--年--月--日 --:--


ショタは杖が似合うと思う

2011年06月30日 03:05

RedStone 11.06.06[04]

どーも。
変態な亮です(ノ∀`)

RedStone 11.06.06[05]

ショタって杖の方が何かかっこよくね?w


RedStone 11.06.14[00]

れーさんが露店で何か募集してた┬|ョ´ェ`*)


【求】オススメアニメ!

耳しといたよん(*・ω・*)b

RedStone 11.06.14[01]

コボルトさん、いつもありがtry

RedStone 11.06.14[02]

お詫び。
今月に入ってウチの生放送のURLをアリアンで何度も叫ぶとゆぅ出来事がありました。

リスナーさんからアリアンで叫んでるとコメを貰って
CCしてアリアンにINしたら、その犯人らしき人がちょうど目の前に・・・。

捨てキャラでしょうが、キャラ名表示しておきます。
ウチの放送意思を伝え、今後このような行為はおやめください、と丁重に耳をさせていただきました。



今後このようなコトが多々あるようでしたら、ウチは生主を引退せざるを得ないと考えています。
その様な行為に至った経緯は
放送しているのがウチである限り、多少なりともウチにも非があると考えているからです。


ゲーム放送では、特殊な方法で放送してると自分でも自負しております。

ソレには理由があり
昔は顔出しだけの放送も月に何度かしていて、その時にコミュ参加された方もいらっしゃいます。
今後、顔出しだけはほぼしない方向に至り
その方々には申し訳ないという気持ちと、少しでもその時参加してくださった方がコメしやすいようにと
ゲーム放送でも顔出しをしています。

ですので
たまにおかしな方が沸くのも重々承知でやっている以上、ウチにも非はあるという考えになりました。


そして、この叫びでかは不明ですが
コメントが荒れて、ウチ自身不適切な対応をしてしまったコト深く反省しております。

以後、この様なコトが起こらないように
ゲーム内でウチの放送に関する迷惑行為を見かけた際はすぐにお知らせください。


趣味でやっている範囲ですが
皆さんのご迷惑にならないよう心がけますので、どうか暖かく見守って頂けると幸いです。



個別に記載するのがいいかと思いましたが
空気が重くなりすぎるのは好まないので、通常ブログの間で失礼致しました。




ってコトで。
気を取り直してヾ((´∀`))ノ

ぷれぜんと

けーちゃんから、プレゼントが届いてたΣ(≡ω≡ノ)ノ


RedStone 11.06.19[00]

ナンテコッタ・・・
コレで廃上げしろってコトですね、分かります(つ∀`)


けーちゃん、プレゼントホントにありが㌧(〃ノωノ)

GH inLB

2011年06月30日 02:19

RedStone 11.06.19[01]

2倍ってウマーだね(゚д゚)

てか。
必死しぎだろwww

RedStone 11.06.05[00]

そんなこんなで。
久しぶりにギルドハント(。◕∀◕。)

エンディングでけーちゃんとあぽくんのレベ上げ♬

RedStone 11.06.05[01]

ウチもショタでこればよかったかな・・・((( ・∀・)

ムダに宝箱から経験値2倍ひいちゃうし意味ねぇーw

RedStone 11.06.05[08]

楽しければいっかd(-∀-。)

けーちゃん、あぽくん、クレさん、コボルトさん、れーさんお疲れサマでしたん❤

RedStone 11.06.04[02]

セトちゃんありがとぉー☆(ノ)´ω`(ヾ)

ニコ生ギルド紋章完成

2011年06月30日 02:05

6月3日の出来事(゚∀゚ ;)

RedStone 11.06.03[00]

いつか集めればいいやーって軽い気持ちでいたウチ・・・



まさかこんなに早く集まるとは(;^ω^)


一番頑張ってたコボルトさんを筆頭に
Gメンの皆さん、紋章品収集ありがとぉございました❤

コレと言って何するでもなくお金しか出してない、こんなGMで申し訳ない(ノω`)

紋章

で。
放送中に決定した案がこちら・・・。



が、しかし!
未曽有の大事故。




拡張パックいるとか知らねぇぇーーーww
ちゃんと調べもしないで、ごめんよぉ・・・(´・ω・`)


RedStone 11.06.03[01]

気を取り直して、出来る範囲で案を練り直し。

色々、意見が分かれたケド何とか一致ε-(゚д゚`;)


RedStone 11.06.03[03]

ポチッとな(*´ω`)σ





RedStone 11.06.03[04]

゚+。゚☆キタ──*・゚・(* ゚∀゚ *)・゚・*──!!☆゚。+゚


RedStone 11.06.03[07]

直後、むっくんが嬉しい言葉を(。´pq`)


そして、脅されてけーちゃんもw

他鯖から新しくキャラ作ってこっちをメインにしてくれたり
休止してたのにキャラ作ってくれたり
生放送見て初心者なのにキャラ作ってくれたり
元々水鯖でサブ入れてくれたり・・・

そんなメンバーが集まってるニコ生ギルド。


まさか、他鯖でやってた人達が・・・
たった2ヶ月でウチのレベル超すくらいの廃人だったなんて((´∀`))

たった2日でLv250行くよぉな廃人だったなんてwww



知る由もなかったケド、だからこそ出来た紋章なのかも知れない(つ∀`)


1人違う紋章背負ってるケド
れーさんもニコ生で知り合ってちょくちょく遊びにきてくれる(*´ω`)

いつかサブを拉致る計画をGメンと企んでるからヨロシクネ!!w


image1307711375589654.jpg

花火あげよぉとしたら、誰かに先を越されたヽ( ´ー`)ノ

image1307711404813274.jpg

一緒に作ってくれて、遊んでくれて、このGに居てくれてありがとぉ❤

IN率は激減すると思うケド
これからも、こんなマイペースなウチを構ってやってくださぃ( ゚ ρ ゚ )

5月下旬の出来事

2011年06月30日 01:16

1ヶ月ぶりです(ノ∀`)
ログインキャンペーンに必死こきすぎて、萎えてINしなくなってしまいましたww

秘密毎日欠かさず行くとか・・・
超マイペースなウチにしたらよくやったと思う今日この頃(´ д `)


もぉ秘密とか週1くらいでいいんじゃね?w


RedStone 11.05.28[00]

ありがとぉ!そしてありがとぉ!!\(宣)/



そんなワケで気晴らしに歌ってみた♬



TIGER&BUNNYのOP(*´ω`)
久しぶりにハマッたアニメな気がするw

皆はどのキャラがお好き?



そーいえば。

RedStone 11.05.28[02]


アリアンをお散歩してると、毎回と言っていい程フル支援をかけてくださる方がいる・・・
趣味なのか、あちらがウチを知ってる方なのか分かんないケドもw

何気に、いつも助かってます❤

RedStone 11.05.28[05]

しらすサンに耳攻撃(ノ・∀・)ノ ≡

まさか、とあるブログで師匠の後頭部が見れるとは・・・・w


え?見たいの?w



ranranpurin.blog111.fc2.com/

RedStone 11.05.28[03]

むっくんとGDにて。

RedStone 11.05.31[00]

セント、ソロ中にて。



