--年--月--日 --:--


マビノギ生活

2011年02月27日 23:56

image1298468672579100.jpg

やぁ(´・ω・`)ノ

結構前に、修羅メンバーでRSから集団移動したマビノギw
面白いと言って、どんどん課金していくGメン達・・・

3D酔いと、皆と違うエルフを選択したばっかりに
萎えて、即アンインストール(ノ∀`)


全然RSにINしなくなったGメン達・・・。


まだやってんのかなーって気持ちと
ニコ生で何か出来たらいいかなーって軽い気持ちで再インストールしてみた|д・)


7歳くらいだったはずが、INしてない間に25歳62年目とか訳の分からない桁になってた(^ω^)

Gも所属なしになってて、友録も消えてて・・・・
孤独感に打ちひしがれそぉになりながらも、ニコ生しながら当てもなくマラソンしてみたw

image1298468289415595.jpg

そしたら
しらすさんがテヶテヶ前を走ってるじゃないかっ!(((ヾ(●´Д`)ノ


偶然なのか、ニコ生見て待ち伏せしててくれたのか・・・w
どっちにしても、すっごく嬉しかった!

と同時に、やり込んでる感があるその背中・・・・(´・ω・`)
相変わらず、ネカマなんだねryw


レイさんも来るって聞いて、テンション上がって到着したキャラは・・・
課金厨だったw

衣装とか光ってるし(;゚д゚)

image1298468322715784.jpg

何かきmマッチョだし( ´Д`)

演奏超かっけーし!!
ウチも演奏頑張るっ(o`・ω・)o


Gと友録が消えてたのは
昔ハンゲIDでやってたのに、ネクソンIDでINしちゃったからっぽぃんだケド・・・
何でキャラいたんだろ?w


image1298468338952388.jpg

そして2日目。
めいるとねいくさんに逢えた(*´ω`)ノ

んでもって、2人とも衣装光ってた・・・課金厨めっ!w



image1298468439359912.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク・・・

image1298468514224900.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

image1298468528619987.jpg

ペンペンとにゃんこ❤

image1298468552813375.jpg

(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

image129846836055031.jpg

ペットもお利口さん(∩´∀`)∩

image1298468584736155.jpg

一人用なの知らずに、せっせと乗ってみる(*´ω`)

image129846861156408.jpg

kmかっけぇーwww

image1298468633415606.jpg

ショタをストーカーとかヤメてくれ・・・w

image1298468652488079.jpg

めいるに貰った釣竿と餌で釣りを・・・( ゚ ρ ゚ )


久しぶりに皆に会えて楽しかった❤

ダンジョン連れてってくれてありが㌧(〃ノωノ)
また、2つくらいダンジョン溜まったからヨロシクねw

RSと多重起動できるのがいいね( ・ノω・)

姫&BISイベント

2011年02月27日 23:07

何週間分か一気に・・・ヽ( ´ー`)ノ


image1297922923655526_20110227224957.jpg

緑さんから久しぶりの耳だったのに放置だった(つω`)

そしたら見知らぬBISさんからPT招待が・・・w
放置してたら、マジで襲われたや(ノω`*)

image1297923077415321.jpg

バレンタインのチョコ・・・

215個くらい集めたんだケド
期限過ぎて特製チョコ作れなかった\(^o^)/


1個は友達に渡せたんだケドね(つ∀`)

image1297922976993862.jpg

らんサンに、ブログみました攻撃((o(´∀`)o))

リンク貼られたので、こっちも仕返しにリンク追加してみた(¬_,¬)b

image1297922996423017.jpg

夫婦でいつもありが㌧(〃ノωノ)



image1297923169678522.jpg

水鯖、姫Gと橙鯖、BISGの交流イベント。


Gvするハズが・・・・

image1297923340689811.jpg

何故か白鯖のG様www


Gv入れって戦争だから、仕方なぃ(´▽`*)

image1297923201133570_20110227224059.jpg

ってコトで。
アリーナで遊ぶだけになった(*´ω`)

image1297923280311562.jpg

ハートかわゆす❤

image1297923303591605.jpg

BIS詰めハート(´;゚;ё;゚;`)


image1297923360174823.jpg

アレ・・・・?
ドサクサに紛れてなにやってんッスかww

再販依頼でINしたらテンパった

2011年02月23日 02:55

再販依頼がツイッターで㌧で来たのでINしてみた┬|ョ´ェ`*)

ツイッターからってゆぅ新しい方法もあるんだねw
何て便利な時代になったんだろぉ( ゚ ρ ゚ )

image1297101485924376.jpg

まさかRSやってたとはww
耳がいっぱい来てテンパってて、返事が曖昧で申し訳なかったデス(つ∀`)



とりあえず、使わないケド
ネルの衣装をどーにかしよぉとショップで見てたけどいいのがなかった(´・ω・`)

SD買い漁ってたら・・・

image1297101441903899.jpg

告られたwww


image1297101499564132.jpg

もぉホントありがたいお言葉を、INする度にたくさんの方から頂くんだケド
ウチにはもったいなくて②(ノω`*)

新作出してないのに、今でも2号店で購入してくださってる方もいて・・・
突っ立ってチャットしてるだけでも、見知らぬ方が再販の耳してくださったり・・・


マジ感謝です!!!



なにぶん、セルフに時間を費やせなくなったのと
もぉホントに自分のデザインに限界を感じてるってゆぅのが、正直な話。


待ってますね!って何回も言われたケド(´・ω・`)


ずっと新作未定のままでホントに申し訳なぃ・・・。
でも、カズの↑原本1つあるのは何とか形にはしたいって思ってるんだ(・ω・`)

きっと、まだまだ先になるかもだケド、気長にやっていきますw


image1297101468761795.jpg

INしなさすぎて
座り方すら忘れたウチだケド、暖かく見守っててくださぃ(ノ∀`)

image1297101514651895.jpg

紗季サン、ぷるサン、せーちょんサン、ご購入ありがとぉございました❤

初めての王宮狩り

2011年02月02日 16:53

image1296631347749997.jpg

(o'ω'o)ん?
ディバインソウルとかトイウォーズとかクローズドβやってただけさ!

ディバインソウルは楽しかったケド
トイウォーズは3D酔いしたからすぐに戻るぉ(^ω^)

image1296631259396441.jpg

しらすサン、いつもありが㌧(〃ノωノ)

こないだらんさんだったのか分かんないケド
@らんらんってコテハン貼った方がいて、ちょっとフイタw


image1296631275219600.jpg

闘士のUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゴミみたいだケドいいんだぃ!

image1296631290825039.jpg

王宮でソロしてたら、しらすサンが応援(笑)に来てくれたww

image1296631305730968.jpg

クレさんも来てくれた(*´ω`)

やっくんも神秘の石を運びに来てくれたw
おかげ様で、ニコ生Gも改良型POT買えるよぉになった(・∀・)

image1296631330360495.jpg

ついでにハイエロフさんの見学をしに行ってみた(∩´∀`)∩

image129663136213744.jpg

クレさん、いつも公示変更ありが㌧(*-∀-)ゞ

延期になってた、姫G vs BISGのアリーナGvGの日程が決まったよ!
参照⇒http://rinsmile.blog70.fc2.com/

6周年おめっと!

2011年02月02日 16:05

image1295885102924586.jpg

レッドストーンも6周年。
ウチは3年をレッドストーンと共に過ごし、無駄な時間を費やしryw


ニコ生でも言ってるケド、オンゲーなんて所詮何も残らないって言ってるウチ。
だけど、やり続けてるバカがここに・・・(´▽`*)ノ

無駄ではないケド、リアルをないがしろにしてまでやる理由はないってコトw
よくスカで今日放送しないのー?的なチャットが㌧でくる時もあるケド、ニコ生もそれにしかり。


ネット活動は基本、自分の空いた時間にやる。

ニコ生は、リスナーさんが居てくれて成り立ってるし
1週間に1度だけでも必ず放送するって決め事は自分の中にもあるケド
何かを犠牲にしてまで、やるつもりはさらさらなぃw


Gでも、どっちかってゆーと気楽にやってる方だと思う。
秘密の時間とか縛られるの嫌いだし、それを皆分かってくれてるから何も言ってこないし。

まぁ、その結果誰とも顔をあわせなくなったり・・・てのは自業自得だったりするんだケドねw

ソレが寂しいか、ラクかってゆーと
ウチはラクだと思ってるしいいかなーって考えだったりする(*´ω`)

INしてる時には、まだ見捨てずに誰かが声掛けてくれるしね♪


そんなこんなで。
7周年目に向けて、皆さん廃人しましょー(゚∀゚ ;)

image129588499221422.jpg

しらすサンに2PCバレちったww

image1295884950453781.jpg

はぃ。
ニコ生してる方デス(´ω`)

お声掛けて頂きありがとぉございますw

image1295884976578920.jpg

ってコトで。
ニコ生中にクロネの宝箱から出て歓喜が上がった品(´∀`∩

おかげ様で、60mで売れました♪

image1295885012946085_20110202143903.jpg

ちょこサンが座布団引いてくれたので、しばしの語らい~旦_(゚▽゚*)

転生さんって自家製の座布団があっていいなぁ・・・w
しかも、光っててかっこぃぃし!

image1295885047258563.jpg

いつぞやの経験値2倍イベント。
仕事終わりに2時間くらい狩ってみたケド、ウマーだね(゚д゚)

ランサとシフほぼ同時に暗黒入りとか泣けるw
貰い物のスフィアーたちが7時間分あるから、コレを機に使わなきゃなw

image1295885066344219.jpg

こんなんじゃ、いつまで経っても暗黒抜けれねぇーww





