--年--月--日 --:--


氷の仮面

2011年09月28日 18:48

mabinogi_2011_09_26_011.jpg

久しぶりに皆と一緒に遊んでみた(*´ω`)

呼び出されて行った先にはメイドさんがっ!!
いいないいなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_09_26_021.jpg

ってコトで。
メイドさんの戦闘を見るべく、トゥデイへレッツゴー(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_09_26_015.jpg

めいるwww

mabinogi_2011_09_26_022.jpg

草生やして笑ってたら、ウチも氷漬けにされたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_09_26_027.jpg

何か応援したくなる(*ノдノ)

が、がんばれ・・・!

mabinogi_2011_09_26_032.jpg

宝を開けたら、青石が出てきたよ(∩´∀`)∩

前は80nで売れたケド、相場サイト見たら半額になってて泣けたww


ペットでハーブが取れるらしく、毟り取ってみたヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_09_26_033.jpg

めいるのペットを毟り終えたら、今度はレイさんのペットちゃん( '艸`*)

色んな種類のハーブ取れてウハウハ♪
ごちそぉさまでしたw

mabinogi_2011_09_26_034.jpg

深夜、色々やってたら
『紀龍さんが盗賊ゴブリンを倒しました』って全体テロップが流れたΣ(・ω・ノ)ノ


あれ・・・どっかで見た名前・・・w
とか思いつつ、ドキドキしながらメモ送信してみた((p>ω<q))

mabinogi_2011_09_26_035.jpg

ヒーラーのアルバイトしよぉと走ってたら目の前にいてビックリw

チャットしながら、色々教えて貰ったんだ~(ノ∀\*)
ウィングボウが幻の弓って呼ばれてた由来とかMOBのカキーンって防御する名前とか・・・(ノω`*)

ベビースタンなんとかとマナリフレなんとかってヤツ・・・
覚え切れてないや\(^o^)/

mabinogi_2011_09_26_036.jpg

最終兵器相変わらずかっこよす(*゚∀゚*)


で・・・
おわかりいただけただろぉか。

mabinogi_2011_09_26_0361.jpg

なんぞこれwww

mabinogi_2011_09_27_040.jpg

馬車に乗ってる人がいたよ(*・ω・*)b

ウチも乗ってみたいw

今の内にクエ消化

2011年09月28日 18:13

マビノギ臨時メンテだねw
かと言って、RSにINする気にもなれないし(ノ∀`)

mabinogi_2011_09_24_004.jpg

最近ずっとコイルダンジョンに引き篭もってる亮デスw

ホームレスたんの後ろがウチの特等席( '艸`*)

mabinogi_2011_09_24_006.jpg

そこらへんに落ちてたラデカの影を拾って、剣を作ってみた(。◕∀◕。)

キラキラしてていいね♪

mabinogi_2011_09_25_001.jpg

キャラカードなくて作れもしないのに、執事を色々弄ってみた(・ω・`)
イケメンすぎて欲しくなったw

wikiを見てたら
『基本給3n』って書いてて泣けた(´;д;`)


リアルマネー注ぎ込んだ挙句、ゲーム内マネーも取るとか・・・
鬼畜過ぎるwww

ウチにとって3nは大金だから、欲しいケド我慢するしかなさそぉだなぁ(´・ω・`)

mabinogi_2011_09_26_001.jpg

ってコトで。
ゴルバンのクエやってくよ(`・ω・´)b

mabinogi_2011_09_26_003.jpg

すごく・・・おっきいです・・・(*゚Д゚*)

mabinogi_2011_09_26_007.jpg

意外とあっさり昇天w

mabinogi_2011_09_26_009.jpg

パパとママとお兄ちゃん殺してごめんね。

そのお詫びに・・・
僕と契約してよ (。◕‿‿◕。)



って、使っといて何のネタか分かってないんだケドもw

mabinogi_2011_09_26_010.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


無事にゴルバンのジャーナル貰ってクエ終了!

課金ありがとぉございますwww

ファイナルショット取得

2011年09月24日 22:41

mabinogi_2011_09_23_005.jpg

はぃ。
載りました(・∀・)

今日はしらすさん一色デスw

皆がINしなくなっても、しらすサンはINしてくれた(*´ω`)
ドラネスの疲労度が0になってやるコトなくなったって理由でも嬉しいんだぃw


そんなこんなで。
2人でファイナルショットクエを終わらせることに(ノω`*)


mabinogi_2011_09_23_008.jpg

紫水晶の矢が出なくて止まってたケド、しらすさんから貰ってダンジョンへ-

mabinogi_2011_09_23_009.jpg

意外と長かったケド、クエうp!

無事に2人共、ファイナルショット取得♪
白くなってかっけー(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_09_23_018.jpg

そして、いきなり脱ぎだすしらすサン・・・|д・)

mabinogi_2011_09_23_030.jpg

気付かなかったケド、課金状態になってアクション増えてた(* >ω<)

mabinogi_2011_09_22_0141.jpg

白目むいてみたw

ウチ白目出来ないから、羨ましい(ノω`)

mabinogi_2011_09_23_033.jpg

投げキッス❤

mabinogi_2011_09_23_039.jpg

全裸でポーズ!

mabinogi_2011_09_23_048.jpg

全裸でダンス!



結局2人共、次の日仕事お休みで朝までチャット4、5時間くらいしてたww

昔からしらすサンとだと、無言が少し続いたってずっと一緒にいれる。
似たもの同士ってゆぅか、一緒にいて安心して絶対的な存在。
そんな感じ。


ウチが信頼してて尊敬してる人。
ウチの唯一の師匠。



って何だコレ(;^ω^)
告白みたいになってんじゃねーかww

久しぶりのドラネス

2011年09月24日 22:05

DN 2011-09-20 14-29-39 Tue

ネイクさんに誘われて、しらすサンと一緒に行ってみた(ノ∀`)
2人ともOBTの時にやったきりで再インスコw

案の定、Gメン皆こっちにINしてた(´ д `)

DN 2011-09-20 21-07-24 Tue

かわいいピエロさんみーっけ([+]Д・)

DN 2011-09-20 21-43-10 Tue

皆が色々クエをやってたケド、寄生するのもアレだし
OBTで一緒にやってたお友達を呼び出し・・・

DN 2011-09-20 21-45-49 Tue

にゃんにゃんしてみたw

DN 2011-09-20 21-51-37 Tue

そして、GACKTってゆぅアクションで遊ぶw

どーしてコレが、がっくんなんだよぉー(つ∀`)



結局、やっぱすぐ飽きたヽ( ´ー`)ノ

課金生活キター

2011年09月24日 21:35

mabinogi_2011_09_14_019.jpg

やっぱ帽子、死んだ時に落としたままでお忘れ物センターにあった(´・ω・`)

取り出すのに4nもかかるから、とりあえずこのまま放置w

mabinogi_2011_09_15_002.jpg

Gメン達が皆してドラネスに浮気して、誰もいなくなった(っω`- )

ウチは結構皆がいなくなるのを見てる気がする。
RSにしても、パンヤにしても、マビノギにしても・・・・

普段そこまでチャットに入らないから、現状把握出来てなくて
1人置いていかれるってゆぅパターンが多かったりするから自業自得なんだケドもw


それでも、皆がいなくなっても1人で帰ってくるのを待ってる┬|ω・`)


でもやっぱ帰ってこなくて
寂しくなって、またウチもどこかへ旅に出る(((ヾ(●´Д`)ノ

 mabinogi_2011_09_22_002.jpg

そーいえば。
パートナーってゆぅのが実装されてた!

ソロが困難な時とか一緒に戦えるんだよね?
そぉ思うとラクだよね~( ゚ ρ ゚ )

・・・イケメン執事だし(*・ω・*)


でも、¥1390って高くね?!w
10月20日までの期間限定だから欲しい人は今の内に買わないとね☆

mabinogi_2011_09_22_004.jpg

ウチと同じ身長と体重のメイド( '艸`*)


高いから、買わないケドね(`・ω・´)

mabinogi_2011_09_22_005.jpg

メンテの日INしたら、何か課金っぽい感じになってた(。´・д・)


「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
<内容>
ファンタジーライフクラブサービスを15日間分付与させて頂きます。



知らない内に、何かやってたっぽいw

そんなこんなで。
無課金なのに15日間課金状態デス(゚∀゚)

mabinogi_2011_09_22_009.jpg

街で見かけたメイドさん❤

かわいいね(*´ω`)

mabinogi_2011_09_22_010.jpg

課金状態なら、死んでもナオさんを呼び出せるし
今だと言わんばかりに、死んでばっかでクリア出来なかったクエをクリアさせていこぉww

mabinogi_2011_09_22_014.jpg

マビノギは課金じゃないと露店を開けないんだケド
露店するのにもゲーム内マネーいるから死にそぉになってたww

かばんいるとか知らないしww
所持金1nだったウチは、かばんの為に2.5nくらい稼ぐ為にクエやっていらないモノ店売りして・・・

所持金10Gになったケド、なんとか露店出来た(*´-д-)-3

mabinogi_2011_09_23_001.jpg

そして。
かなり値下げして売りに出したお陰か、無事全部売れて所持金74nになりましたヽ(・∀・)ノ

課金っていいね(^ω^)




