--年--月--日 --:--


スウェブタワーの住人

2010年10月29日 00:26

ずっとスウェブB7に放置してたシフ(´・ω・`)

全階リリューアルされて不安になったから、少しINしてみた。


安全地帯に置いてたはずが・・・・
左側MOBの目の前に!(・∀・)

MAPに感動してるヒマもなく、DFかましまくって何とか回避(*´-д-)-3

b7
 

ってコトで。
少しブラブラ━━(o゚3゚)━━♪

適正だったB7が経験値11、000くらい入ってたのに、4000とか泣けたww

b8 

仕方なく、下って行くコトに・・・

b9 

さらに下って行くコトに・・・・・・

b10 

問題のB10!!!
ココにアイツがいるらしい・・・・


┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン



b10-1 

ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!

b10-2 

ε-(゚д゚`;)フゥ
取り乱したじゃないか・・・・

問題のアイツの場所。

b10-3 

火抵抗とかねぇーよww
即効扉を閉めた亮でしたヽ( ´ー`)ノ

逃げ足だけは速いからねっ(`・ω・´)b

b11 

そして、さらに下って行くコトに・・・・・・

b12 

さらに下って行くコトに・・・・・・・・・・




(;´-`)。oO(ぇ・・・)
オチとかないよ?w


とりあえず、今日はココまで(*´ω`)

B11のオーガチーフが経験値20、000入るのが分かったからよしとしよぉw

DSワロス

2010年10月25日 23:06

こっちの方が分かりやすいZE☆



※firefoxお使いの方はトップにあると見れない場合があるので
IEに変更 してくださいね!

ゲームオンライブ2010

2010年10月25日 02:47

1_20101025020832.jpg 

はぃ。
ってコトで、ダメオン祭り行ってきましたw

2_20101025020832.jpg 

レッドストーンブースにて。
ランサと霊術師のコンパニオンのお姉さんたち(ノ∀\*)

3_20101025020832.jpg 

ランサとテイマ。
ウチはランサのお姉さんが好きでしたヽ( ´ー`)ノ

一緒に記念撮影もしてきたぉw

5_20101025021009.jpg 

レッドストーンイベント会場。

決戦っ!
あんなに会場盛り上がるとは・・・ビックリw



途中で、最新情報・・・

6_20101025020832.jpg 

レッドストーン版のDSとかワロスwwww


その都度ツイッターで情報を常に流してたんだケド
一緒に会場にいたり、ゆーすと見てたフォロワーさんも皆吹いてました( ゚∀゚)・∵.



レッドストーン関係者さん45人以上いるとこーゆぅイベントの時おもしろいねw


まぁ・・・
斜め後ろにフォロワーさんいて「亮さん・・・?」って声掛けられたのは流石にビビッたケドΣ(゚ロ゚」)」

声掛けるのってすごく勇気いると思うから、すっごく嬉しかった(〃▽〃)
ありがとぉございました❤

7_20101025020832.jpg 

2010年、秋アップデート予定。
闘士!

8_20101025020831.jpg 

2010年、秋アップデート予定。
転生システム・スウェブ全階リリューアル!

9_20101025020906.jpg 

2010年、冬アップデート予定。
鯖間GVG!



そして・・・

10.jpg 

新キャラ!!!!

11.jpg 

2011年、アップデート予定。
美少年らしいぉ!

魔法とかビット(?)とか何か色々使うらしいw
写メに夢中で正直、ちゃんと聞いてなかったってゆぅ事実(ノ∀`)


まぁ、まだ韓国でも開発途中らしぃ。
右目は、レッドストーンとかゆぅ噂も・・・・あるとかないとかw


13.jpg 

ahaiチームの勝利で幕を閉じました!

15.jpg 

レッドストーンブース内、DS特設会場にて。
本物のDSがガラスケースの中に置いてあって、デモ画面が動いてたぉ(*´ω`)

16.jpg 

最後に目の保養・・・|д・)

何か「何鯖ですか?」って声かけられたり、色々あったケド結構楽しかった(* >ω<)
ニコ生の動画もうpする予定だから気になる人は見てみてね(・∀・)b

来年は・・・・・ね?w

ニコニコ動画 Part.1

2010年10月19日 05:54

テスト鯖 inニコ生

2010年10月19日 02:23

image1287419942789970.jpg 

ってコトで。
テスト鯖で遊んできたぉ(*´ω`)

image1287419975895754.jpg 

ヤバイ!!!!



このムチムチ感・・・・ エロすぎるっ(∩´∀`)∩

早速、闘士でキャラ作りを。

image1287419995560407.jpg 

あぁ?!(-д´- #)
いつも使ってる名前が使えない・・・だと・・・


滅多に被らないのにナンテコッタ\(^o^)/

闘士4 

仕方ない・・・。


闘士5 

で。
一応、スキル一覧(*´ω`)

霊術師の時みたいにはもぉやらんww
アレはマジ編集きつかった(´・ω・`)


闘士6 

戦闘グラを見たいって方がいたから
Lv100↑を2キャラ持ってたクレさんに来て貰ったヽ(・∀・)ノ

いつもホントに色々ありがとぉ❤

頼りすぎてて申し訳ないなーって思いながらも、やっぱ頼っちゃう(っω`- )
きっと、クレさんが居なきゃ生きていけないのかもしれないww


闘士7 

クレさんが本鯖の0時発に行ったから
白鯖の生主さん、やっくんと凸しながらレッツらゴーヽ( ´ー`)ノ

やっくんもいつも一緒に遊んでくれてありがとぉ❤


青鯖のリスナーさんでGMの方がG入れてくださったので、一緒にGDに行くコトにw

ウチ色んな方に甘えっぱなしだなぁ~(*´-д-)-3
でも②、装備とかお金とか色々ホントに助かりました!

耳くださってホントにありがとぉございました❤

んでもって。
リスナーのオトハさん、一緒に遊べなくてごめん(´・ω・`)

何も言わず落ちちゃったケド
ダメ110%のクローは無事装備できたのかな?w


闘士8 

で、ってゆぅwwww

2人じゃさすがにムリがあったか(ノ∀`)


闘士9 

クレさんが戻ってきたトコで、リベンジ!!

リスナーさんもお一人増えて4人でレッツらゴー(((ヾ(●´Д`)ノ



結果?
SSなんてある訳ないじゃないっ!

死亡証拠なんて残す訳ないじゃないっっ!!!


で、でも。
2回目はラストの手前まで行けたんだからね(´ー`)フッ

闘士10 

レベルがおかしなくらい上がるから、一同コロへ(*´ω`)

闘士11 

コロの経験値おかしぃだろwww

闘士12 

知らない闘士さんが真横でコロいっぱい釣って変なコトしてた|д・)
多段攻撃ヤバイなwww



たぶんウチは霊術師を消して、闘士を作るかもしれないw
やっぱ範囲物理がウチは好きっぽいな(〃▽〃)

リスナーさんや生主さん曰く
ベヨネッタとか魔界村とかドラゴンボールとか色々出てたケドww
まぁ、正直ウチもストファイっぽぃな~って別ゲー想像したし(ノω`)

それくらい多彩なアクションがあるし、楽しいな~ってのが率直な意見。


相変わらず、課金アイテムとか転生とかはわかんないケドねw


生主さん、リスナーさん
一緒に遊んでくれてありがとぉございましたっ(〃ノωノ)
皆さんのおかげで、楽しく過ごせました❤



