照:ぎるどにっき


❤『Nxユニークアイテム一覧』 『2次転生リング』

参照:四つ葉日記2

NxUの正確性は保証はないみたいだケド、参考にはなると思う


❤『限界突破クエ』

参照:黒s3兄弟RS日記  
     しゃくれアゴに幸あれ
     四つ葉日記2
     ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん
      星屑ロンリネス

指定狩場が知りたい人は最後のリンクへ
あとはクエスト進行

ガルムトのNPCイリア(座標59:104)から受諾
聞いた所、受けるLvによって狩場が変わってくるとかなんとか

祈りのカケラを200個集めるみたいだから
カンストしてない人も気長なクエだと思って受けとくのがいいかもね


公式アップデート情報
したらば




もぉ廃人様方は自分でググってると思うケド
少しでもまとめサイト的な感じで、役に立ってくれると嬉しいです(ノω`*)


まぁ、何だかんだ他人任せって言ったんだケドさ・・・w
何個かアプデ内容で検索したら、自分のブログがTOPページに来てると申し訳なくてねヽ( ´ー`)ノ

色んなサイトぐるぐるまわって内容だけかよぉーってなるのも辛いもんね。
ウチも経験あるしww

せっかく来て貰えたんなら、時間少しでもある時くらい何かやるよ!
腐っても6年以上ブロガーなんだもん(*ノ∀゚*)


まぁ、ウチがパッと見解りやすいかも?って思って集めたサイトだから文句はウチまでっ!


情報収集は他人任せ

2011年11月23日 22:35

RedStone 11.11.23[12]

シフの赤マフラーかっけぇ❤

でも、DXUの鎧とかない(´・ω・`)

RedStone 11.11.23[13]

あれ、裸族いるじゃんww

RedStone 11.11.23[09]

ネクロの首がいつ取れるか不安すぎるwwww

グラ見たい時は露店回るに限るね(●´∀)b

RedStone 11.11.23[01]

クレさんから耳♬
いやぁ、ずっと光ってなくてごめんね(;´・ω・`)ゞ

RedStone 11.11.23[14]

そーいえば今更かもしれないケド、この『No Manner Point』って何だろ?w

マナー悪い人にポチッてすると何かあるのかな・・・((o(´∀`)o))
って、コボルトさんにはしてないからご安心をww

RedStone 11.11.23[15]

で。
クレさんが落ちてコボルトさんを見つけて耳してたら、何故かたおさんからも来て耳の嵐w

交互に耳とか、もぉPT組んでチャットしよぉぜ・・・(ノ∀`)

RedStone 11.11.23[20]

よし、PT拉致キター(・∀・)b

たおさんも女装グラで何か安心したw

RedStone 11.11.23[22]

たおさんとコボルトさんが所属してるGのGMさんも何故かPTに( ゚д゚)

そしたら、むっくんからも耳が来て皆に知らせて拉致って貰ったw
てか、むっくん瀞藍さんがいるGじゃん(∩´∀`)∩

RedStone 11.11.23[27]

アリアンで座り込んでチャットしてたら、通りすがりのセブンさんまでもww

RedStone 11.11.23[29]

リスナーさんがいっぱーいヽ(・∀・)ノ

コボルトさんが、「そーいえばセトちゃん見ないなぁ~」って言ってた(。´pq`)
受験生で大変なんだよって伝えといたよ!

あぽくんも名前上がってたから時間出来たらまたINしてね☆


って、あんまりINしないウチが言うのもアレだけどww
Twitterで「忘れられてるだろーなぁ」って言ってたケド、皆忘れてないからさ(ノω`*)

RedStone 11.11.23[34]

むっくんが早速バンダナNx拾ってたから見せて貰った(*´ω`)

バンダナが何かかっこよく見える不思議w

RedStone 11.11.23[41]

ヲイwwww
アリアンのど真ん中で花火上げてるの誰だよ(´゚Д゚`)


で。
新マップに行こぉかって話してたら、情報早いコボルトさんが一言・・・

RedStone 11.11.23[30]

ナンテコッタ\(^o^)/

RedStone 11.11.23[43]

仕方なく、鷲さんをしばきに行くことに(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.11.23[48]

その後、じゃんけんをする一同((( ´ω`)


植木鉢の育つ時間もどーやら狩りしてる時は成長しないってのを
むっくんとイェレンさんから聞いて初めて知ったw

ログアウトしてる時か、街・GHにいる時だけなんだね・・(ノ∀`)

ウチってブログに書くだけ書いといて、情報収集する気が全くないなww
まぁ、ウチらしいって言えばそーなんだケド(*^m^)

RedStone 11.11.23[50]

たおさんが連れてきたお友達の装備(  Д ) ゚ ゚

Nxにすると取引不可だったのが外れるんだってさ!
まぁ、ウチには関係ない話だヽ( ´ー`)ノ


皆、遅くまで遊んでくれてありがとぉ(*・ω・*)

11/22アップデート

2011年11月23日 01:39

RedStone 11.11.22[00]

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
ついに、RSのアプデが来たねw

その前に
ちょっと前に気付いてたんだケド、ちょこさんのブログが全部消えてて泣いた(´;д;`)
どこ行ったんだぁぁーーー!!



ってコトで、今回のアプデ内容↓

「キャラクターグラフィック」変更機能追加
「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
「植木鉢システム」導入
「限界突破称号」追加
  新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
Lv711以上の1日クエスト追加
露店商検索システム追加
一部スキル仕様変更
ランディスの幸運度テスト追加
「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
キャラクター上限レベルの変更


ウチのレベルじゃ全て紹介するのはムリそぉだケド少しずつやってくよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.22[01]

まずは、植木鉢を育てに行こぉ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.11.22[03]

めんどくさいから公式引用するw


『冒険家協会ブルンネンシュティグ本部』内
NPC「ソラ」(座標18:46)より
「植木鉢」をもらい、育てることで取得経験値が増加する「実」を収穫することができます。


収穫した実は「モンスターを倒した時の獲得経験値」のみ増加されます。
また、収穫した実は12時間の有効期間があります。

RedStone 11.11.22[06]
RedStone 11.11.22[13]

育ててる間もイベのジャマになるとか知らなかった(´・ω・`)

ログアウトしてる間も、花は成長するみたいだよw

RedStone 11.11.22[05]

んで、久しぶりに秘密行ってみる(´・ω・)


RedStone 11.11.22[09]

ランサに満足したからシフにCC・・・

RedStone 11.11.22[15]

こんなのが売ってた(∩´∀`)∩
錬成で使うモノなのかな?w

めんどくさいからまた引用ryw
錬成方法
解放方法


ウチは読んでないからよく分からんww

RedStone 11.11.22[16]

裸族がいなくなったのかぁ(-´ω`-)
昔のグラが恋しい人はシステムで変えれるケド、ウチはせっかくだしこのままで行こうかなw

RedStone 11.11.22[23]

露店商検索システム。

RedStone 11.11.22[24]

取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、購入することができます。
手数料結構高いとかGチャで言ってたケド、実際どれくらいか分かんないw

RedStone 11.11.22[25]

こんな感じで検索できるよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.23[08]

でも、ずっとこんな画面の時も・・・(´ д `)

RedStone 11.11.22[11]

続いて、1日クエを受けてみる(ノ∀`)

RedStone 11.11.22[29]

古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内
NPC「協会事務官」より受諾することができます。


キャンセル不可だから気を付けてね(*´ω`)b

RedStone 11.11.22[30]

ストレンジってMOBは実装されてないらしいケド
指定狩場でその辺のMOB倒してればうpするみたい(ノ∀`)

なんと適当なクエだろぉww


コボルトさんが頑張ってたからお借りします(*・ω・)*_ _))

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中の人はおっさん



あと、コレを読んでて思った。

◆「限界突破称号」追加
⇒『農村ガリムト』内、NPC「イリア」(座標59:104)より受諾できます。
クエストを完了させ、称号「限界突破」を入手すると、物理・知識のダメージの最大値が上昇します。

イリアってwww
SIQさんのキャラがついにNPCになったか(*ノ∀゚*)


無題


そして、グラフィック変更。
ウチのサブキャラ総動員で久しぶりにINさせてみたww

もぉ、サブキャラ消そうかな・・・ヽ( ´ー`)ノ


RedStone 11.11.23[01]

さっき久しぶりに4連入ったら、タオさんが偶然同じPTに( ゚д゚)

てか
ネクロの首取れそぉだケドダイジョブか?w

RedStone 11.11.22[07]

そして、あえてずっと触れてなかったウチのシフグラ(-ω-ll)

ノースリーブフードとかっ!
後ろ姿女の子じゃねーかwww

もぉ、せつなくて泣ける(っω`- )

リスナーさんと密会

2011年11月19日 03:51

pangya_147.jpg

いや、別に密会ではないんだケドね?w
前から新コース回ろぉね~って言ってたからやってきたよ(*-`ω´-*)ゞ

放送せずに、気楽に楽しむ方が最近はいいやって思えてきたw
もぉ年だし放送しながらだと体力が持たない(-ω-ll)

pangya_150.jpg

さっそくHIOΣ(・ω・ノ)ノ

pangya_153.jpg

そーいえば、パンヤ7周年だね♬

かれこれ3年やってるんだなぁ~って思うとパンヤも結構長いなw
まぁ、気分転換程度でしかINしないケドヽ( ´ー`)ノ

pangya_155.jpg

プレッシャーを与えてみる(σェ)

pangya_156.jpg

プレッシャー?なにそれ?状態で泣けた\(^o^)/

pangya_159.jpg

2度目のHIO(*´∀`)o∠★゚+。*゚

にしても・・・
ビキニラインからヒップにかけて、もぉエロ全開で鼻血も全開ミ( ノ_ _)ノ=3

そんなトコしか見てないウチは変態です(`・ω・´)b

pangya_162.jpg

まぁ、負けるよね(;^ω^)

pangya_163.jpg

ユイラルさんカズがスタイリッシュジャンプかましてたから載せてみる(ノ∀\*)

カズを見ると自分の番だと思うのは何でなんだろぉw

pangya_165.jpg

アルーヽ(・∀・)ノ

pangya_167.jpg

こないだはメルヘンチックって言ってたケド、ふと思った。

ラピュタみたい!って(´゚∀゚`)

pangya_169.jpg

そしてウチも・・・
必殺ロングパターコロコロッ!!

pangya_171.jpg

アルキター(゚∀゚)

pangya_172.jpg

ケンきゅんのスタイリッシュジャンプ!

ウチも負けてられないもんっ(`・ω・´)

pangya_178.jpg

負けたぁぁー(´;д;`)



ユイラルさん遊んでくれて、ありがとね(〃ノωノ)

打つ時にいっぱい②チャット打って、ジャマしちゃってごめんねw
また懲りずに遊んでやってくださぃな(ノ∀`*)

禿げた

2011年11月19日 02:56

mabinogi_2011_11_13_008_20111119012248.jpg

暇だったからタラのお城を探検するコトに(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_11_13_009_20111119012248.jpg

おっさんがいたから話かけてみたヾ(・ω・* )

mabinogi_2011_11_13_014.jpg

何かクエ受ちゃった(´>∀<`)ゝ

mabinogi_2011_11_13_018.jpg

どっかで読んだコトあるお料理クエってヤツかな(´∀`)

mabinogi_2011_11_13_019.jpg

ネズミ入れちゃったし、MOB全然倒せないしダメダメだぁ\(^o^)/

mabinogi_2011_11_13_020.jpg

豪華な食事がズラー(∩´∀`)∩

目の前の肉を食べたいw

mabinogi_2011_11_13_022.jpg

ベッドがあった(σェ)

しかも懐かしい二段ベッドw
小さい頃は姉と一緒に寝てたなぁ~( '艸`*)

何で年下は下で寝ろって言われるんだろぉか・・・
ウチは寝相が悪かったから落ちると大変やろって言われて下で寝させられたんだケドヽ( ´ー`)ノ

上で寝るのが憧れだったなぁ( ゚ ρ ゚ )
いつの間にか二段ベッドを解体して、そんな憧れも木端微塵ww


そんな懐かしい思い出w

mabinogi_2011_11_13_024.jpg

疲れて少しGHで休憩ε-(。・д・。)

mabinogi_2011_11_13_025.jpg

深夜・・・とゆぅか早朝。
憧れのOさんがテケテケ走ってた( ゚д゚)

いっつも座ってる姿しか見ないケド、この時間に活動してるんだなぁw

mabinogi_2011_11_15_001.jpg

ダンバの学校前に見慣れないNPCが立ってたから話掛けてみたら・・・

ハゲヅラ売ってるwww

mabinogi_2011_11_15_002.jpg

ちょっと試しに被ってみた・・・。

ないわーww
でも意外と性能はいいのね(ノω`*)

mabinogi_2011_11_15_005.jpg

執事に脇差をプレゼントしてみたよ(*´ω`)


そして・・・


mabinogi_2011_11_16_001.jpg

転生のお時間です(・∀・)

ナオさん、久しぶりだね❤
今日はめんどくさいから全裸で来たよ( '艸`*)

mabinogi_2011_11_16_005.jpg

そんなこんなで、また10歳になりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

執事との身長差がヤバイw

mabinogi_2011_11_17_008.jpg

ずっと愛用してたレイさんに貰ったアンドラスの弓・・・
修理の失敗が度重なって
影1回持たないくらいの耐久になったから新調してみた(。´pq`)


エンチャント焼却してES取り出して貼り付けまで全部成功して何とか出来た(*´-д-)
ちょっと性能下がったケド、ダメは今まで使ってたのとそんな変わらないかなw

早くハイランダーロングボウが欲しい((o(´∀`)o))



