--年--月--日 --:--


旧友と久しぶりの再会

2011年04月25日 01:43

ランサもいい加減、プチ暗黒を抜けないといけないと思って
久しぶりにセントでソロ狩り生活(ノ・∀・)ノ ≡

RedStone 11.04.22[05]

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



・・・あと1レベルですが何か?w

RedStone 11.04.11[02]

スパイン秘密でころたさんと一緒だった(*´ω`)

よく叫んでるのは見てるケドww
耳ありが㌧(〃ノωノ)

RedStone 11.04.12[02]

友録を見つめる作業を日課としてる亮w

最近、懐かしい2人がINし出したΣ(OωO)
耳をして遊びに行くことに・・・

RedStone 11.04.23[01]

わーぃヽ(・∀・)ノ
久しぶりすぎて、テンションも上がる②↑↑↑

アキさん、ブログ見てくれてありが㌧(*-∀-)ゞ


ただの世間話がこんなに楽しいのはいつ以来だろぉ・・・w
やっぱ昔からの友達は、ずっと逢ってなくても勝手に会話が弾むね(´▽`*)


ウチがIN時間が短いからだろーケド、実はSIQさんのブログみながら凹んでた(´ д `)
意外とかまってちゃんだからちょっと寂しかったんだよ?w

RedStone 11.04.23[06]

光のカーテンは加齢臭ってゆぅ新しいスキルになりました(^ω^)


だーくさん、めいる、あきさん、一緒にお話してくれてありがとぉー❤



どこまで行っても連打ゲー

2011年04月25日 01:23

RedStone 11.04.12[01]

ニコ生Gの方に最近INしてない亮です(;´・ω・)

シフの0時秘密行って即落ちってゆぅサイクル・・・w
休みの前の日くらいしか長くIN出来ない(つω`)

こんなヤツだけど、見捨てないでINした時は遊んでやってくださぃw

RedStone 11.04.16[00]

王宮行ってた時、あんちゃんと一緒になった(ノω`*)

あんちゃんもそろそろスパインじゃないのかな?
やっぱ、マラソンしんどいから王宮行ってるのかな・・・(・ω・`)


RedStone 11.04.19[05]

次の日
一足先にスパイン行ってたせとちゃんと合流(* >ω<)ノ

知らない間にせとちゃんの座り込みの場所が、待ち合わせ場所になってるってゆぅw
まぁ最近は現地放置だから、リスト出して貰ってばっかだケド(;´・ω・`)ゞ


クレさんいつも募集ありがとぉ(*・ω・)*_ _))

RedStone 11.04.19[01]

ポタ出ししてたら
赤鯖からリスナーさんがスパインまで凸しに来てくださった!!




しかも・・・
Lv3の若葉とかどんだけwwww


すごいとしか言い様がなぃ(゚Д゚)
遠くまで、ありがとうございました❤

RedStone 11.04.23[00]

マジ連打ゲー乙・・・・


久しぶりに、秘密入るのに連打したわw
スパインって長いから人多いんだねヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.04.20[02]

それちゃんとGDB4。


石ころのSUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

光奏師実装されたね

2011年04月25日 00:47

しょた

ショタっ子((o(´∀`)o))

ウチが疑問に思うこと。
どーして短パンにしなかったんだぁーーっ!!(´ д `)

RedStone 11.04.19[04]

ってコトで。
一応作ってみた(*´ω`)

ウチが率直に思うこと。
時間がなくて、手が回らない\(^o^)/



終了フラグかしら・・・?w


RedStone 11.04.20[01]

露店巡ってたら、光奏師の装備や武器がもぉ結構出回ってた(∩´∀`)∩

みんな、仕事が早いね~w



ウチが見てみたい光奏師U品↓


img40bcf841zik6zj.png

美女と書いていながら、中身はガチムチの・・・・アーッ!!

img312d9e71zik0zj.png

変態紳士を目指すならコレを読むべき・・・ry



まぁ、怪しい本は確実に物理の武器だろーケドね(つ∀`)


もっと色んなU品見たい方は㌧でね↓
plaza.rakuten.co.jp/sirotumegusa93/9006



久しぶりにランサのレベ上げしてたら・・・

RedStone 11.04.22[01]


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってか、微妙?w

ダークエルフ王討伐

2011年04月11日 20:38


RedStone 11.04.03[00]

こんなクエが出てきたから、しばらく王様通いをしてた(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.04.04[00]

せとちゃんが王様発見!([+]Д・)

ファミちゃんに引っかかって王様ニートだったww


たまーに少し動いたりしたケド、削ってもらったしラクに終わった(*´-д-)-3


RedStone 11.04.04[01]

お手伝いありが㌧(*-∀-)ゞ


RedStone 11.04.03[01]

だーくさんが復活したらしい(∩´∀`)∩
マビノギ飽きたのかな?w

RedStone 11.04.07[00]

いつもありがとぉー(ノω`*)

初めてのスパイン秘密

2011年04月11日 19:56


RedStone 11.03.28[01]

GHでまったり( *´▽`)_旦~

RedStone 11.03.28[07]

最近、Gメンや友達以外の方からよく耳を頂くよぉになりました(ノω`*)

ありがとぉございます❤


RedStone 11.03.31[00]

ずっと王宮行ってたケド、初のスパインに行ってみた(*´ω`)

偶然、らんサンも一緒だったw
てか、皆移動スキルあっていいなぁー( ゚ ρ ゚ )

シフなんかマラソンしかしてねぇw

RedStone 11.03.31[04]

経験値はウマーだけど、王宮の方がラクかも・・・w





