--年--月--日 --:--


帰省します

2010年12月29日 23:51

ってコトで。
年末年始の30~3日まで実家の奈良に帰省します(*´ω`)

PCはあるケドINできる環境じゃないので、少しお休みします(o'ω')o□~
Twitterは暇があれば更新しますので近況はそちらでw



皆さん、素敵なよい年をお迎えくださぃ❤
今年おじぃちゃん亡くなったので、あけおめ言えないんだケドね・・・w


さぁ!
今年最後の記事はログインキャンペーンの成果を載せてみよぉと思う(・∀・)b

image1293633555560214.jpg

↑メインID。

相変わらずだね・・・w

image129363357976908.jpg

↑サブID。

やる気のやの字も○ございませんww




じゃあ、また来年RS内でお会いしましょう(。・ω・。)ノシ

今年もサンタさんをボコったよ

2010年12月26日 01:21

roten_20101226005705.jpg

何なんだろーねσ( ・´_`・ )。oO(悩)

mimi_20101226005717.jpg

瀞藍さんと偶然同じPTに(*ノ∀ノ)
いつも耳ありが㌧❤

x1_20101226005717.jpg

さぁ、サンタの時間です!!(゚∀゚)

偶然姫で降り立ったら、居たってゆぅそんなオチ。

x2_20101226005717.jpg

クレさんのクエお手伝いしてたら、居たってゆぅまたそんなオチ。

みんな真っ青だケド、ダイジョブか?w

x3_20101226005717.jpg

放送後。
かすみんの後を追って、ブリジのサンタを深夜に追いかけてみた(((ヾ(●´Д`)ノ

めっちゃ鎌で頭のど真ん中殴られてますケドwww
サンンタさんは良い子にしてる皆にプレゼント持ってきただけなのに、せつないね(ノ∀`)


x4_20101226005717.jpg

サンタさんの全貌が見えるSSがあったε-(。・д・。)

こんなスリムなボディになってみたぃryw


ねぇ。
今思ったケド、サンタさんの持ってる棍棒みたいなのって・・・・



トナカイの角なのっ!?(´゚д゚`)

・・・誰か違うと言ってくれw

x5_20101226005823.jpg

ブリジは沸くペースが超速くて疲れたから、お先におやすみぃ(*・ω・)ノシ
かすみんもお疲れ❤

BOX.jpg

サンタさんからパクったプレゼント。

box2.jpg

若干個数違うケド、コレ以上のモノは出てない(´・ω・`)

X'mas記念撮影

2010年12月26日 00:55

こないだ作ったニコ生Gの公示をクレさんに任せっきりのウチ(。・ω・。)

こうじ


こんなコトになってたw

回答:①②⑤各1名


①誰だよ!コノヤローwww
って、ウチは分かってるんだケドね(´▽`*)



気になるウチの答えは・・・・



回答:⑥仕事仲間

ですよねーw
世間なんてそんなモンなのさヽ( ´ー`)ノ

kuri_20101226002609.jpg

つーコトで。

毎年のお決まりパターン!
それちゃんにツリー前に呼び出された┬|ω・`)

kuri2_20101226002609.jpg

このツリーも今年で3年目。
それちゃんとも出逢って3年目。


始めはウチがお手伝いをして、時には一緒にレベ上げをして
そして、いつの間にかウチが手伝って貰ってて

今となっては・・・



もぉ手が届かない人になってしまったwww


kuri3_20101226002609.jpg

だけど、何かある時はこぉして一緒に遊んだりする(〃▽〃)

レベル差もものすっごくあって、装備もウチとは桁違いのモノ付けてて、PSもあって
全てにおいて追い抜かれたケドw


INしたらマイペースな無課金のウチを気遣ってくれる、そんなそれちゃん・・・

kuri4_20101226002609.jpg

一緒にツリーの星になろぉって、たまにおかしなコト言い出すww


ウチらは星になれただろーか(ノω`*)


-余談-

ねくろ1

【求】水元素!

神装備なんて紙になればいい

2010年12月26日 00:22

ブログ用画像を編集したまま、めっちゃ貯めてる亮デス(ノω`*)

もぉクリスマス終わりなのに・・・
あと2記事くらいそんな話題になりそぉな予感w


p_20101226000712.jpg


なんか変なPちゃんがいたΣ(゚д゚ll)

きっと転生Pなのかなぁ~って思って、追いかけてたら
意外と顔面きもくて直視出来なかったww


それ5

ってコトで。
今日はこの彼の装備を見せて貰う事にしよぉo(。・ω・。)o

それ

IF槍って使い物にならないのかと思ってたら、すごいのね(  Д ) ゚ ゚

他のよりはお安いらしぃよ!
10億でお安いとか・・・なめてんのかぁっぁー!!



それ4

IF杖はイイって聞いてたケド、まじすげぇーw(゚ロ゚)w

未だにダークさんの遺品カースド使ってるウチって一体・・・・(´;д;`)
もぉ、無課金には手の届かない装備がいっぱいだね。


ろてん

露店見てたらこんなのもあったし(´・ω・`)

ろてん2

ぎゃああああああー!!!!


クリスマスが今年もやっry

2010年12月16日 23:10


hime_20101216225411.jpg

ほぉ。

気になってブログ覗きに行ったら・・・
なっ・・・なんとっ!!!




リンズカフェ

↑行ってみればいいじゃなぃ(^ω^)

おんちょう

先々週のG恩寵(* >ω<)ノ
先週は疲れて発動直前で寝てしまいましたw

おんちょう2

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イベ満だったから破壊しましたww
リスナーさんから「U破壊したらもぉ出ないんだよ?w」って脅されました(つ∀`)

おんちょう3

ご馳走様でしたん(。・ω・。)


ちょっと用事で深夜古都に降りたったら・・・

kurisumasu2.jpg

クリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

独りとか切ないww
一緒に記念撮影してくれる人求むっ!(つω`)


monshou_20101216225410.jpg

最近、新しい紋章がちらほら((・ω・`*)(*´・ω・))

Gレベ高いから、またどこかのGが変更したのかしら?



