--年--月--日 --:--


右手にニンジンを・・・

2011年07月31日 22:03

2日INしなかったら、○×クイズに不具合があったみたいで一時停止中だとか・・・(゚∀゚ ;)



停止になる前の深夜、1人でレッツトライしてた(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_07_28_020.jpg

深夜でも結構人いたのに・・・
3問目にして、たったの3人(;゚д゚)

このイベントは
他人に任せて一緒に動くか、己だけを信じて少ない方に移動する勇気が必要とされるw


早くも「決勝戦だー」って外野からチャットが・・・(ノ∀`)

mabinogi_2011_07_28_027.jpg

そして。
いつの間にか2人になって19問目・・・((*゚д゚*))



mabinogi_2011_07_28_028.jpg

20問目を突破し、22問目で2人共敗退www


ウチはリアル問題を己のみ信じて、ゲーム内問題はさっぱりだから他人任せにしてたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_07_28_029.jpg

ってコトで。
福袋ゲットーーーー!!!


うさぎの被り物が欲しいなぁ~((o(´∀`)o))

mabinogi_2011_07_28_030.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・


食べ物を右手に・・・・だと・・・!?(; ・`д・´)

mabinogi_2011_07_28_031.jpg

ツボったぁーっ!
こぉゆーシュールなの好きだぁぁー(*゚∀゚*)

○×クイズイベント開始

2011年07月29日 05:46

姉の結婚式2次会の為、先日兵庫の芦屋まで行ってきました(*´ω`)

おねぇ、とってもキレイだったよぉー❤

3月ぶりの帰省・・・
と言いたい所だったケド実家の奈良には行かず、大阪一夜を過ごして東京へw


そーいえば。
2次会でビンゴゲームがあったんだケド、親族のウチがWiiを当ててしまいましたwww


んでもって。
Wiiフィットやらぬんちゃくやら全部揃ってるヤツだったらしく超重い(´・ε・`)

実家に預けて送って貰おうとしたら、パパが一言・・・


「送るかっ!!」





ひでぇwww
絶対持って帰れないの分かってて、自分らで使う気満々だろー・゚・(。>д<。)・゚・
彼氏が持って帰って送るよって言ってくれたケド、それも何か悪いし実家の餌食になったWii・・・


お正月には東京に持って帰るんだからっ( ´_ゝ`)

mabinogi_2011_07_28_001.jpg

さてさて。
帰ってきて1日経ってからINしたら、何やらイベントが・・・!

mabinogi_2011_07_28_002.jpg

人多すぎじゃね?w

mabinogi_2011_07_28_003.jpg

こんな感じにアクションとっててかわゆす(*・×・*)

まぁ、即効終わりましたケドもw

mabinogi_2011_07_28_005.jpg

ってコトで。
トゥデイ行くよん((´∀`))

クモいっぱーいで死にまくったww

mabinogi_2011_07_28_006.jpg

続いて。
ダークさんのネコ島クエお手伝いの為に、船でゆらゆら( ゚ ρ ゚ )

そーいや、2年前くらいの始めた当初、皆で乗ったな~って思い出して懐かしかったw

mabinogi_2011_07_28_007.jpg

到着ニャン♬

mabinogi_2011_07_28_008.jpg

あぁぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあっぁぁああああぁあぁぁぁぁーーー!!


mabinogi_2011_07_28_011.jpg

痛いデスww

mabinogi_2011_07_28_013.jpg

おぉ、いい眺め┬|ョ´ェ`*)

mabinogi_2011_07_28_015.jpg

今日の全裸スタイル。

ウチ相変わらずマッチョだなww

気球イベントでムキムキ生活

2011年07月29日 05:17

RSにINせず何をやってるかとゆぅと・・・・


マビノギです(ノω`*)

mabinogi_2011_07_14_004.jpg

さてさて。
気球イベントお疲れサマでした( *´▽`)_旦~

mabinogi_2011_07_14_010.jpg

ピコピコハンマー出て、おもちゃの矢も出て満足ww

クリスタルは使い道が分からず、影行った後に教えて貰ってアボーンだったケド(´・ω・`)


で。
色々料理も・・・・

mabinogi_2011_07_14_016.jpg

バッファローウィング を皆で食してみる・・・

mabinogi_2011_07_14_019.jpg

バーサクエフェクト効果で真っ赤(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_07_14_021.jpg

男3人で温泉に浸かってダイエット中♨

バッファローウィングは太るからね・・・(つ∀`)

mabinogi_2011_07_16_004.jpg

さて、次は・・・

mabinogi_2011_07_16_008.jpg

ウチのイベにあったお好み焼きを食すw


mabinogi_2011_07_16_011.jpg

誰ですかwww

皆ムキムキだーヽ( ´ー`)ノ



mabinogi_2011_07_16_001.jpg

おまけ( ´艸`)

あぽくんお誕生日会

2011年07月22日 01:30

の、前に。

懐かしい方から耳がっ(∩´∀`)∩

RedStone 11.07.02[00]

偶然同じスパイン秘密のPTになった、ジュヤさんからでしたw

苺はそーいえばどぉなってるんだろぉ( ゚ ρ ゚ )
あの頃はPSないウチでもGvで楽しめたなぁ・・・

支援極のWIZでも必要としてくれて、シフ武も多くて色々勉強になった。

対人戦が好きじゃないと理由付けてるケド
実際のところ、楽しむ為のGvってのがやっぱ好きだったのかもしれない(´・ω・`)

1人でも楽しめていない人がいるよぉな、勝ち負けのGvは何もする気が起きない。
だから、あの頃は自分も楽しむ為に、誰かの為に勉強してたな~。

お世話になったGをあげるならば
スターリー、苺、BW、ダリア、コロリン・・・そんな感じで成り立ってる今の自分(ノω`*)


って、何を昔話に浸ってるんだ(ノ∀`)

RedStone 11.07.04[01]

桃鯖の生主、頑固さんがアリーナで集合してたからひょっこり顔出しに行ってみたw

最近は生放送自体見ないし、しなくなった(´・ω・`)

もぉ年だねw
最近変なのが沸く率が高くなって、すぐ止めたくなる(*´-д-)-3
生放送って結構体力使うし、ウチの場合そんなに1日何枠も出来ないんだケドさw

元々友達が別ゲーに行ったり、リア事情で休止したり・・・
周りに誰もいなくなって萎え始めて、生放送を始めた身からすれば
友達と同じゲームしたり友達が戻ってきたりすると、生放送って正直どーでもよくなる。

まぁ、リスナーさんもいる訳だからグチっても仕方ないんだケドw


何だか、ウチ今日は語るなw

色々貯まってるんだなーって察してやってくださぃ(;´・ω・)

じゃなくて。
頑固さん、お邪魔しました┬|ョ´ェ`*)


あと、いつも水鯖でフル支援かけてくださるWIZさんがいたww
お声掛けて頂き、ありがとぉございます( '艸`*)


RedStone 11.07.13[00]

あとは、ニコ生Gでポイント戦ヽ( ´ー`)ノ

やっぱ途中で終了w
クレさん、けーちゃん、たおさん、むっくん、あぽくん、お疲れサマでした❤


RedStone 11.07.19[04]

さて、本題。
ニコ生Gのメンバー、あぽくんが7月19日に20歳のお誕生日を向かえました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

ウチがINしないせいで
廃人してた皆は元の鯖に帰っちゃったりして、集まる人数少なくなったケド(゚∀゚ ;)

RedStone 11.07.19[01]

それでも、精一杯の花火を打ち上げるよ(`・ω・´)

RedStone 11.07.19[03]

たおさんと一緒にかなりの花火を打ち上げ(*´ω`)

これで、ログインキャンペーンの花火も処分できた(ぇ\(^o^)/

RedStone 11.07.19[06]

そして人数少ないから合成ww

☆゚+o。あぽくん、Happy Birthday。o+゚☆


一緒に祝ってくれた、たおさん、むっくん、新メンバーの星煉さん集まってくれてありがとぉ!

RED'sランキング

2011年07月22日 00:18

7月21日に大型アップデートがあったね((o(´∀`)o))


今回実装されたのは下記↓

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」

・「霊術師」「闘士」インフィニティシリーズの追加
・「第4次転生実装」
・新規マップ「エルン山 迂回路」「乾いたオアシス」追加
・「GVGアリーナ」新機能追加
・「ファーストポータル」新機能追加
・「ワールドマップ」新機能追加
・「一部スキルバランス調整・仕様変更」
・「画像解像度1024×768の追加」
・「買い物カゴ拡張」
・その他不具合修正     等


まぁ、ウチには何ら関係のないコトが多いw



ウチが気になったのはむしろこっち↓

■『ランキングページ』追加

 ・公式Webサイトに、『ランキングページ』が追加されました!
  各ワールド、各職業の総合ランキングをはじめ、ギルドホールランクや
  名誉ポイントも確認することができます。
 ・ログインしていただくことで、MYランクを閲覧することができます。

bn_ranking.gif


ってコトで、メインIDだけ検索かけてみた(ノ∀`)
※公認ランキングなので、モザイクはかけません。

水鯖職別で検索したところ・・・

ランキング

メインのランサが611位(; ・`д・´)


ランキング1

サブのシーフが516位(^ω^)


ランキング3

サブの放置WIZはランク外ww


ランキング2

石運び姫に至っては・・・


キャラデリwwww



せめて、我が子セクシーガールの名前だけでも(゚∀゚ ;)


サブIDはまた今度やってみます(ノ)´ω`(ヾ)

皆も是非、暇つぶしに遊んでみてはいかが?w





