--年--月--日 --:--


G9:タルティーン防衛戦

2011年10月28日 02:55

mabinogi_2011_10_25_001.jpg

また、詰んでたクエのお手伝いをお願いしてみた( '艸`*)

初め3人で行ってみたケド
ウチは門を守れないわ、めいるは鯖落ちしてPT外されるわで
レイさんが3箇所守るってゆぅ無理難題を押し付けてしまったから、途中リタイア(;^ω^)


だから紀龍さんにもお願いしてみたw
弱っちぃばっかりにウチはどれだけ皆に迷惑を掛けてるんだろぉ(っω`- )

まぁ、迷惑は掛けてナンボ・・・
掛けてこそ一緒に居て、分かち合える部分もあるはずだからっ!

って言い聞かせてるww

mabinogi_2011_10_25_004.jpg

紀龍さんと組むとあっさりMOB昇天(´▽`)

クラッシュショット上げないとなぁ・・・
MOB多いと1匹ずつ倒すのツライ(つω`)

mabinogi_2011_10_25_006.jpg

無事に終わって皆のペットとじゃれあってみる(。◕∀◕。)

mabinogi_2011_10_25_007.jpg

レイさんが置いたアイスマインに吹き飛ばされる一同ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_10_25_008.jpg

犠牲となった紀龍さんのメイドちゃん(´;д;`)

mabinogi_2011_10_25_009.jpg

そしてまたペットとじゃれあう (。◕‿‿◕。)

mabinogi_2011_10_25_010.jpg

ペット少ないウチには癒しのひと時( *´▽`)_旦~

mabinogi_2011_10_25_012.jpg

骨骨ロックでもかわいいと思えるウチの思考回路はいったい・・・(;´・ω・)

mabinogi_2011_10_25_015.jpg

ハロウィンって何か不気味ww

mabinogi_2011_10_25_021.jpg

かぼちゃ君に喧嘩を吹っかけるめいる・・・

mabinogi_2011_10_25_026.jpg

てか、顔怖いんですケド(((;゚д゚)))

かぼちゃ君が自爆して巻き込まれたケド楽しかったw

mabinogi_2011_10_25_028.jpg

そして、報酬。

箱入り娘でした(ノ∀`)

mabinogi_2011_10_25_029.jpg

キス位いいじゃないか(*´・∀・`*)ゞ

キャラは男女でも、中身は女同士なんだしさw

mabinogi_2011_10_25_032.jpg

紀龍さんからハロウィンゼリー貰った(ノ)´ω`(ヾ)
効果は何もなかったケド、おいしくいただきましたw


皆、お手伝いありがとぉーo(_ _*)o


G15:愛の値打ち

2011年10月28日 02:14

mabinogi_2011_10_24_003.jpg

ブログを見てくれためいるが応援を呼んでくれた( '艸`*)

久しぶりに皆に会えて、それだけでテンションMAX!
頭痛いのも、どっか飛んでくほど嬉しかった(*pωq*)


んでもって。
めいるも同じトコで詰んでたみたいだから、一緒に行くコトにw


mabinogi_2011_10_24_006.jpg

久しぶりにINしたレイさんが年取ってて、珍しくてパシャリ([+]Д・)

すぐ転生してるからいっつも小さいイメージしかないケド、やっぱ大きいくてもイケメンw

mabinogi_2011_10_24_007.jpg

産まれたままの姿だケド、ダイジョブか?ww

mabinogi_2011_10_24_009.jpg

ってことで。
3人入場でずっと詰んでたG15のRPスタート(σ・∀・)σ

1回目はウチから。
そして、キャラ配役( '艸`*)


AGOことアントーニオはめいるの手に委ねられたww

mabinogi_2011_10_24_011.jpg

何かダンジョンって感じでかっこよおかったから撮ってみた(* >ω<)

mabinogi_2011_10_24_012.jpg

そして、報酬。
赤石でたよぉーー!!

mabinogi_2011_10_24_014.jpg

いざ、2回目。
今度はめいるのクエ(。・ω・。)


どーしてウチがAGOなんだぁぁ!!!

レイさんは普段からイケメンキャラ使ってるから、配役もイケメンなのかな(´ д `)

mabinogi_2011_10_24_015.jpg

ウチの時に比べてMOBが強かったヽ( ´ー`)ノ

クエ持ちのレベルに合わせて変わるんだねw

mabinogi_2011_10_24_016.jpg

そして、無事終了。

サケのサラダだったかな・・・
作ってみたから、めいるにあげたらめっちゃ太ってたww

mabinogi_2011_10_24_021.jpg

バサーニオとアントーニオの禁断の・・・アーッ!!

mabinogi_2011_10_24_025.jpg

そして、朽ち果てる(〃ノωノ)

mabinogi_2011_10_24_027.jpg

絵面があまりにも、アレなので幼女を・・・ε-(゚д゚`;)

mabinogi_2011_10_24_030.jpg

そして幼女を襲うAGO。


うん。
全部ウチが仕組んだ変態構図だケド何か?w


皆、お手伝いありがとぉ(* >ω<)

亮はメイドになりました

2011年10月26日 04:07

mabinogi_2011_10_20_003.jpg

街がハロウィンの飾り付けになってたよぉ(*・ω・*)

mabinogi_2011_10_20_005.jpg

かわいいケド、ぼっち撮影寂しすw

mabinogi_2011_10_23_001.jpg

えっと・・・(゚∀゚ ;)

全裸大好きしらすサンがINしてたから、またネコ島ダンジョンに連れてって貰うことに( '艸`*)


全く迷うコトなく、速攻クリア出来たww
マジしらすさん神だわ(゚∀゚)


で。
終わった後、しらすサンのメイドの名前を決めるコトに(´・ω・)y-~

mabinogi_2011_10_23_003.jpg

えっと・・・・(^ω^)

mabinogi_2011_10_23_006.jpg

マジで作りやがった!!!(゚∀゚;)




よし、これ言えたからもぉ満足w

mabinogi_2011_10_23_008.jpg

あれれ?(o'ω'o)


何でウチ返事したんだ?w
もぉこの際だから、メイドにでもなるか((´∀`))

mabinogi_2011_10_23_010.jpg

そんなこんなで。
ダンジョンお疲れサマでしたん(●'ω')_旦~


mabinogi_2011_10_24_001.jpg

交易の馬車を手に入れたぞー(゚∀゚)

これで少しは早くなる(p・ェ・)p

ネコ島ダンジョン

2011年10月26日 03:41

mabinogi_2011_10_15_005.jpg

まだフィリアのクエ残ってた( '艸`*)

mabinogi_2011_10_15_007.jpg

これで、1人でやれるクエ終わった・・・かな(*´-д-)-3

mabinogi_2011_10_16_001.jpg

で。
実はしらすサンがINしてたらしいんだケド
こっちから見たら2週間INしてない状態になってて、向こうもGチャできないわ、友録消えてるわで・・・

ずっとすれ違いだったみたい(´・д・`)


バグってやだね(ノω`)

mabinogi_2011_10_16_007.jpg

ちょうど、しらすサンもネコ島のクエやり始めだったから一緒に進めることにo(。´・∀・`。)o

mabinogi_2011_10_14_001.jpg

にゃんにゃん (三。◕‿‿◕。三)

mabinogi_2011_10_16_009.jpg

迷子になった。゚(゚´ω`゚)゚。

地図表示されないから、サイト見ながらしてたケドむりぽw

mabinogi_2011_10_16_013.jpg

めっちゃ死んだwww

mabinogi_2011_10_16_014.jpg

しらすサンに任せたら一発で辿り着けた(´・ε・`)



そもそも。

何で方向音痴のウチが地図見るのをかって出たのか謎ww
任せておけばいいものを・・・ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_10_16_017.jpg

やっぱウチの師匠は偉大だった(*>ω<)b

何食わぬ顔で
「かっけーだろ?w」って自分で言うとことか、しらすサンらしくて好きだww

mabinogi_2011_10_16_022.jpg

お決まりになってしまったのか・・・?w

mabinogi_2011_10_16_020.jpg

すっぽんぽーんっ!!!

mabinogi_2011_10_16_023.jpg

全裸で走る2人の変態。

mabinogi_2011_10_16_025.jpg

オミケサマ到着☆

mabinogi_2011_10_16_027.jpg

なぜ、服を着てるかとゆーと・・・

部屋に宝箱が一つぽつんと置いてて「MOB沸いたらやばくね?w」ってなったから
そそくさと服を装着して、今に至るw

全裸で戦うとかご簡便を(´ д `)


って開けたら、ボス鍵が出ただけってゆぅオチw



マジしらすさんが居てくれて助かった(*・ω・)*_ _))
んで、ウチがでしゃばったばっかりに遅くなってごめんw

これからも師匠の後ろを着いていくよ(`・ω・´)b

称号を手に入れよう

2011年10月26日 03:05

mabinogi_2011_10_10_018.jpg

最近ハマってること。


食料品店のアルバイト (。◕‿‿◕。)

mabinogi_2011_10_10_020.jpg

たまたまアルバイトしたら
農場の種をくれたからテンション上がって、よくバイトするよぉになったw

ずっと知らなかったとか泣ける(´・ω・`)


聖堂のアルバイトが祝福ポーションくれるってのも、数ヶ月前に知ったってゆぅ(ノ∀`)

mabinogi_2011_10_10_021.jpg

そんなこんなで。

クエも1人で出来そうなのはやり尽くしたから、取れそうな称号を取って行こうと思い立った(o`・ω・)o

バイト1日に3つやれば手に入る
『忙しい』を手に入れた!

mabinogi_2011_10_10_024.jpg

んで。
フィリアのどっかで野生の馬とダチョウに乗れば取れる称号。

mabinogi_2011_10_10_028.jpg

『馬とダチョウの友人』を手に入れた!




てか。
プリケツすぎるwww

mabinogi_2011_10_10_029.jpg

ホントにやるコトがなくなって
小さい頃遊園地とかでやった記憶がある、看板から顔出しとかしてみたり・・・(。´・д・)


すっごく、せつなくなったww

mabinogi_2011_10_10_030.jpg

そして、今度はキャベツを育ててみたり(´;ω;`)



途方に暮れていたそんな時。

mabinogi_2011_10_12_002.jpg

呪いの馬車がお出迎えwww

農場に何で馬車があるの!?Σ(゚д゚ll)

mabinogi_2011_10_12_005.jpg

海に浮いてる・・・だと・・・(((;゚д゚)))



ただ1人で寂しかっただけなんだよぉ・・・
迎えにきてくれなんて頼んでないよぉぉぉーーー!!

呪わないでください(─_─)

mabinogi_2011_10_12_008.jpg

お前も何かおかしいなww
日本語でOK( `д´)b


そして、この後長時間メンテが行われたのは言うまでもないw



