--年--月--日 --:--


紋章案①

2011年05月28日 00:33

昨日寝れなかったから暇つぶしに作ってみた(。´pq`)

気が早いケド、色々考案中。
ウチが作ると似たものしか出来ないなw

シンプルに行きたいなぁーって思うケド、十字架とかは結構人気。
一番下はネタ((´∀`))


参照:水鯖紋章一覧↓
eroooozu.kakurezato.com/gmonsyolist/mon/gmonsyoulist12-1.html

作ったのが既存Gの紋章に似てるケド気にしない(´・ω・`)

ニコ生Gたるもの、放送中でちゃんと決めていこぉと思ってますw
よかったら、Gメンの皆さんどんな感じにしたいかコメくれたら作ってみます(`・ω・´)b


紋章4


紋章2


紋章5


紋章3


紋章1


紋章9


紋章10


紋章8


紋章6

耳がたくさん

2011年05月27日 23:59

ちょっと前の出来事。

無題2

青鯖終了のお知らせの後に、続いて黒鯖がっ!(; ・`д・´)

合併してんじゃ・・・ってゆぅ発言もあったケド、黒はないでしょw


もし合併するなら始めに桃か水か・・・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



RedStone 11.05.16[01]

こないだ、気分転換にセクシーの呪い秘密に行ってきた((´∀`))

BISってやっぱやってると楽しいよねw

RedStone 11.05.16[02]

3ヶ月ぶりくらいに、ランサの懺悔行ってきた(*´ω`)

叫んでるPTにコボルトさんと一緒に入ったら、リスナーのセブンさんと偶然一緒だったw
連れてってくれて、ありがとぉ(*'ω'*)


RedStone 11.05.16[03]

何か広がってる感が好きw

RedStone 11.05.25[01]

ショタも最近レベ上げの為、黒エルフに篭ってみたり(ノω`)

そしたら、このランサさんのお迎えに来た剣士さんから耳を貰いましたw
ランサと同じ名前だから気付かれたのか・・・

声掛けていただき、ありがとぉございます❤

RedStone 11.05.26[37]

放送中に新規さんがどの鯖で始めるのがいいか聞いてる時、まさかの耳www

意外すぎて、めっちゃビビリました(  Д ) ゚ ゚
いいともさんは黒鯖推薦なんですねw

いいともさんの一言で、新規さんは黒鯖でキャラ作って頑張ってますw


見に来てくださって、ありがとぉございます(ノ)´ω`(ヾ)



リスナーさんと集合 inアリーナ鯖

2011年05月27日 23:33

めっちゃ記事内容が前後してますが、あしからず(;^ω^)



5月中旬くらいの出来事。
深夜、ニコ生中に狩り飽きて雑談をしてたらアリーナで集まろぉーってコトにw

RedStone 11.05.11[02]  


てか。
『J』ばっかじゃねーかwww

まぁウチの放送は水鯖民多いもんね(ノω`*)

RedStone 11.05.11[04]

呼びましたヽ( ´ー`)ノ

先に落ちたのに、戻ってきてくれてありがとぉw

image130650667689835.jpg

シゲさんが鞄の中に入ってた花火を打ち上げてくれた(∩´∀`)∩

やっぱ花火キレー(*´ω`)


黄鯖のとみーさん
紅鯖のえびすさん
橙鯖のもやしさん
白鯖のKさん
水鯖のクレさん、むっくん、さぷちさん、超人さん、シゲさん
(他忘れてたらごめん・・・)

集まってくれて、ありがとぉございました(*・ω・*)ノ

RedStone 11.05.12[00]

コボルトさん、いつもホントにありがとぉ❤

RedStone 11.05.14[05]

フルヒ買いの叫びをしてたら、色んな耳がry

フルヒを売ってくださった方が、偶然にもウチのうpした動画を見てた方でしたw
耳ありがとぉございました❤


あとは、ニコ生の市場に出てるし○らすサンから耳がww

知らないキャラ名でマジ分かんなかった(つ∀`)
いつもこっそり見守っててくれてありがとぉ❤


んで。
またコボルトさんryww

釣られたクマー

2011年05月27日 22:54

DSが発売されたその日の夜・・・

RedStone 11.05.26[38]

釣られてやんのwww


ひとつ前の記事。
銀行で一緒に喋ってた、もぉ1人もリスナーさんだったってゆぅオチ(ノ∀`)

キャラ名とコテハン似てても、ウチの頭はぐっちゃぐちゃデスw


ウチと同じく銀行で見せてもらった朱洛星武器に心引かれたのか・・・
その後、お店に買いに行ったらしいww





RedStone 11.05.26[44]

釣られたクマー?w




いぁ・・・実は。
マジでアイテムコードを頂いてしまいました(゚∀゚ ;)


すっごく嬉しいんだケド・・・
ホントに頂いてよかったのか、申し訳ない気持ちでいっぱいだケドも(ノω`)

お相手様は、IF7使ってるからいいか・・・w


ありがとぉございました(*・ω・)*_ _))


RedStone 11.05.26[47]

とりあえず、ダメエンチャでしょ(`・ω・´)

高みを目指してGOー!!





RedStone 11.05.26[48]

2回連続成功・・・・((*゚д゚*))

怖いもの見たさに、やったら付いたよぉー((o(´∀`)o))
でも、さすがに怖いのでストップw

友人が朱洛星武器付けてた

2011年05月26日 15:02

うp内容が前後するケドあしからずw

画像貯まってるんだケド、先に今日のコトを書きたくなったヽ( ´ー`)ノ




メンテ直後にINして、銀行に行ったら・・・

RedStone 11.05.26[00]

リスナーの羽衣さんが光輝いてたwwww


RedStone 11.05.26[03]

泡吹いてたケド、耳をしたくなった( '艸`*)


うん。
思ってた通りクソゲーみたぃw

image1306388094848460.jpg

赤く光輝いてる人には
「釣られてやんのwwwww」
って笑ってあげましょう((´∀`))


むしろ、そっちの方が話題が膨らむry

ani_image1306387300698755.gif

狩り中、目障りな気がしないでもないケドどーなんだろ?w

恩寵みたいな感じだと思えばいいのか・・・(。-`ω´-)




銀行で話てたら、知らない方も喋りかけてきたりして色々情報のやりとりを・・・

RedStone 11.05.26[31]

まぁ、IF5よりは劣るらしい。

ウチみたいにIF3までしかお金ねぇーーって人にはいいのかもね(*´ω`)b


てか。
話を聞いてると欲しくなってきた(ノ∀`)


彼がその発端↓

image1306388067426754.jpg

釣られたクマー!

喋ってたら入り込んできたシフさんヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.05.26[26]

シフの朱洛星武器を見せていただきました(*・ω・)*_ _))


うはっ!
移動速度やっぱいいなぁぁー!!



(;´-`)。oO(ぇ・・・)
ソコでしょ?w

やっぱ無課金は移動が命(`・ω・´)

RedStone 11.05.26[35]

どーやらダメエンチャ出来るらしいよwww


誰かウチにDSを・・・
じゃなくてアイテムコードをくださぃ(´>∀<`)ゝ



