--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.13

2011年08月27日 23:10

pangya_077.jpg

『Betraval†』 
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
⑭の上です・・・。
下が出来てから、作ると言い続けて1年半かかってしまいました(ノ∀`)
1年半も待たせておいて
シンプルイズベストってことで、安易な作りになってしまってスミマセンw
でも、こーゆぅのがウチらしいSDなんじゃないかな?とかね(*・ω・*)

そして、タイトルは『Betrayal』ってのが正しいつづりですw
まぁ、裏切り・・とかそんな意味。
このタイトルを付けた意味は下記で詳しく・・・w

pangya_079.jpg

SD完成したらまずウチがやるコト。
それは、部屋を立ててカタログ用のSSをとる(*´ω`)

暗めの服なので、太陽が眩しいコースに入ってみたら・・・・


何かがおかしい。


pangya_084.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

pangya_085.jpg

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


ごめんなさいwww
ずっとパンヤにINしてなくて分かんないんだケド、このバグは結構前からなの?w
直らないのかな・・・(つω`)


仕方ないので、マイルームで。

pangya_087.jpg

↑フロントバック。
リアルで着て欲しい感じの服にしてみた(ノω`*)

pangya_089.jpg

↑斜め。
アップできなかったから無意味な斜め撮りw
ズボンを浅く作ってるから、お腹がチラリズム∩( ・ω・)∩

pangya_090.jpg

↑ガッツポーズ。
あれ、無意味すぎる。

pangya_112.jpg

↑自作㊦着合わせ。
う、うん・・・w

無題

↑ショップ品着合わせ。
エプロン後姿がウチ的にツボ。


で。
何が『裏切り』なのかってゆーと・・・

今回の作品で、自称カズデザイナーと言う肩書きを捨てよぉと思います。


新作を待ってくださってる方には、裏切りになるのかなーって思って
去年からずっと考えててこのタイトルを付けていました。

まぁ、引退する訳じゃなくSD休止という形になるのでパンヤにはINしてプレイしたりすると思いますw
なので、どなたでも気軽に友録飛ばして遊んでやってくださぃ(。・ω・。)

てか。
ウチからデザイナーの肩書きを取ったら、何も残らない気もするケドw
まぁ、気が向いたらまたSD描きますね(`・ω・´)b



pangya_092.jpg

色々とごめんな?



ネタSDコンテストだと・・・!?

2011年08月26日 08:26

netasd_bunner_3.jpg

久しぶりにはるれいサンのブログに㌧だら・・・


28日にイベントだと!?(; ・`д・´)

ネタ服大好きなウチとしては、行くしかないww


ニコ生とかしてもいいかな・・・((p>ω<q))

はるれいサンも生主だし、するのかな?w
でも、最近放送やってないよな(つ∀`)


皆も遊びにいこぉZE☆


※詳しくは画像クリックしてネ❤




-追記-

はるれいサンから生放送の許可が下りたので、当日やります(。◕∀◕。)

ウチの新作も見れるかも・・・しれないよ( ・ノェ・)コショッ
+Love Bite+

ハゲオヤジとロリコン

2011年08月13日 01:24

TERA_ScreenShot_20110809_232101.jpg

TERAのお時間ですw

衣装も新しくなって、パンツがベージュの花柄にっ(ノ∀ ̄〃)
これは・・・イイ・・・・❤

TERA_ScreenShot_20110810_002239.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





TERA_ScreenShot_20110811_042843.jpg

さて。
今日はお友達のたっくんと待ち合わせ(*・ω・*)

超イケメンなハゲオヤジwww
・・・もとい、おじ様(;^ω^)


実は別鯖で既にLv23とかおかしなレベルの廃人さんだったりww
ウチとやっくんの共通のリスナーさんでお友達だから、同じ鯖で作ってくれることに((´∀`))

TERA_ScreenShot_20110811_040634.jpg

ひたすら、ストーカー(((ヾ(●´Д`)ノ

「テロンかわぃぃー」って言いながら
一緒にクエを進めて数時間・・・

TERA_ScreenShot_20110811_051141.jpg

ペガサスに乗って次の街へ-。

TERA_ScreenShot_20110811_051224.jpg

後ろからなんか来るwww

TERA_ScreenShot_20110811_051233.jpg

ワープヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

TERA_ScreenShot_20110811_051304.jpg

おー綺麗な街だ(∩´∀`)∩

無事到着したところで、
朝日が眩しいので、たっくんとお別れしておやすみなさぁぃ(*・ω・)ノシ



TERA_ScreenShot_20110812_025248.jpg

次の日。
やっくんとそのお友達たちと一緒にクエを進めることに・・・w

何故か身内Gって言ってたのに、入っちゃってすみません(*・ω・)*_ _))
OBTしかやらないから、いつでも蹴ってやってくださぃw

TERA_ScreenShot_20110812_032725.jpg

お友達2人共、ロリコン使いでかわいかった(*゚∀゚*)

人見知りだから、3Dに酔って頭痛いとか言えなくて結構我慢しながらやってたww



でも、結構クエ進んだから感謝だね♬
遊んで頂き、ありがとぉございましたん(´>∀<`)ゝ))


そしてTERAが月額¥3000になったとか・・・・(゚∀゚ ;)
ウチにはムリだぁーww

アイリとお別れの日

2011年08月13日 00:49

mabinogi_2011_08_07_001.jpg

ウチのログイン画面・・・w
ペットが倒れてることなんてしょっちゅうさヽ( ´ー`)ノ

記事分けて書こうと思ったケド、めんどいから一気にいくよ(`・ω・´)

mabinogi_2011_08_07_002.jpg

INしたら、珍しくしらすサンがいた(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_08_07_004.jpg

てことで、Gメンでダンジョンへ-。

mabinogi_2011_08_07_005.jpg

いつもウチが死んでばっかだから、何か嬉しいw

mabinogi_2011_08_07_015.jpg

皆が変身中( ゚ ρ ゚ )

ちょっと寂しくなる瞬間だったりw

mabinogi_2011_08_07_018.jpg

この爆弾持ってるMOB・・・
トラウマになりそぉww

仕方ないとはいえ、これで死にまくるとかなり凹む(´・ω・`)


mabinogi_2011_08_07_024.jpg

二手に分かれて、別のダンジョンへ-。

ウチのペアはレイさん(*ノ∀ノ)

mabinogi_2011_08_07_025.jpg

サキュバスと戯れる((´∀`))

mabinogi_2011_08_07_027.jpg

レイさん・・・・・(*゚Д゚*)

mabinogi_2011_08_07_028.jpg

どこ見てるの・・・アーッ!!!


な、何も見てないよ|д・)

mabinogi_2011_08_07_033.jpg

はぃ。
○×クイズイベントで777枚貰って集りました((´∀`*))

レイさん、ありが㌧(〃ノωノ)

mabinogi_2011_08_07_034.jpg

牛さんGET☆

その後も何度か挑戦して集めて渡そうと思ってたら、もぉ終わってるって今日気付いた(つ∀`)
力になれず、ごめんんさぃ(*・ω・)*_ _))

mabinogi_2011_08_07_035.jpg

そして、イカダの旅へ-。

魔法でもなく、錬金術でもなく、しょっぼい当たらない弓だからいつも舵取り担当の亮・・・w
いつまでも、覚えられなくてごめん(つ∀`)


mabinogi_2011_08_08_001.jpg

貯まってるクエを1人で細々とやってみる。


そして、ついに-

mabinogi_2011_08_08_003.jpg

アイリとの別れ・・・。゚(PД`q。)゚。

ずっとイベントリにあったアイリの弓に「ジャマだー早くなくなれー」って言ってたケド
いざ別れとなると、せつない。


いいシーンなのに、ウチのお嬢(ペリカン)がジャマすぎるw


これで、少しは一人前になれたのかな?( '艸`*)

とある日の○×クイズイベント

2011年08月13日 00:18

mabinogi_2011_07_31_019.jpg

ラデカの上から、こんばんは(*´・∀・`*)ゞ


mabinogi_2011_08_01_014.jpg

こないだ、どっかの街に行ったら
座り込んでるNPC、その名もホームレスさんに出会った(; ・`д・´)


ちょっと話かけてみよぉ・・・

mabinogi_2011_08_01_015.jpg

うぜぇーwww

でも、意外とかわいい顔してるじゃないかっ(・∀・)
これじゃあ、お金渡したくもなるよね・・・。


Wikiで調べてみた。
実は、皆からお金を巻き上げてかなりのお金持ちなんじゃないかって噂らしい(。´・д・)


だから、何もあげないコトにしたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_08_02_013.jpg

そして、いつぞやの○×クイズ。

たまたま1chにいて、そのままイベント会場行ったらこんなコトになってた(´・д・`)
隙間を見つけて移動するも、次々にその隙間に変な飛行船を置いていくプレイヤーさん・・・w


mabinogi_2011_08_02_020.jpg

端っこにいたのが運の付きか、13問まで何とかいけた・・・(*´-д-)-3

mabinogi_2011_08_02_021.jpg

どーなってんのか気になって、上から見てみた(σェ)

うん。
コレはひどいwww

mabinogi_2011_08_02_023.jpg

露店巡り中に見つけた、かわぃぃてるてる坊主(。◕∀◕。)

mabinogi_2011_08_06_006.jpg

そして、本日の全裸。


木の実を20個近く食べたから、かなり痩せました(ノω`*)



