--年--月--日 --:--


7ヶ月ぶりのパンヤ

2011年01月15日 03:59

ご無沙汰してました|д・)ノ
夜中、寝れなくて鉄鬼してパンヤして懐かしいゲームを徘徊してたw

約半年ぶりのINってコトで、18Hだけ回ってきたぉ!

ぱにゃ2

相変わらず計算なしの勘だケド、久しぶりにしては結構いい筋じゃないだろーか(・∀・)

セルフもINしてなくても2号店で出してるから、新人の称号入ってたしw

ぱにゃ1

まぁ。
たまーに、こぉなるよね(;^ω^)

ぱにゃ3

ビームも入ったし。

ぱにゃ4

トマBSもはいr・・・・

ぱにゃ5

ってねぇーーー!!!??

ぱにゃ6

ボール「だが、断るっ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ビヨーン」


おま・・・
覚えとけよww

ぱにゃ7

うん。
ウチの実力じゃこんなモン(・ω・`)

ぱにゃ8

セルフ鯖も覗いてみたら数人いて
はるれいサン作のエロイ衣装エロかっこかわぃぃ衣装があったから即買いw

エリカとか使わないし、INするコトもほぼないだろーケドねw

いつも感謝を忘れずに

2011年01月09日 03:34

アリアンを歩けば、誰かとすれ違う(。・ω・。)


どっちかってゆーと
ウチはチャットで無口な方だし、他人に干渉しないよぉになったから友達は少ない方だと思うw

そんなウチでも、アリアンいたら耳を貰ったり勝手にフル支援掛けられたりする(´▽`*)ノ
友達やら、お世話になったGメンやら、リスナーさんやら色々。

image1294505775180374_20110109024216.jpg

BWでお世話になったカツさん(*´ω`)
ウチがマジかっけーって尊敬する武道家の1人でもある。


久しぶりにチャットしてたら、資格取れたらしぃ!
就職おめでとぉございます(*>ω<)b

BWの雰囲気が好きで戻るとか言っておきながら、キャラがいなくて戻れないままのウチ・・・
Lv200の武道でもいいですか?w

image1294505855558596_20110109024216.jpg

カツさんとチャット中にも、リスナーさんから耳を頂きました(ノ)´ω`(ヾ)

ホントにありがとぉございます❤
つまらない放送ですが、これからも頑張ります(`・ω・´)b

image1294505789187123_20110109024056.jpg

見てますともww
放送中にも、こぉやってリスナーさんが遊びに来てくださる(〃ω〃)


見ず知らず方の水鯖や他鯖の方と出会えるって、すごいことだなぁーって思う(・∀・)
きっとニコ生してなかったら、出会えてないんだろーなぁって、ね?

1度に2つ以上出来ないウチは時々テンパったりしてるケドw

image1294505805654618_20110109024056.jpg

ちゅっちゅ❤

image1294505817381103_20110109024056.jpg

同じ時に、耳してくださった方(*´ω`)
ありがとぉございます❤

image1294505830923049_20110109024056.jpg

露店中。
BWでお世話になったオブさんから耳が来てた(* >ω<)

楽しそうだったから放送やってみたいって、嬉しいお言葉を(*・ω・*)
一緒に放送できるといいですね❤


ニコ生でレッドストーンの生主さんも増えてきたし
水鯖生主ウチだけだったケド、魔法学校の方もニコ生始めたみたいだし広がってる感じがいいよねw


・・・まぁ。
ゲーム内も放送もレッドストーンは、他のオンゲーより相変わらずの過疎だケド┐(´ー)┌
コミュ人数減ろうが、顔見せろと言われよーが
レッドストーンの放送をメインでこれからもやっていこぉと思うw



こーゆぅ出逢いがあったのは
ウチを生主に誘ってくれた方がいたからだから、その人に感謝しないとね❤

あけおめ

2011年01月09日 02:30

image1294505843427066.jpg

お正月には食って~
    炬燵でぐっすり休みましょう~
       もぉいくつ寝ると お正月


ニコ生中には歌えなかったからブログで・・・w
ぶっちゃけ、メロディーが放送中には浮かんでこなかったってゆぅおバカな亮です(ノω`*)

image1294505619164381.jpg

転載禁止とか書いてたダメオンからの年賀メールが届いてたヽ( ´ー`)ノ
訴えられちゃったらどーしよぉ(((;゚д゚)))


ってコトで。
明けましておめでとぉございます❤
皆様にとって、素敵な廃人の年になりますよぉに・・・w


遅すぎる挨拶だけど、ブログ書く気になれなかったんだ(´・ω・`)



喪中なのにも関わらず
堂々とあけおめを言い、堂々と初詣に行って、理由話すのめんどくさいから年賀メールの返信もした
そんな常識のないウチです(つ∀`)

そんなウチを、今年もどぉかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

image1294505763192332.jpg

今年始めて、たまたま入った納骨PT。
えまっち、あけおめっ♪(*ノ∀ノ)


で。
アッキーナBOXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

image1294505702200649.jpg

メインID。

image1294505722273427.jpg

(´・ω・`)サンタさんにいっぱい貰ったじゃんか。

image1294505736239248.jpg

サブID。

image1294505748339781_20110109020405.jpg

┬|ω・`)1個とかケチくせぇ・・・。




Image110101171257.gif






