--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年11月22日 02:36

image1290358987719934.jpg 

かすみんが最近頑張ってるらしいからジャマしに行ってみた(・ω・`)
狩場叫びとか久しぶりにやったわw

image1290359008227894.jpg 

青いぉー寒いぉー彡(´∀`;)彡

てか、見えねぇーっ!


っと。
前置きはコレくらいにして・・・

image1290359040924373.jpg 

城、守りデス(`・ω・´)
参加者、たぶん1PT以上w

image1290359065905683.jpg 

やっぱ激しいねぇ(・ω・`)

ウチが出来るコトなんて足止めくらいしか・・・。
ひたすらWIZさんを(´・ω・`)

でも、WIZさん5人くらい居たから意味ねぇwww

image1290359086104780.jpg 

ぉ?
イマさんみーっけ!(o・ω『+』

image1290359105100457.jpg 

あまりにも、役立たずだったからシフで投げてみた|д・)


ダメ5とか涙目すぎるww
死にかけるし余計迷惑になるから、大人しく武道で足止め(ノ・∀・)ノ ≡

image1290359121450437.jpg 

途中、イマさんから耳が来た(・∀・)

負けないも何も・・・もぉ終わryw


image1290359138165925.jpg 

↑結果。
お疲れサマでした(つ∀`)

image1290359154270509.jpg 

終わってからも耳が(´▽`*)
諦めずに殴っててよかった・・・んだよね?w


image1290359169857699.jpg 

うぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ウチの顔文字が盗られたー(T д T)



ツイッターアイコンとかスキンとかどーでもいい

2010年11月19日 02:31

ついったー 

思った通り、女キャラのスキンばっか(;´д`)=3
運営が愛用してるシフのスキンをくれよっ!!

って。
ウチが愛用してる雪結晶のスキンから変更なんてする気はさら②ないケドねw


アイコンも同様変えるつもりはなぃw
ぶっちゃけ、RSやってる人を60人近くフォローしてる身の意見として聞いて欲しい(´・ω・`)

何人か変えてたりするケド、同じアイコンの人が数人居るから
誰が誰だかわかんねーよwww


ってね?w
個性が出てこそのアイコンだと思うんだヽ( ´ー`)ノ

ろてん1 

バレー?
今、何かやってるのかぃ?(´∀`)

そーいや、新宿LABIの電光ニュースにも水泳がどーのって流れてたっけか。
テレビ見ないし新聞も読まないから、時代に着いていけないw

かり 

ってコトで。
ココに来てやっと狩りのお話(*´ω`)

ニコ生中に、元赤鯖(だっけか?)住人のかすみんが水鯖で最近復帰したから様子見に行ったら
続々と他鯖のリスナーさんが水鯖に集まってきたΣ(OωO)

深夜3時から皆でアジトB3で遊ぶコトに(* >ω<)ノ
アジトってやたら地図出るよねw


黒鯖、赤鯖、橙鯖(他忘れた・・・)から嬉しいねぇ(〃▽〃)

かすみん・クレさん・星さん・廃人さん・しょうさん・うはけんさん
楽しいひと時をありが㌧(o'ω')o□~


かすみん、レベ上げしてたのにジャマしちゃってすまなかった(´・ω・`)

いんたい? 

水鯖で色んな意味で有名な○○さん、引退するのか!?Σ(・ω・ノ)ノ


カラオケ大会

2010年11月15日 23:12

イベント2 

ってコトで。
今日はイヅミさんの復帰イベント(∩´∀`)∩

イベント前に宣伝枠をしてる時に、ちょうどイヅミさんがっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
放送見に来て頂いて、ありがとぉございます!

イベント3 

ニコ生メンバー5分前集合!

途中参加、チラ見含め、リスナーの6名
クレさん・とみーさん・リベさん・廃人さん・ひめ姫さん・Mさん集まってくれてありが㌧(〃ノωノ)


前半は喋るコトがあんまり思い浮かばなくて
リスナーさんを楽しませるコトが出来なかったなぁ~とか花火全画面にすればよかったなぁ~とか
色々反省点はあったんだケド(´・ω・`)

イベントの時は準備に追われて、放送自体がいつも以上にてきとーになっちゃうなw

イベント4 

カラオケチャットってゆぅ、今までなかった新しいイベントで楽しかったw
他鯖からも結構来てて、やっぱイヅミさん愛されてるなぁ~ってね(*´ω`)


まぁ、ウチはほぼずっと泡吹いてたケドww

イベント5 

ドラゴン花火が鞄に1つだけあったから、密かに打ち上げに参戦ヽ( ´ー`)ノ

ウチはどちっちかってゆぅと
盛り上げ役とゆーより、皆が楽しんでる姿を傍から見てるのが好きだなw

イベント6 

後夜祭(ノ∀`)

ウチなんかの放送を宣伝してくださって、ありがとぉございます!
あ・・・名前消すの忘れたケドもぉいいやryw 



とりあえず、RS起動しながら見れない方がいるのは前々から分かってたから
ブログ内だけで動画をあげよぉと思って探してる最中なんだケド・・・。

愛用してたZoomeも有料になったし
FC2動画も容量少なすぎて分割するとしてもしムリがあるしww


最悪、コミュ限定でニコ動にうpるかも(つω`)

まぁ、気長に待っててくださぃw

イベント 

ニコ生から抜粋(・∀・)b

イヅミさんがタッチ歌ってる最中のヤツw
ウチのケツにキックお願いしますっ!!(`・ω・´)


司会者様、歌い手様、皆様お疲れサマでした!
イヅミさん、ホントに②おかえりなさぁい(* >ω<)ノ

納骨秘密

2010年11月10日 23:33

image1289394045518547.jpg 

豚汁の解説(ノω`*)



最近、納骨秘密がなぃ(´・д・`)

あった!と思ったら、@BIS・ボス火力・・・とかだし。
皆、Gメンとかで行ってたり、募集結構早くからやってるんだろーなぁ(´・ω・`)


23時INじゃ、そりゃないかw

image1289394067798843.jpg 

ってコトで。
メコーさんが叫んでたから耳してみた(∩´∀`)∩

”BISなしでもおkな方”ってのが引っかかったケド、そんなコト言ってられねぇww

image128939409240306.jpg 

マゾイPTに潜入(^ω^)
久々にドラゴンに乗ってみる☆

image128939410981719.jpg 

昔BWでお世話になった、みのるサンが居た(*´ω`)ノ
ウチのコト忘れてるかなーって思ってたら、声かけてくれて嬉しかった♪

気付いてても、自分からなかなか言い出せない亮ですw

image128939416311776.jpg 

メコーさんに惚れた瞬間(〃ω〃)


ちょこサンといい、師匠といい、それちゃんといい、メコーさんといい・・・・
なんでこんなにかっけーんだっ!!


ウチがシフ好きだからか(´・∀・`)b
でも、自分のシフはなんでこんなに・・・・ry

image1289394189215723.jpg 

あっとゆぅ間に終わったから、PT編成を見直してみるコトに・・・・


転生さんやふぅーーー(∩´∀`)∩


イヅミさん復帰イベントktkr

2010年11月08日 22:36

tonjiru.jpg 

露店見てたらこんなのがあった( ゚ ρ ゚ )



とんじるだろJK!!

皆はどっちだぃ?w

oono.jpg 

ブラブラしてると、久しぶりに大野さんに逢った(*´ω`)

気付いた瞬間二人は耳することもなく、同時にMMMかけたってゆぅw
やっぱ昔からの友は考えるコトは一緒だね(ノ∀`)

マジ息ぴったしだったしw
声掛けてくれてありが㌧(〃ノωノ)

idumi.jpg 

で、別れたすぐ後に・・・
イヅミさんーーーっ!!

横切るイヅミさんをよそに、即効耳させて頂きましたw


水鯖では有名なRSのマンガをブログにうpしてるお方で、ウチも大ファンだったりする❤

誤BANから戻ってきた時に
耳だけ残しておいたんだケド、こぉやって直接話すのは初めてで超ドキドキ((p>ω<q))

idumi2.jpg 

ってコトで。
11月13日22時30分にイヅミさん復帰イベントをやるらしいので、ニコ生の許可を頂きました!

詳しいコトはイヅミさんのブログでどーぞ↓
『星屑ロンリネス』


まさか、ご本人様から直々に許可いただけるなんて幸せだ(〃▽〃)
ブログ書き終わったらとりあえず、コミュのお知らせにも書きにいこーっとw

idumi3.jpg 

いつでも引き止めるので、覚悟しといてくださいね?w
おやすみ前に引き止めたにも関わらず、相手してくださってありがとぉございました!



